fc2ブログ

2024-03

話題の雑誌!

巷でウワサの

主婦向け雑誌、買って参りました~ もう皆さんご存知、comoですが・・

昨日、なんと滝友さん3名様に同じ画像をメールで送って頂きました~

いやいや皆さん、情報も早ければ行動も早い(笑)

そしてみんな口を揃えて「いい」って言うもんだから、

「ちょっとどんな雑誌なのか、表紙を見てみよう」ってな感じで本屋へ立ち寄ることにしたのが
すべての始まり?!

どこのコーナーに置いてあるのか、最初見つけられなかったんですが、
子育て関係の雑誌などと一緒に置いてあるのをようやく発見

見れば、なんと残り3冊ではないですか~!!

これってこんなに人気の雑誌なの??
それともおまけつきだから?!!

しばらくそこに立ち尽くして、雑誌を手に取り、眺め、置いてなどして迷い

実は他にちょっと欲しいな~と思う本があって、そっちを買おうかななんて思ってたんです。
それは今回パン作りの特集になっていて、これも買ったことのない雑誌なんだけど、
中身が良かったので・・・

実は私、雑貨やハンドメイド関係の雑誌などは毎月何か1冊ほど、必ずと言っていいほど買ってるんですが(アイドル誌は立ち読みなのにスミマセン)、先月は3冊も買ってしまい
しかもこの手の雑誌は結構高いので
今月は我慢かな~と思ってはいたんですが・・

ええい!月が変わって12月!!
本1冊くらい!
値段もそんなに変わらないし!

で、どっちを選ぶ?!

と頭の中はフル回転


・・・が、今回はやっぱりタッキーの載ってる雑誌に決定

実際そんなに悩んでないんですけどね

主婦向け雑誌に載った記念にBrilliant



さ~、年末年始は、皆さんお揃いのポーチをバッグに忍ばせて(笑)
お出かけしましょ~



そういえば!
舞台、One!のDVD化が決定したそうで~~

皆さんこちらもチェック忘れずに
って私は買うお金あるのかな~~

本日、ツアーの申し込み完了したところで、一安心はしたものの、
お財布事情がね・・

ま、なんとかなるでしょう!
なんとかしなくては


● COMMENT FORM ●

まめちゃん、こんにちは。つ、ついに買っちゃったのね!Como!
私も噂では聞いていたから、中が見られなくても噂を信じて
買って来たよ。殿、かっこいいね~。記事も出だしから面白かったね~
そしてタッキーは、演舞城を自分のライフワークにしたいって言ってるね。
来年もあるかな~。あるよね!!
わーい!ポーチお揃いだ~
まめちゃん。しゅてきな滝沢さんのショットだったね~^^
もうメロメロだよぉ♪♪♪
アイドル誌の方が、他の記事って使えないv-42ってゆーか、興味ないってゆーか^^;;
Comoは、滝ちゃんのステキなショットがあって、他の記事も読んで損はないってゆーか、役に立つ記事もありで^^
あのポーチなに入れようか~??夢ポーチだから、やっぱ魂チケかな♪
え~!みんなでお揃いポーチなのね~。
やっぱり私も買ってお揃いにしようかな~!!!
でも近所の本屋2軒とも売ってなかった。
人気なのかしら~。。。
どこかで発見したら買うしかないかな~。
しかし680円、高いよ~(^^;;;)
あっこさん
私にしては珍しく^^;
表紙でもないのに買ってしまった!!
でもポーチみんなとおソロだしいいよね!いいよね!!(自分に言い聞かせる)
写真も超ステキだったし♪

タッキーはちょくちょく、演舞城のことを語るよね。
あれだけ大変な仕事だけど、やっぱり好きなんだね!
来年も実現したら上京するよ~^^



marikoちゃん
一番乗りでお知らせ、ありがとね~!
買ってしまいましたよ^^;;;
だってmarikoちゃんの言うとおり、他のところも読み甲斐あるもんね、
この雑誌^^タッキーのとこ以外もじっくり読んで楽しめたわ!
アイドル誌は、私も買ってもタッキー以外のページは開きもしないんでね^^;

ポーチはやっぱチケットかな?!
「そろそろ会場に入ろうか」って言った時、
みんなお揃いのポーチを取り出す・・・
想像しただけでなんか、笑える^^;;


あおちゃん
本、売ってなかったんだね?!
人気なのかしら・・・^^;
見つけたら買ってポーチおソロにしよ~よ♪
お値段いいけど、中身、主婦に役立つことが結構載ってて
読み応えあったよ^^
おせちのメニューとか、この雑誌参考にしようと思ってる私^^;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/149-653f7f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は土スタ! «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日だ~?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム