2017-10

スポンサーサイト


皆様、良いお年を!

子供達が冬休みに入ったのと、今年最後の仕事に追われていたのとで、

ブログ更新できませんでした~~

明日から大阪コン当日まで、家族と過ごす休日になりますので、

ブログもお休みさせて頂きます(ってすでに休んでる?!)

再開は、早ければ雪ちゃんドラマを観てから、かな~~

PCに向かう時間があるかどうか、わからないので未定です

大阪コンレポは必ずしますので、また来年も遊びに来て下さいね!

それではみなさん、良いお年をお迎え下さい!!

● COMMENT FORM ●

まめちゃん やっと更新したね!待ってたよん。
そんな私も読み逃げ専門で、たまーにしかコメントしないので、偉そーなことは申せませんが。
他の休みと違って、冬休みって用事が多いよね。
城ホールまで、健康維持を第一に過ごしたいと思っています。
楽しいお正月を! そして来年もよろしくちゃん!
まめさん、大阪コン近づいてきたねーー。もう、どんどん興奮しちゃってドキドキだわ!どーしよ!滝翼が間近で見られるよ!想像しても想像できない!しっかりと目に焼き付けようね(^o^)
子供達が冬休みに入って、バタバタしちゃったよね~ 私も一緒~ まめちゃんはお仕事も大変だったんだね~ お疲れ様ですm(__)m
今年も一緒に「たっきー」で盛り上がれて楽しかったです。来年もこの調子!いや更に↑↑でいこうね。では、良いお年を~
こんばんわ~!
実家から戻り、寝てたんだけど起きてきました~(^^)
今年は一緒にお城鑑賞&アフターできてうれしかった!
来年もまた一緒に滝沢さん鑑賞&応援しようねっ。
来年もよろしくぅ(^^)
おはよう~
今年もとうとうまめちゃんに
会う事が出来なかったね。。。
来年こそお城の時とかに会えるといいなぁぁ
来年も仲良くしてねぇぇ
大阪魂レポ楽しみにまってるよんっ~~~
もうすぐ大阪魂!だね~☆☆☆
まめちゃんブログで、レポしてくれるのを、首を長~くして^^ 待っとくけん♪
来年もブログ更新、楽しみにしとーけんね~♪
まめちゃん、まだ実際にはお会いしたことはないですが、何だかまめちゃんは勝手にですけど、自分と似たようなものを感じると言うか、ブログも素直でほのぼのしていて同じ滝沢さんを思うもの同士、共感できる部分が多いなと(笑)
今年もこんなたきひでですが、一緒におバカになったり、しっとりしたり、笑ったり、喜んだりしましょうね♪
年明けの大阪魂、たきひでも行きます♪
今からドキがむねむね待ちきれない~~。。。
一緒にタキツバ盛り上げましょうね!
来年もよろしくちゃんちゃん♪♪
良いお年を~~^^vv
こんばんわまめさん
先日はチケットの件で大変お世話になりました。
無事に出来ましたのでご報告いたします。
ホントありがとう!!

もうすぐ大阪魂だね。
私も大阪全ステします。(おかげさまで)
その後の会にも次女と出席致しますのでよろしく~v-266です。
恥ずかしがり屋さんの次女と母ですので(笑)その時は話しかけてやって下さいな。(笑)

今年は色々とお世話になりました。
あちらのサイトにはあまりカキコ出来ませんが来年も仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします。

では家族揃って良いお年をお迎え下さい。v-22
いや~~ほんと、冬休みってあれこれ慌しいですよね^^;

今年はまるかさんとも出会うことができて良い思い出になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします^^

6日まで、何より健康第一でお互いお正月を乗り切りましょう!!
6日楽しみにしてます♪
にゃーさんへ
今年はタキツバ関係以外でも色々お世話になりました!
来年もよろしくね。

もう、気分はすでに6日に飛んじゃって大変よ^^;;
ドキドキドキドキが止まらない~~。
風邪引かないように気をつけて、当日は一緒に楽しもうね♪
今年は本当~~に色々とお世話になりました!!
あっこさんには感謝してもしきれないくらいに^^;;
ありがとちゃんでした!!!
来年も仲良くしてね♪

コンでは地方が違うから、なかなかご一緒できないけど、
いつかご一緒できる日を夢見て^^
お城があればまた一緒に観ようね!
あおちゃん、お帰り~^^
年末に大騒動?!が起きて大変だったね。
とりあえず落ち着いて良かったわ!

あおちゃんにも、今年は色々とたくさんお世話になりました!本当にありがとう!!!
来年もよろしく、大阪コンで会えるのを楽しみにしてるね!
そうね~~、フィガロさんにもお会いしたかったわ!!
来年こそ、どこかで会えるチャンスができたらと思います!
私がもっと遠征できたらいいんだけど、なかなかね^^;
ともかく、来年もよろしくお願いします☆

大阪コン、アゲアゲで記憶が飛ばないよう気をつけます^^;レポ、待っててね♪

いや~~
今年は同郷の人に出会えて嬉しかったわ!!
来年もまた故郷の話でも盛り上がろうや♪
来年はmarikoちゃんとも、どこかで会えたらいいね!

大阪コンレポ、いつものように私目線で書くと思うけど^^;
まっとって!
頑張るけんね☆
たきひでさんとは確か同年代(だったよね?)
同じものが好きだし、共感できることはたくさんあるね^^
でも、たきひでさんの方はブログ更新、マメでいつも感心してるよ~!
私はマイペースで^^;気が向いた時にしか更新しないけど、いつも覗きに来てくれてありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします^^

大阪コン、わかるわかる!!
私も夜も眠れないほど(って寝てるけど^^;)
毎日ドキドキ!!
体調万全で臨める様に、お互い気合い入れて行きましょう!!


いえいえもう、困った時はお互い様ですよ^^
大阪コン、一緒に楽しみましょうね♪

今回は次女さんだけついて来るのかな??
前はお嬢さんお二人とも来てましたよね^^
集いに参加、嬉しいです♪
みんなでわいわいやりましょうね、楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/157-c5e19f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の夢に・・ «  | BLOG TOP |  » Mステ♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

