2017-08

スポンサーサイト


今年最後の夢に・・

もう更新しないといいつつ、いい夢を見たので

記録がてら・・ 今朝、タッキーの夢を見ました!

コンサート会場で、タッキーが目の前までやってくる夢

そしてタッキーは、私を見てにっこり微笑んでくれるのです~

ま、夢だからね~


その後、最前列にいる私の目の前で歌いながら、柵?に手をかけるんですが、

その手を私はそっとタッチ

・・しかしタッキーはすぐにその場を離れてしまうんですが

でも年末最後に、ステキな夢で締めくくれてラッキーでした

というわけで、では本当に皆様、良いお年を!!

今夜のカウコン&明日のスタジオパーク、楽しみにしていましょうね♪


● COMMENT FORM ●

わお!!
ステキな夢~☆☆☆
私は、まだ滝ちゃんの夢、見とらんよっ!
修行が足りんね^^;;
初夢は滝夢でありますよーに☆

明日は、チビ×2連れて、スタパ参拝してきまーす!
あけましておめでとう~!
今年も去年以上によろしくぅ(^^)

その夢はまさに正夢になるのでは~?!ドキドキ~。
大阪コン、楽しみだね(^^)ふふふ。
明けましておめでと~!
久しぶりに来ました~^^; 今年もどうぞ宜しくちゃん!

滝ちゃんの素敵な夢見られて良かったね~!
大阪のレポを楽しみにしてます~!
正夢になるようにお祈りしてるよ~^^/
明けましておめでとう!
今年もよろしくね!
初夢、いい夢見れた?
私はここんとこ、コン前で興奮状態なのか眠りが浅くて、ごちゃごちゃとした夢ばかりみてわけわからん~^^;;
今年はたくさん、いい夢を見たいね!!

そういやスタパどうだった?


あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!

いよいよ大阪コンも明日から始まるよ!!
明日は行けないけど^^;
でもあさってには生タッキー!!
あおちゃんにも久々に会えるね!!

夢、現実になったらいいけどね~^^;
失神しないように気をつけよ~(笑)

明けましておめでとう!!
今年もよろしくです!

今年もお城、あったらご一緒しましょうね♪

大阪コンレポ、上手くできないかもしれないけど^^;
見たものすべて脳裏に焼き付けて来ます!
頑張るね~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/159-f9d2844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝翼全国ツアー 京都チケット交換希望! «  | BLOG TOP |  » 皆様、良いお年を!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

