2017-05

スポンサーサイト


今日は何の日だ~?

っていう、滝連のタッキーのお言葉がもう、懐かしゅうございます

実際、今日は何かの日であるんですが!

さて、何でしょう?? ・・・誰もわかんなくて当然な日なんですけどね

超個人的記念日?!

ブログ開設1周年記念~

(控えめに中サイズ文字)


どうやら私は1年前のこの日に、このブログを始めたようで(人事?!)

いや~~~
早1年です!!

我ながらよく続いたな~と

これもすべては、見に来てくれる皆様のお陰です!!

ありがとうございます、そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますトールローズ

さ~、いつまで続けられるやら?!!

頑張ります!



さっ、というわけで、
夕べも電波城半分聞き逃した、ちょっと気分が緩みがちのまめでした~

夕べは珍しく家族で夜お出かけしていたから、帰りが遅くなってね~(言い訳)

そんな感じで、ぱいぱいあ

● COMMENT FORM ●

ブログ開設1周年!!おめでとう~~v-162
いつも楽しい話題をありがとう♪
滝ちゃんの話をしたい時に、遊びに行ける場所がある私は、幸せです^^
更新するのって大変だと思うけど、これからも、まめちゃんのブログを楽しみにしてるよ☆
がんばって~~!!
v-33ブログ開設1周年おめでとう!v-33
これからも滝愛v-238あふれるブログ楽しみにしてますね。

それから先日はチケットの件で大変お世話になしました。
まめさんのおかげもあって参戦出来ます。
ありがとうちゃん!
大阪で会えたらいいですね。
すごく楽しみです。v-221
まめちゃん、プログ開設一周年!!おめでとう!
続けるって大変だと思うけど、まめちゃんのペースで
これからも頑張ってね。
2年目もいっぱい遊びにきちゃっていいかな~?
まめちゃん、1周年、おめでとうございますっ!

滝連毎日更新の2,3月は二人でお揃いな感じで毎日ブログ更新したよね~(^^)

滝連~!そろそろお願い~!!

これからも楽しい話、いっぱいしようね!!!
marikoちゃん
いつも覗いてくれてありがとう!!
1年も、よく書くことがあったもので・・・(笑)
これからも、マイペースだけど続けて行くつもりなので、
どうぞよろしくね~v-238
yumiさん
ありがとうございます^^
yumiさんはもっと長くブログやってらしゃいますよね?!
私も続けられるように頑張りたいと思います!!

チケットの件も良かったですね!
大阪、一緒に盛り上げていきましょう♪♪
あっこさん
いつもありがとちゃんです~!
2年目も今まで通り?!マイペースで頑張ります!!
もう、どんどん遊びに来ちゃってね。
ダメ出しも辛口コメントもOK!
・・・ま、でもそれはほどほどによろしく(笑)
みんなのコメントから、色々ヒント得たりもしてるから本当に
ありがたく思ってます^^

あおちゃん
いつもありがとね~!
あおちゃんはブログ先輩だし、更新もマメで本当に
凄いと思ってるよ~!

2,3月はあおちゃんと一緒だったからこそ、毎日更新頑張れたし、
また殿が毎日滝連更新!って言ってくれたら、また共に頑張れるよね!!

ブログのお陰で、あおちゃんとも遠距離友達?なのに仲良くなれた
気がするわv-254
これからもお互いブログ続けて、たくさんお話しようね~♪
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/148-ac83fc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話題の雑誌! «  | BLOG TOP |  » 殿、そろそろお願いしますよ~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

