2017-04

スポンサーサイト


雑談

あまりに滝ニュースがないので今日は映画の話を・・・

もともと映画は好きなのですが、好きな俳優さんは結構ころころ変わっている私です388


 


 初めてファンになったのは確かマイケルJフォックスとかジャッキーチェンでした・・・10代の頃の話です。父が映画が好きだったので、ビデオが出始めた頃から結構色々観た気がします。


その後ダイハードを観てブルース・ウィリスファンになり、大学時代は映画に詳しい先輩がいたので色々教えてもらい、友達とよくレンタルして映画も観てました。


その後はブラッドピッドやジムキャリー(濃い・・)なども好きだった時期もちょっとあったりで、最近はトビーマグワイアファンになったお陰で、ネットを通じて友達ができました439


でもトビーファンだったのもつかの間・・・


今度は子供と一緒にジョニーデップファンに347ジャックスパロウ役が息子も大好きで、昨年のパイレーツオブカリビアン2の公開時にはジャックの格好をして観に行ったほどです205


タッキーファンになったのはその後ですが、ジョニーさんだけは私の心の中でタッキーとたまに1,2を争うツワモノです345


滝友さんたちはどんな映画が好きなのかな??


あ・・・そういえばまだ武士の一分観てません~早く行かないと!!

● COMMENT FORM ●

実は外国の俳優さんはほとんど名前と顔が一致しなくて(^^;)

マイケルJフォックスの映画は何回も見ました~。
バックトゥーザフューチャーは子供も楽しめますよね!

ロッキー4は2回映画館に通いました。

ターミネーター2、インデペンスディが大好きです。
心にジーンと来ました。
けっこう激しい系が好きなようです(^^;)

最近は印象に残るものにめぐり合えず・・・ってただ見てないだけかも(^^;;;)
初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
まめさんは、海外の俳優さんも好きなんですね。
私もバックトゥー・ザ・フユーチャーとかダイハードとか、独身の頃のものなら結構観てました。でも、子供が生まれてからは、海外よりも国内、それもアニメ(ジブリが大好きです)ばかりです。あと、武士の一分は、私もまだ観てないです。
タッキーの映画も観たいですね。タッキーが映画に出てくれたら、毎日でも通いたいです。
あおちゃん
返事遅くなってゴメンナサイ!
ちょっと事情がありまして^^;

最近は映画観てない??
子供がいると子供向きの映画中心になりますしね・・・
私もやっと去年から久しぶりに映画館に足を運べるようになったところです^^

パイレーツオブカリビアンは子供も楽しめますよ!!
ぜひ家族で観て頂きたい!!オススメで~す☆
あっこさん
お返事遅くなってごめんなさいね!
ようこそお越しくださいました^^どうぞよろしくお願いしますね☆

映画、かなり好みに偏りがあるんですけどね^^;;
でも私もアニメも観ます!宮崎アニメはほとんど観てますよ^^ハウルも良かったですね~☆☆

タッキーが映画出てくれたら、私も通いつめます!!!
まだ同じ映画に最高4回しか通ったことがないですけど、タッキーは自己記録更新間違いなしです^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/16-44ac073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいんです «  | BLOG TOP |  » 娘の目にも・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

