2017-11

スポンサーサイト


電波城などなど

いやいや~
なんか、秋を感じ始めたと思ったら、あっという間に冬みたいに寒くなりましたね

冷え性の私にはツライ季節です・・

それはさておき!

土曜日の電波城、実はまたもや寝過ごしてしまったのです~

はっと気づいて目を覚ましたら11時過ぎ・・・

わ~~~~しまったあ!!と思い愕然としたんだけど、
ふと、思い当たって携帯ラジオで電波を探索。

と、聞こえてきました、殿のお声

そう、うちは関西でも西の方なんですが、大阪の放送局以外にも、
山陰、山陽、四国放送などが入るんです。
(雑音もすごいですけどね・・・。)

で、どこだったか、このうちのどこかの放送局が、滝沢電波城を
11時から放送しているところがあったんです!

新聞のラジオ欄を見て知っていたので、聞けるかどうかはわからなかったんですが
電波、無事キャッチできました~!
しかもニッポン放送より電波状態が良かった

ということで、無事、途中からですが聞くことができました

その、途中というのが滝友あおちゃんの後半レポの辺りからです
前半も電話だったのかな??

ん~~、でも今回はあまりツボな発言とかは無かったかな~。。
あ、前半にはありましたか??どんな内容だったのか、またまた週末のラジオ関西まで
お預けです~
取り合えず殿、鼻声は治っていたように聞こえましたが

電話は、正直言ってあまり殿自身の話を聞けないので(リスナーメインの会話になるので)、
どうなんでしょう・・・

私的には~、
やっぱり殿が色々質問にお答えしてくれたり、お題にチャレンジしてくれるコーナーの
方が聞いてて面白いし楽しいかな~!!

そんな感じで、今後はお願いしたいです

メールもたくさん読んでね、殿~
みんな、頑張ってメールして、ドキドキしながら聞いてますよっ

さっ、というわけで、先週はメールを送りそびれたわたくしですが、
今週も頑張って電波城、盛り上げて行きましょう!!





● COMMENT FORM ●

このコメントは管理人のみ閲覧できます
殿の、本人はなんでもない日常の話でも、私たちからしたら、↑↑だったりするから、殿のことを聞きたいよね^^ 
でも、今回の電話で「ギャップのある服装」に殿はちょっとお戯れしてたから、なんか笑ったよ^^ 

そうそう!まめちゃん!!足の冷えには、殿推奨の「レッグウォーマー」ですぞっ!
私、ヨガやってるんだけど、女の人は足首を冷やしたら×~ダメ~なんだって。
おうちで靴下脱ぎたい殿派の私も、レッグウォーマーなら、靴下脱いだ気分で、足の指までホカホカだから、試してみて~^^
それと、冷える時は、紅茶にしょうが汁(めんどくさかったら、チューブのしょうがを少々入れても)を少々混ぜて頂くと、温まるよ^^
・・・ご参考までに^^
まめちゃんとこ電波城何回も聴けていいね~
今回の電話は、同年代!?の方達だったんでちょっと羨ましかったよ。
最初聞き逃しちゃったのね。初っぱなから面白かったよ。
今度の土曜日聴けるのかな?わらっちゃうよ~お楽しみに。
同じく~!!!
リスナーとの電話は、そんなに、、、おもしろく、、、ねぇ~(^^;)
殿の笑い声は大好きだけど~!

やはりカルトクイズとか、殿が一生懸命考えたりするほうがかわいい~!!!
電話しちゃうと半分はリスナーの声だし・・・

ハガキだとズーっと殿の声だもんねぇ~(^^)
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます^^
またどうぞ遊びに来て下さいね!
marikoさん
だよね、やっぱり!
殿にとっては何気ない話こそ、我ら民の聞きたい話だったりするんだよね!
どんどん色々喋って欲しいわ~。

レッグウォーマー!!
ついに私も買ったよ~!
いやいやいや、これ、めっちゃあったかいね♪
膝上まで来るすごく長いやつを買ったんだけど、お風呂上がりに
履いてそのまま寝ると、ほんとにポカポカする^^
もっと早く知ってたら良かったな!
でも殿のお陰で買うきっかけになって感謝です♪
紅茶にしょうが、聞いた事ある~!
ぜひやってみるね。
あっこさん
また寝過ごしちゃったよ~^^;;
でもそうなの、聞けるから良かったよ!
録音は綺麗に入る、土曜日の分だから、また週末に復習するね。
楽しみ~~♪

あおちゃん
だよね、だよね~!
今回は前半の電話は殿、盛り上がったのかな?!
あおちゃんのレポさっき読ませて頂きました♪

殿~~、私たちのメールもいつか読んでくださりませ~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/142-d1859a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝翼全国ツアー決定♪ «  | BLOG TOP |  » コン・当落!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

