2017-10

スポンサーサイト


大阪コンレポpart1!

行って来ました~~、待ちに待った大阪コン

座席のチケットが手元に届いたその日から、想いを馳せ、毎日毎日コンサートのことばっかり考えて過ごしてきたその日が、ついに来たんだからもう、前日はもちろん満足に眠れるはずがなく・・・ 朝起きたら目元にビミョ~~にクマが

これはマズイ!!と慌てて化粧をいつもより念入りに

したところで大した変わりは無かったんですが・・


それはともかく!!

タキツバベストツアー2007~2008は一応ラストということで、

期待十分!!気合い十分で参戦してきました!

1部、2部参戦したのですが感想は2部メインで書くことにしたいと思います。
1部はアリーナ席ではあったんだけど、左側後方だったので、あまり接近することなどもなく、
なんせ遠かった^^;ので・・

2部はなんと!!
夢に見た初のスタンド1列heart

だったので、期待と妄想が膨らみすぎて・・・

でもわかってはいたんだけど、Iブロックという、ステージ右側真横のブロックだったので、
見る位置としては微妙??とちょっと不安でもありました。

いざその席に行ってみると、まさにステージの真横、なんです。

1列目の私たちの席は、右側の一番端の少し上がった小さいステージのまさに目の前
で、

ここに来たらもしやお手手タッチとか期待できる?!!

と興奮したもつかの間、柵下を覗けばそこには深い谷が・・

っていうか業務用通路があったんですね~。
で、しかもそこにはスモークを焚く機械が置いてあって、モクモクと煙が上がってくるわけです。

その谷さえなければ、そのステージに来た人にはタッチできそうだったんだけどな!!

さっ、というわけで、夢のお手手タッチは最初にもろくも崩れ去ったわけですが

眺めは文句なしにいい場所であ

会場全体がよく見えたし、ステージはなんといっても、さえぎるものがなく目の前!!!

っていうかまるでステージに上がってる、Jr君の気分でした!

ちょうどね~、その最寄りミニステージの高さと座席の高さが同じくらいで、ホントにステージの一部分?みたいな錯覚が起こっちゃって。
振り付けも踊り甲斐があったな~(笑)
ステージの一員気分で


ってことで、色々なものがそこからは見えるわけです。

まず最初に、登場シーン前に目にしたのが、タキツバコールが起こり始めてから、ステージ上のクレーン?にスタンバイするために歩いてくる二人

暗いし見えないようにしてあるので、顔とかまでは見えなかったけど、キラキララメ入りのズボンがチラ見え

向こうは下が見えてるのかな?!とかドキドキしながら見てました。
だってかなり高い位置なんで心配だし

・・そしてクレーンがいよいよ下りてきて二人がステージに~!!

その近さにテンション上がる上がる~~~~

もう気分は最高潮!!!

ただ、見る位置としては、歌って踊る二人を斜め後からみている状況なので、

顔はこちら側を向く動きがない限り、横顔ばかりです

でもでも!横顔もステキ~~~~
タッキー、こっちに移動した!!
近い、近いよ~~~

とまあ、おおはしゃぎしてしまいまして・・

いっそのことバックダンサーにでもなった気分で!盛り上がっちゃえ!!
みたいな感じです。

それに今回のステージは、結構メインステージでの見せ場が多かったように感じたので、

たくさんタッキーを堪能したのは確かです

アリーナでは見えなかった、高すぎる移動ステージもスタンドからはよく見えたし!

今回、移動ステージが随分高くなってましたからね~

そんなこんなで、盛り上がっていくわけですが!

続きはレポpart2で・・・

● COMMENT FORM ●

2部始まる前にまるかさんがまめちゃんたちを発見!
1列目だったねぇ~。
横顔でもすぐそばで歌って踊ってくれるんだからうれしいよね!
なんせ今回メインステージが多いから!
お互いラッキーだったね~!!!
私もあおちゃんたちを探したんだけど、照明が眩しくて^^;
アリーナ席の人の顔までがよく見えなかった・・・
2列目のどのへん??中央のトロッコ通る道の右側あたりかな??
なんにしても目の前で踊ってくれる席だったんだよね!!
ステキ~~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/161-304bf941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪コンレポpart2! «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

