2017-11

スポンサーサイト


娘の目にも・・

年明けからタッキーニュースにありつけず409タッキーは撮影などに忙しいようで・・


早くTVに出てくれないかな~421先日は少クラも見ることができずでガッカリの私ですが。


明日から関西地方はアンティークが再放送との情報が(お世話になってます滝友さん!いつもありがとう238)これも滝友さんに頂いて手元にあるんですがせっかくだしまた録画しようっと266しばらくは楽しみがあってしのげそう?


ところで・・


 

娘、今日で4歳になりました384


お父さん大好きっ子ですがタッキーの方がかっこいいとのこと7そりゃそうだ(笑)


でもお父さんには言っちゃダメだよ~!


かっこいいといえばタッキーに今年、やってもらいたいドラマがあるとすればどんなのがいいか?と勝手に想像してます。


私はやっぱり、好きになったのが時代物の里見八犬伝なので、時代物をまたやってもらいたいなあ~と思いますね!!だって絶対誰よりもジャニーズの中では和装が似合うこと間違いなしですもん352いつの時代でもいいけど、義経みたいな悲運の主人公は観るのに辛いかなあ・・・個人的にちょっとやってみて欲しいのは源氏物語の光源氏だったりします345う~んいろんな女の人とからみがあるのはちょっと嫌だけど、でも絶対似合うと思います!色々な華やかな衣装を着たタッキーを見てみたいんですよね10


嘆願書出してみようかな5


 


 

● COMMENT FORM ●

お嬢ちゃま、4歳おめでとうございます!!!
タッキーのほうがかっこいいって?!かわいい~☆

うちの娘達は目がおかしい?らしくパパのほうがかっこいいといいます。
私がタッキー大好きだから、タッキーに嫉妬しているようです(^^;)


滝沢さんに出てもらいたいドラマ、

大人な女性との不倫ドラマみたいなのがいいかな~
けっこう濃厚な感じの!
若い女性との絡みは嫌だな(^^;;;)

少クラ、どこかでお会いできそうなときに持参しますよ♪

アンティーク再放送見てね!
チョーかっこいいから(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PCを主人に占領されていて(T_T)やっとおじゃまできまし
た。(><)
 今頃ですが、こんな私でもお仲間に入れていただき、滝話ができ、その上お会いする事もでき、大変楽しい一年が過す事ができ、誠にありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます。

お嬢様 お誕生日おめでとうございます☆
小さくてもタッキーのかっこよさがわかるのですね(^^)
(決してご主人様がかっこよくないとは言ってませんよ(^^;;;)タッキーは特別だから)
うちなんか主人は対象外?問題外?状態で、聞いても笑って流されたり、上の子なんて聞こえないフリしてます。大好きだけどそれとこれとは違うそうです(^^)
最近はタッキーはもちろん、山P、亀梨くん、Jr(トッツー)がいいとか言い出しました(^^;)

あおさん
間違ってたらごめんさい。あおさんですよね?しー(少1&双子持ちの)です。
今年もよろしくおねがいします。またどこかでお会いできたらうれしいです!!

関西方面では、アンティーク再放送始まってるそうで、うらやましいです。私はちょっと滝枯れぎみです~(>_<)
連ドラ出て欲しいですね~。
若い子との恋愛物は見たくないような・・・・でも恋愛物が見たい・・・あおさんに大賛成!!大人の女性との不倫物いいですね~。
あーーーー奪ってほしい(^^;)妄想しちゃいますね~(^^)


あおちゃん☆
どうもありがとう!
娘もこの年になってきて、見る目が養われてきたのかな~(笑)

ドラマ、不倫ものね~!!
確かにね、年下が相手役はなんか許せない感じ^^;
年上で誰もが認める美人の女優さんでお願いしたいですね!
そういう点で「魔女の条件」はいいドラマだったね!!
自分がすっかり松嶋さん気分で観れたわ~~^^

あおさん、少クラいいんですか?!
またまたお世話になって申し訳ない・・
いつでもいいので会えそうな時にじゃあ、お願いします♥

しーさん
お久しぶりです~~お元気でしたか?
私も昨年から新参者でみなさんに仲間に入れていただいて、すごく感謝してるんですよ。ステゴの方々は本当に気さくで良い人ばかりで嬉しいですね^^

娘にお祝いの言葉ありがとうございます!
この調子で洗脳して(笑)、そのうちコンでは親子席狙いでタッキーに手を振ってもらうのが夢です☆
しーさんとこのお子さんもすっかりジャニーズファンなんですねえ!

そうそう、今年はドラマに期待したいですね!!
しーさんも不倫もの希望ですか・・うふふ。
ぜひ、この声がタッキーに届くといいですね~。
鍵コメさんへ
すみません、メールしたんですがエラーで戻ってきてしまいます。
もう一度教えてください、よろしくお願いします!
まめちゃん

松嶋さんとの魔女の条件、嫌な気持ちにならずに見れましたよね~。
やはりドラマの相手役は年上がいいね!
ずっとファンだと言い続けてる松下ゆきさんでもOKさ!
ドロドロしたやつ、やってくれないかな~、もちろん上半身裸ありで(^^;;;)

この場を借りて失礼します~。

しーさん、そうです、One!でチョロッとお会いしたあおちゃんです~。
その節は義経のパンフありがとうございました。
もちろん大切に保管してますよ~。
今年も会えますように(^^)
お時間のあるときに私のブログも見に来てね~☆
こんにちはv-10お元気ですか?
遅くなりましたが、娘ちゃま、誕生日おめでとうございます。

アンティークは見てますか?
関東地区も去年やってたのですが。DVD持っていても、
しっかりチェックしてました。v-238
なぜかケーキ食べたくなるんですよね。
あのケーキ屋さんが実在するなら通いつめますね!!

タッキーのドラマ早く見たい。
あおちゃん
松下ゆきが好きなの?!タッキーが?
それは初耳でした~~。
年上ならいい!自分が成り代わって想像できそうな内容で^^ねっ☆


りんさん
お久しぶりです~^^
ちょっとホントに書くことがない&年明けから色々忙しくて、更新の少ないブログになっちゃってますが^^;;
アンティーク、昨日は観ました!でも途中だけ・・
ちゃんと録画してますよ♪
ちょうど子供のお迎えの時間に引っかかるので、ちゃんと観れないんですよ・・まとめて観るかな~。
ホントに、あんなケーキ屋があったら毎日行きたいですよね!!
ついでに弟子入りしてタッキーと一緒に働きたい。
下っ端だから二人で早い時間に出勤して、おしゃべりしながら準備して、誰か来る前に二人でお茶飲んだりしちゃって・・・むふふv-238
あれこれ妄想が・・^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/15-e148dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑談 «  | BLOG TOP |  » 携帯に二人のオトコ・・?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

