2017-09

スポンサーサイト


滝翼全国ツアー決定♪

まさにタイムリー!!

夕べ、そういえば今年の全国ツアー、確か去年のクリコン前に申し込み、
したよね~。
来年もあるとしたら、そろそろ案内が来るはず。
まだってことは、全国ツアーはあるのか、ないのか・・

と、本当に、ふと考えていたんです

で、そのままいつものように子供たちと寝てしまったわけですが・・ 寝ている間にFCからお知らせメールが来たようで

ほんとにいつも、真っ先に教えてくれる滝友さん方に感謝でございます。

朝、メールを見て、飛び上がりそうなほどテンション上がっちゃいました~

全国ツアー、決定~

今回はな、なんと!!

最寄の会場があるではないですか~~~~

嬉しい、嬉しすぎる~~~~!!!

今年の冬のは、あまり近い会場がなくて、名古屋だけ(追加コンの大阪はもちろん行きましたが)だったけど、

来年は・・・・

最低2箇所は行けます

・・ま、お財布と相談だし

頻繁に週末家を明けることはできないので、行けても3箇所かな~と思ってますが。。

なんせ、年明けすぐの大阪コンも行きますからね~!!もうこれは決まってるし。

3月まで毎月コンに行けるってだけで、十分贅沢ですよね
地方の私にとっては、

毎月タッキーに会える

って思うだけでドッキドキです~~~

早速友達と打ち合わせに入らなくては

1月のコンは締め切りも早いみたいですね

みなさんもじっくり考えて、取り逃がしのないように~!



● COMMENT FORM ●

まめさん、タッキーが近くに来てくれてよかったね~
でも、毎週のように週末空けるのってやっぱり気が引けるよね~
お財布もだけど、まずはそこの作戦考えなきゃっ!!
いっぱい行きたいね~
ツアーでまたタッキーさんに会えるのは、うれしいね♪
まめさん最寄会場や地元滝仲間県があって、自分もうれしい気分でしたっ^^
地元に住んでる気分で、「ここも」「ここも」行く気分^^
私としては、今回のツアー、どこでもおっかけて行きたいけど、現実的に家のこと考えると無理なので、お城のこともあるし、近場1会場に絞るつもり。
みんなが希望通りチケットとれるといいね☆
あっこさん
近くにタッキーが来るってのが、未だになんだか夢のよう・・・
ここだけでも、絶対チケットゲットしなきゃ~!!
あっこさんも楽しいメンバーでコン行くそうで^^
同じ場所には行けないけど、同じコンを見てお互いに盛り上がろうね♪
そうそう、主婦&まだ小さい子持ちの母親は、家族に
気を遣いながら^^;行けるとこだけでも行かせてもらいましょ!
marikoさん
だよね~~、九州出身の私たちにとっては、
西日本が充実してるのは自分が行けなくてもなんか嬉しいっちゃね♪
オーラス福岡だもんね~!!
今は行けないけど^^;

marikoさんは1会場に絞るんやね!
私も多分、2会場だけになるかな~。
今回は交通費があまりかからない距離で助かるよ^^;

まめちゃん、やったね~!!!
地元って嬉しいよね(^^)
今年は故郷があり、無理矢理参戦して楽しかった~。
でも来年ははずされてた~(^^;)残念。。。

無理のない場所3ヶ所だけ参加予定です。楽しみだね~!!!
あおちゃん
ほんと、嬉しいわ~~!!
いつかツアーで来てくれたらいいな、とは思ってたけど、
まさかこんなに早く実現するとは思ってなかった!
あおちゃんは今年、故郷のツアーだったね、やっぱ嬉しいよね^^
ホールツアーはやっぱいいよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/143-352f6978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒髪&メッシュの滝様! «  | BLOG TOP |  » 電波城などなど

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

