2017-08

スポンサーサイト


夢の握手会

昨日は某所での少クラの番協にご参加の皆様、

お疲れちゃんでした って私は参加しておりませんが

やっぱり、こんな時、東京に近い人が羨ましいな~と思っちゃいますね!

・・・とはいえ、近くても諸事情で申し込みできない人もいるわけだし、申し込んでも全員が当たるわけではないのでそこは運なのかも知れませんが。

だって昨日の番協はなんと!

握手会が行われたそうで~~~

行った滝友さんにメールを頂き、「お願い、その詳細を教えて!」とまで
催促し(ごめんね、滝友さん、余韻に浸ってる時に色々教えてくれてありがとうございました

タッキーの手は昨日はあまり冷たくは無かったこと、やっぱり華奢な手だったこと、
目を見て握手してくれたこと・・・などなど聞かせてもらって、かなり自分が行ったつもりで
妄想スイッチが入って夜なかなか寝付けませんでした(何でやねん・・)

いやいや~~
十分想像はできました

そしていつの日か?
自分も握手のチャンスが訪れることを夢見て。。。



さて、本日は雑誌チェックに行ったんだけど、
上の空だったのか

写真しか覚えてなくって、内容ぶっ飛んでます
ポポロは1年を振り返って、みたいな内容で、
MYOJOは雪ちゃんの撮影が終わった、ってな話でしたっけ??

グアムに行きたいって最後に書いてあったけど、行ったのかな。
かなりグアムがお気に入りになったようですね

お正月はグアムに行けばタッキーに会えるかも?!

・・ってコン前だからそれはないかな

どこで偶然出会ったら握手できるか、只今妄想中で~す




● COMMENT FORM ●

私も滝翼友さんからメールをもらって、リアルに内容を聞いてしまいました。
まめちゃんと同じく、少しでも自分が行った気持ちになりたくて(笑)
本当に滝沢さんって優しい、サービス精神旺盛で、フアン思いな人だなぁと、
惚れ直しちゃいましたね☆
あ~~カッコイイんだろうね!
傍で見たら・・・触れたら・・・って考えただけでもうっきゃぁ~って感じなのに、
現実になったら、きっとたきひで泣いてしまいそうです・・・。
嬉しすぎて。
まめちゃん、お互い夢見て頑張ろう!
もうすぐ生秀くんに会えるからさ!
だけど教えてくれた滝翼友さんに感謝だよね☆幸せのおすそわけ・だもんね☆
まめちゃん!!
ほんとっうらやましいよね~^0^
でも、きっといつか、タッキーがステキなことを考えて、わたしたちに見せてくれるから、
心の片隅にサプライズを楽しみにしつつ、これからも応援していきたいね^^
まめさん…。
お誕生日i-73のお祝いありがとうございましたっi-184i-179

お約束通り……投げKISSi-188i-204i-204i-204i-188
届けに参りましたぁ-----っi-278

今夜は最高の夢が見れてると思いますi-235

いつもありがとうございます…おやすみなさいっi-236
夢の握手会~!!!

私も滝友さんからレポが来たので詳しく聞いちゃった~!
多分同じ滝友さんだよねっ、きれいなピチピチのギャル~(^^)
多分、すごいメールの数だったんじゃないかと(^^;)
今度会ったら握手しようっと!間接握手~(^^;;;)
たきひでLoveさん
ほんと、この話を聞いた時は耳を疑ったというか、本当に?本当に?!!
みたいな感じで^^;
でもそう、たきひでさんも言うように、タッキーは本当にファン思いで
優しい人だなあとしみじみ感じて、あったかい気持ちになったよ~。
コンでもファンに「何がやりたい?」って聞いて、「握手会!」って
声が多かったのを覚えてて、いつかは・・と思ってくれていたんだろうね!
私もますますタッキーに惚れちゃいました♪

もし自分がいつか握手できたら・・
平常心でいられる自信、ないわ~!!



marikoちゃん
ね~、本当に、私たちには夢のような話だものね~~!
でもタッキーは、本当はファン全員に握手してあげたいと思ってる
・・・と思う^^;
でもそれは難しいから今回こういう形で握手会が実現したんだろうし、
私たちにもいつかは何か嬉しいこと、あるよね^^
生タッキーに会えるっていうだけでも、十分嬉しいことではあるけども!
そうそう、いつかのお楽しみに向けて、これからも応援するよ~!
姉御さん
あははっ
投げKISSありがとちゃんですv-238
わざわざお届けにいらっしゃるなんて、嬉しゅうございますi-237

色々ありがとうございますね、これからもどうぞよろしくお願い
します☆
また私もそちらに遊びに行きますね♪
あおちゃん
あはは、やっぱりあおちゃんもメールしちゃった?!
だよね~^^;;;
間接握手、私も考えた(笑)
今度やってもらいましょう!
え?勝手に決めるなって?!(一人芝居)
なんか、みんなに乗り遅れた感のあっこです^^; 
リアタイでメールもらった時は一緒に反応できたんだけどね~
(多分みんなと同じ滝友さんだよね)
時間がたったら色んな気持ちが混ざってきちゃって
なかなか上手く言葉が見つからなかったよ~。
私も羨ましいって気持ちはもちろんあるけど、
タッキー惚れ直したな~。
でも、その優しさが罪だわ。これからもいっぱいチャンスは
あると思うから、ずっとずっとしつこくファンでいようっと。
あっこさん
乗り遅れてなんかないわよ~大丈夫^^
私は最初に聞いた時、すごい!って昂ぶる気持ちと、自分が体験できなかったことでちょっとブルーな気分と、やっぱり混ざって複雑だったよ・・
でもあっこさんと同じく、タッキーの優しさをすごく感じて、惚れ直した!!
ますます好きになったことは確かだね!

優しさが罪・・・ホントそうだねえ^^;;
でも優しくないタッキーだったら、好きになってなかったよね!!!
この優しさが罪であるけども、そこが最高に魅力的でもある!
・・・こういうこと語りだしたら止まらないので(笑)この辺で^^;
私もしつこくファンでいるわよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/146-bb370bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

殿、そろそろお願いしますよ~ «  | BLOG TOP |  » 悩める主婦^^;

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

