2017-05

スポンサーサイト


明日は土スタ!

明日はいよいよ土スタに雪ちゃんのお姿が出るようですね~

会見の模様かな?

何にしても、ずっと待っていたから嬉しいです HDDで予約できるか確認したところ、番組があったので、
関西(兵庫)でも放送される様子!!

良かった~~、なかったら滝友さん頼りな私なので

土曜日は忙しいのでリアルタイムでは見れそうにないけど、
録画予約はバッチリです!

そして来週はスタジオパークからこんにちは、に生出演とのことで絵文字名を入力してください

水曜日でしたね~、こっちも忘れないようにしなくては

スタジオパークって、誰でも観覧できるんですか??
NHKのHPにそのようなことが書いてありますが・・
ただ、30人でしたっけ??かなり少人数しか入れないみたいな。

滝友さんで行ける方、ぜひレポよろしくお願いしま~す

せめてメッセージ送っとかなくては!!



さて・・

その後の殿のご様子、未だ滝連更新の影なし、ですが・・

つばっちが283で、プライベートでタッキーと会った話をしてましたね!
これってかなり貴重なお話ですよね

この時のことを、直々にタッキーの言葉で聞きたいなあ。
ぜひ滝連で語って下さい~~~~

なんだか最近、お願いばっかですね・・・

● COMMENT FORM ●

スタパに質問?メッセージ送ったよ~!私にしては早いでしょ(^^;)
明日、楽しみだね~。私もリアルタイムでは見れないだろうけど~。

スタパは入場料(200円)を払って入れば見れるよ!
ただスタジオ内に入る(30人)には人気者(タッキーとか!)の場合は抽選なのよ~(^^;)
ガラス張りのスタジオの外からも見れるよ!
ただ人気者(タッキーとか!)の場合はすごい人だかりでおチビちゃんには無理よ~(^^;)

11日の日テレの歌番組の予約も忘れないでね~(^^)
あおちゃん
もう質問送ったんだね!!素晴らしい^^
私は、なんだか質問が思い浮かばなくて・・・^^;;;
何から聞いていいのか迷っちゃうね!

おお、なるほど、スタジオパークってそういう仕組みなのね~。
・・・私たちには外から眺めるのは不利なわけか^^;;;
TVで観れたらいいよねっ!(またまた強がり)

11日の録画、忘れないようにするわ、ありがと!
あら!?いつの間に模様替え!?素敵です~♪
今、土スタの録画観たよ~。闇君、かっこいい~!テンション上がっちゃってどうしましょう!お正月楽しみだね~。
人気者(タッキーとか!)は、抽選なんだ~
あおちゃん、教えてくれてありがとう。
あっこさん
もうすぐクリコンだし、クリスマスモードに変えてみたよ^^

土スタ、良かったね~~~v-238
まだリピしてないんだけど、あの短い時間でも充実してたよね♪
お正月が楽しみ!!
その前に、今週は久々にTV生出演が続くね~^^
録画予約しなくては!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/150-85cd02ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかり・・ «  | BLOG TOP |  » 話題の雑誌!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

