2017-07

スポンサーサイト


殿、そろそろお願いしますよ~

えっ、何を?!

・・・って、ブログの更新ネタに正直、困ってるわけですよ 殿、そろそろ滝連の更新を!!!

お願いしまする~~~~


・・というか自分が今週はあれこれ忙しかっただけなのもあるんですけど

でもほら~、
前回の滝連からもう20日も経ってるんですから、ね~~、
そろそろ皆さんじれったく思ってますよ!

明日から12月だし、ここらでちょっと、雪ちゃんの宣伝でも何でもいいから、
「みんな元気か~?」的に、発信して頂けないでしょうか?

・・とここでいくら言っても埒があかないんだけども

皆さんの共感を得られたらそれでいいです(笑)


で、明日から12月!!

振り込め用紙も届いたし、早く入金に行かなくては。

そして雪ちゃん情報も、12月に入ったらNHKさんで色々、ありそうですね

土スタでも何でも、特番でも作って、メイキングとか舞台裏、ぜひとも見せて頂きたいものですLOVE


あっ、あと歌番組にも出演決定していましたね
久々に歌ってるとこ、観れるんだ~

さ~、お楽しみはこれからだっ!
皆さん、テンション上げていきましょ~~






● COMMENT FORM ●

まめちゃんブログ更新も待ってましたよ^^
お忙しい&ネタ切れだったのね^^;;
ホント、滝連、更新お願いしますよぉぉ~~。。。
滝ちゃんのなにげないお言葉が聞きたいですぅぅ。。。
それで、しばらく流行り言葉が生まれたりするのにね♪
世間の「流行語大賞」より「滝語録」の方が、滝友ちゃんの間で、すさまじい流行を魅せるのに♪

会いたいぜぃ~タッキー☆
滝連お願い!本当にそうだよね~。その分、翼君が頑張ってるよね^^;
でもでも、私たちは殿のお言葉を頂戴したい(:_;)
も~う!!電波城に要望メール送っちゃうぞ~(>_<)
marikoちゃん
待っててくれたとは、嬉しゅうございます~!
ネタ切れで申し訳ない^^;;;

いや~~、ホントそうだよね!!
滝連、毎回何か新鮮な滝語が生まれて、かな~り滝ファンの間で
盛り上がれるんだから!そろそろ本気で更新、お願いしたいよね~。

でも、いよいよ12月に突入!!
横アリも、あと何日~♪って感じになってきたね。
私は年明けまで生滝は我慢だ~^^;
あっこさん
そうそう、私も自分では珍しく、毎日のようにJwebチェックして、
お!UP?!と思ったらいつも翼くん^^;;
頑張ってるね~~翼くん!
タッキーにも一言、「そろそろ更新しろよ」とかなんとか、
言ってやってくれませんかね~~^^;

あっこさん、ぜひ要望メール、電波城に出そう!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/147-26633eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日だ~? «  | BLOG TOP |  » 夢の握手会

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

