2017-09

スポンサーサイト


Mステ♪

昨日のMステ~~

またまたものすご~くかっこよかったですね 最初の紹介で出てくるのが後の方だったので、4歳の娘と一緒に「まだかな、まだかな~」

と言いながら見ていたんですが、

次に出てくる人が毎回ちらっと映りますよね。

それでタッキーにいち早く気づいたのが娘の方でした^^;;
「あ!次タッキー!!」って


昨日は衣装も二人とも黒、ロングの上着でしたね!
タッキーなんてコートの後に天使の羽根が~~~アップロードファイル

かわいい~~~

タッキーが着たら、何でも似合うしかっこいいしかわいい!ですけどね

最後に競り上がったステージの上で、二人で三方礼~~
お茶目すぎるう~~

ああ、リピートしたいけど今日から3連休・・・・

自由にTVも使えない


しばしの我慢です・・

ではみなさんも良い休日を!
今日は電波城、お忘れなく~(自分が!)




● COMMENT FORM ●

かわいかったね~、三方礼~!
笑顔が最高!!!
うちもテレビが自由に使えないわっ。
今は録画してあるしずくちゃん見てるし(^^;)
明日は横アリ、楽しんでくるね!!!
今、家族でMステ観てる~!
タッキーかっこよかった~
お茶目な顔もいっぱい観られて良かったね。
最後、翼君何話していたんだろうね~
明日は、横アリ!行ってきま~す。
あおちゃん
ここもレス遅くてスミマセン!
横アリ盛り上がって良かったね~!!
今日は名古屋!!
名古屋、行きたかったな~・・
あっこさん
遅レスで失礼します^^;;
ああ、私も二人の話が気になった!
何て言ったんだろうね~。
横アリコンはお疲れちゃんでした!!
私も早く、かわい~~タッキーに会いたいよ~!
まめちゃーん。お久しぶりですぅ。遊びに来れなくてごめんちゃい。。。
横アリ行ってきましたぁ。・・・体調不良の中。。。
情けない。。。
まめちゃんも大阪魂は是非、体調気をつけて!
marikoさん
お返事遅れてごめんなさい^^;
子供達が冬休みになって、なかなか一人の時間が取れません~・・
風邪、もう治った??大変だったね・・
何があってもコンには行くつもりだけど、風邪引かないように気をつけます!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/156-26d5c76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様、良いお年を! «  | BLOG TOP |  » 大阪コンチケット到着~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

