2017-05

スポンサーサイト


黒髪&メッシュの滝様!

コンの発表の興奮冷めやらぬまま、昨日は友達とお出かけの約束があって、
ショッピングに行ったのですが・・

コンのため!!
お財布を引き締めて、衝動買いをしなかった私です

いいな~と思う洋服もあったけど、ここは我慢我慢!!

それはさておき・・

昨日のズバリ!!

タイムリーで見ることは滅多にないんだけど、夕べは娘が
「お父さんと寝る~♪」って言ったので(ちょっと寂しい母でもありますが・・)、

添い寝はダンナさんに任せて私はTVの前にGO

下ネタ満載?!と聞いていた鑑定のコーナーはすでに終わりでしたが、
常識スクールを見れました

なんと常識スクール、おニューの髪型ではないですかっ

思っていたよりだいぶ黒いですね、黒髪
でもお城モードの黒髪とは髪型が違う感じ!!

ところどころにメッシュ(あれは何色??シルバーっぽく見えた)
が入ってて、それもオシャレ~~


長さもすっきりしていて、ついこないだまでの雪ちゃんモードの、
ちょっと中性的なイメージをすっかり脱して、男らしい雰囲気~~

似合う似合う、超似合う~~~!!

弟にもちろんしたいし、恋人になってくださ~~い

あ~~~~

可愛い、カッコイイ、ステキすぎるう~~~~アップロードファイル

と、夕べは想い過ぎて?!
夢には出てきませんでした~汗

さ~今日も録画をリピしようっと



最後に・・

いつもブログに遊びに来てくださってる皆様、ありがとうございます!
拍手機能の仕組みをあまり理解してなかったのですが
記事に拍手して下さっている方もいらっしゃるようで、お礼が遅くなってすみません! 
ありがとうございます。
ランキングもクリックして下さってる皆様!
ほんと~~にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします☆



● COMMENT FORM ●

今週のズバリで短髪タッキーを見られると思わなかったね~。
滝友さんが来週って行ってたから心の準備が出来てなかったよ~
うん、うん、まめさんの言うように男らしい雰囲気!でも、可愛かった~。
どちらともとれる髪型だったね。年末年始の魂は、これでいくんだね!
あ、少し伸びるかな!?早く会いたいよ~
そうそう!昨日見れると思ってなかったから、テレビの前で、叫んじゃった~!
チビ達はあきれてたけど(^^;)

鑑定のコーナーはテレビ消したけど、さっき見てみたら激しい部分はカットされてました~。

髪型、かっこよかった~。メッシュもステキ。長さもステキ。

やっぱりうちの子が一番だね~!!!
ほんとっ本当~!雪ちゃんチックなイメージから一新!!して、すっかり男っぽくなった
タッキーさん!!
昨夜は、パパが出張で、夜な夜なタッキーさん祭り開催して、何度もリピしたのに、
まだまだ、じーーーーーっと凝視して、NEWHEARチェックしたいよん^^
アレンジで、外ハネしてた感じだから、またアレンジで違った雰囲気になるのかな??^^

うん!早く会いたいぞぉーーーっ!!
あっこさん
ホントにね~!!
昨日はかなりテンション上がっちゃったよ^^;
あっこさんもリピしたね♪
私もさっきまでリピしてて、珍しくこんな時間まで起きてます^^;;;
いや~~
可愛いな~~、本当にv-238
早くコンで生の姿を見たいよね~~!!

あおちゃん
カットしたとこ、すごい気になってるんだけど^^;;
それに、タッキーのうどん食べる真似、見たかったよ~~!!

でも髪型見れたから少し我慢するか・・^^;
ほんっとに!!
どんな髪型も似合う!!
そうそう、あおちゃんDVDさっきまで観てたのよ♪
また感想をメールでね^^
それ見てても、タッキーって昔からよく髪型変えてるよね~!
marikoさん
私は今夜がタッキー祭り開催でしたっ^^
いいね~~、一人タッキー祭り♪楽しかった!
でももう終了だけど^^;;;いつも早寝してるから、眠くなる^^;

髪型、ほんと今までになく一新しててまさに新鮮だね~!
もっとアップでよくみたいな~。
後からとか、横からとか、あらゆる角度で!
願わくば触れてみたい^^;;
コンが待ち遠しいね~~!



このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ
来てくださってありがとうございます!
そちらにもお邪魔しましたので、またぜひ覗いてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/144-e0505d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩める主婦^^; «  | BLOG TOP |  » 滝翼全国ツアー決定♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

