2017-10

スポンサーサイト


悩める主婦^^;

本日は、全国ツアーについて話し合うために、友達とミーティングに行ってきました ま、そういう名目のランチだったわけだけど~あ

今週は遊んでばっかり?!
いえいえそんなことないっすよ!
ってそんなことあるか・・・

じゃなくって、今週は仕事がオフなだけです。ええ。本当に。
毎日毎週のお仕事じゃないもんですから・・

ま、そういうわけで、
友達とおいしいランチを頂きながら全国ツアーの作戦を練ってきまして。

とはいえ、最終的にも予定通り、2会場に決まったわけですが!

あれこれ話しながら会場とスケジュール見てると、行けそうな距離なのに日程的に
厳しいね~~とか、そういうのが多くって

学校や保育園の行事は、3学期は幸い土日には全く入ってないんだけど、
行けそうな会場が立て続けだったりするわけで。。。

考えれば考えるほど、ため息出ちゃうので泣き顔

ええい、考えるのをやめちゃえ~~!
ってな感じです

行き先は確定したわけだし!
月一でコンに行けるんだし!!(チケット取れたら・・)

近くに来るんだし~~~~!!(思いっきり強がり


というわけで、すっきり!さっぱり!
気持ちを来年に向けて!!!

チケット申し込みに気合いを入れたいと思いま~す



そうそう、アイドル誌と時代劇マガジンですか?
出ているそうで
本屋さんへ行かなくてはね
連休中にチェックに行けるかな~~(微妙)

また3連休だし・・・・



● COMMENT FORM ●

・・・うーん。。。悩むよねー^^;;
私も、無理せず1箇所に絞りました。・・・ってチケット取れない可能性あるけど^^;;
グッズも買いたいし、演舞城もあるし(勝手に決めてる^^)
私の場合、働いてないし、行くとなったら、子供達をパパに見ててもらわないといけないし。。。
一箇所でも2公演行けたら、朝から夜遅くまで帰らない母。。。そして嫁。。。
うう・・・。。。パパの理解もイマイチ(同じアーティストなんだから1回でいいだろ的な・・・)だし、・・・・・なんて、ウダウダ書いてしまいまちた^^;;
まめちゃーん!妄想って手もあるし、がんばろぅ~^^
お友達とのミーティング楽しそう。ツアー話&萌滝話だったんでしょう?
いいな、いいな~
ツアー、marikoさんと同じく~。私も一箇所だけになりそう(:_;) 
最寄の会場は二日連チャンだったりするんだよね~。は~ぁ(:_;)
でも、まだまだ先はあるし、今回だけに焦らないことにしたよ。(痩せ我慢^^;)
オーラスの前日に行けるまめちゃんがうらやましいよ~!
ちょっぴり早いけど、会場で滝沢さんのお誕生日をお祝いしてあげてね~(^^)

私も覚悟を決めて、3箇所にしますっ

またあるよねっ!
心残りは滝沢さんバースディを一緒にお祝いできないこと・・・あ~~~残念だ~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
marikoさん
うちも状況は同じ・・。
まだ子供をダンナさんに見ていてもらわないと、一日中外出なんてできないよね。
でも今は仕方ない!
チャンスは限られてるけど、行かせてもらえるだけよしとしなければ(これまた強がり^^;;)
うちも初めてのコンの時、「2公演行く」って正直に言ったら
「アホちゃう?!」とあきれられたので、それ以来は
「コンサート行って、友達と夜ご飯食べて来るから」と
誤魔化してるよ^^;多分ばれてるけど(笑)


そうそう、自分の行けないイベントやコンは、みんなのレポで
得意の妄想よねっ!!(超強がり^^;;;)
あっこさん
やっぱりあっこさんも我慢だよね~^^;;
こんなとき子持ち主婦は辛い!
でもでも、同士がいるから我慢もできるよね!!
その代わりというか、行けるコンは思いっきりはじけて楽しもう!!!

ミーティングした友達は、いつも一緒にコンに行ってる翼友さんなんだけど、
私がタッキーが好きってカミングアウトしたからこそ、彼女も(見てる?)
翼くんにはまる羽目に?!なったわけで^^;;;
お互い好きな対象が違うんだけど、唯一ご近所でジャニ話できる相手
(いつもありがと~)だからね^^
楽しかったよ!


あおちゃん
あまり深く考えてなかったけど、タッキーのお誕生日近いんだね、
その日は!
ということは私の誕生日は目前なの^^;
年はともかく(笑)、タッキーからの誕生日プレゼント♪って
気分で行ってきますv-238

あおちゃんは3箇所なんだね!
お互い楽しもうね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/145-5296a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の握手会 «  | BLOG TOP |  » 黒髪&メッシュの滝様!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

