2017-11

スポンサーサイト


スタパ観ました~

先ほどスタパ、放送終わりましたね!!

滝友さん方が大勢行っている事と思いますが、
地方の私はもちろんお留守番&TVチェック! しょっぱなから歓声の渦!!

あんな近くで見れたらそりゃ~~~誰だって興奮しますよね

あ~~、行けた人が羨ましい限りです。。

内容は語るまでもなく盛りだくさんで、しかもカメラアングル最高~~

喋ってる間ずっとタッキーの顔、オンリーで

NHK,ばんざ~い(笑)

衣装もバッチリ決まっててお似合いで、もう、最高でしたっキラキラ

え~、
これ以上言うことなしです

あ、そうそう昨日のベストアーティストのタッキーも超超超!!
かっこよかったですよね~~~~~
最近、益々顔つきが男らしく、美しくローズ2
なってきてると思いませんか??

あ~~~~

早く生タッキーに会いたい、それだけ!!!



● COMMENT FORM ●

ごめんなさい
管理者観覧にしたんですけど、ふつーにのっちゃってますね↑
今日お世話になった皆さんのお名前そのまま書き込んでしまいました
ごめんなさいm(__)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フィガロさん
たくさんレポ、ありがとちゃんです!!
感激や苦労がよく伝わりました!
コメント、裏技で非公開に変更しておきましたのでご安心を~^^
録画、できなかったの?!!
なんならコピーあげるから、連絡下さいな!
も~~TV映りも最高だったですよ!!
生はもっと最高だっただろうなあv-238
見に行けてよかったね、フィガロさん♪



まめちゃん、昨日のタッキー、とってもかっこよかったよ。可愛かったっていうのかな!?テレビでも常時ニコニコ、トークも楽しかったね。みんなからの質問、結構難しい質問があったね~。一生懸命考えて言葉を選びながら応えているタッキーが素敵だったね!
あっこさん
本当にとってもステキだったよね!!!
生はもっとキラキラだったろうね~~v-238
何事にも真面目なタッキー、やっぱりかっこいい!!
質問、なんでもありなんだね^^;
もっとくだけた質問送っとけば良かった、なんて思っちゃったよ。
ほんとだね~、上半身裸の話でもOKって感じだよね~!
NHKだと思ってまじめに書いてしまったよ。
オープニングの歓声、すごかったね~。
あっこちゃんにも、あおちゃん、すごかったよ・・・って言われちゃいました(^^;)
自分では記憶なし(^^;;;)
あおちゃん
あおちゃんもマジメなお便りしましたか^^;
ね~、だってNHKだもんね!
今度からは作戦考えよう!!

うふふ~、あおちゃん、叫びまくったのね!
歓声凄かったよね~、TV越しでも!!
そりゃ~叫ぶわあの状況は^^;
私も至近距離から「タッキー!!」って
叫んでみたい!
っていうか、あのアップのTV画面だけでクラクラきたから実際は無理かも^^;;;

3時間待ちのアトラクション^^
立ちっぱなしのおしくらまんじゅう^^
ほんの一瞬の生滝ちゃんなんだけど、幸せだったよ。
早く大阪魂になるといいね!
神席当たるよーに、こっちから祈っとーけんね!
marikoちゃん
超豪華なアトラクションだと思えば、待ち時間もへっちゃら?!だね!
みんなで待てば怖くない、みたいな^^;
いやいや~~幸せのおすそわけ、皆さんにたくさん頂いて自分も行ったつもりよん♪
皆さんに感謝!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/152-d069d4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪コンチケット! «  | BLOG TOP |  » うっかり・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

