2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コン・当落!

夕べ、今日には当落がわかるよ!と友達にメールを貰い、ドキドキしていたところ、

朝一で滝友さんからメールが

すでに当落発表!とのこと!!

うちの電話回線では当落が聞けない為、一緒に行く友達に慌てて連絡
すぐに聞いてくれたようで、結果・・

1月6日大阪城ホール
2公演 当選~~


この日しか行けない為、無事当選できて本当に良かった~~

しかし運良く友達の分も当選していたため、ダブりの結果に。

1月6日一部・二部共に2枚チケット余ります


まだ席がどうなるかわからないので、チケット到着次第、譲り先など探したいと
思っていますが

いつ届くのかな~

それと、大阪5日のチケットを2枚、探している滝友さんがいるので、

ここを見てくださっている方で6日のチケットと交換希望などありましたら、
ご一報下さい

5日のを譲りたい、でも結構です。
6日も早く欲しい!と気になる方(お席はどこでもいい!という方)の
ご連絡も、です!


*転売目的、悪戯、ファン以外の方はご遠慮願います。

ご連絡は非コメでお願いします。


チケット、譲り先、頂き先共に決定いたしました。
ご覧下さった皆様に、ご連絡下さった皆様、ありがとうございました!

コンサート、楽しみましょうね~!



● COMMENT FORM ●

お互い希望どおりコンに参加できるね~!
1月6日、大阪で会いましょう(^^)
キャー、楽しみだね~!
早く歌って踊ってる滝沢さんに会いたいよ~!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あおちゃん
いや~、ホント良かったよ~!!
この日しか申し込んでないのに、外れたらどうしようかと
思ってたよ!
あおちゃんも良かったね♪
お城以来で会えるのを私も楽しみにしてるよv-238
ちょっと、ハートがホカホカしてる、marikoです^^
だって、なんか、現実的にたきちゃんに会える日が近づいてるっつーことだもんね^^
お互い、希望通りチケット取れてよかったね♪
まめちゃんに会いたいけど、また、いつか会える日を楽しみにしてるよ^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめちゃん 6日に会えるよー。あおちゃんと一緒に早起き(?)して大阪へGO。
よろしくね。新幹線の中では爆睡かも・・・。
うちのダンナちゃんも「前乗りすれば?」とか言ってくれちゃって。
いやいや、ソレは気が引けるわ・・・と、一応言っておきました v-8一応!
私も希望通りチケ取れたよ。舞台は一緒に観劇できたけど、魂で暴れるまめちゃんも見てみたい!いつか大阪行きたいな~。横アリとは、また違うだろうね~。横アリも楽しいよ。いつか来てね。
marikoちゃん
いやいやほんとに、みんな無事チケットゲットできてるようで安心しました^^
横アリは年内だもんね~!あと1ヶ月ちょっと?!!
現実的~~!!
大阪は、クリスマスとお正月(は、まあ、雪様に会えることだし♪)
を超えてからだから、まだあまり実感ないわ^^;
でも行けることが確定して、なんか急にインフルエンザ予防接種しとこうか?!とか思ったり(笑)
とにかく、体に気をつけて、無事当日を迎えましょう~!
来年は何かの機会に会えるといいね^^
まるかさん
お城での初対面以来ですね~♪
楽しみにしております^^
朝、かなり早起きしないといけないのでは?!
遅れないように気をつけてきて下さいね!
まるかさんのご主人、優しい~!
お子さん達も留守番は問題なしなんですね!
当日は楽しみましょう♪
あっこさん
お城は一緒に観れて楽しかったね!!
でも舞台は大騒ぎしちゃいけないし、手が痛くなるくらいの拍手と
多少の?歓声で盛り上がったよね^^;
コンで暴れる私?!
いや~ん、暴れませんわよ(笑)
でも一緒に飛び跳ねたり「タッキー!」って叫んだりしたいね~!!
いつかコンも、ご一緒しましょ♪
まめちゃん、当選おめでとう!
私も大阪一部二部取れてたよーーー!
あ~夢見たいです☆
一緒に大阪でタキツバ盛り上げようね!!
あ~たのちみぃだなぁ・・・^^vv
たきひでLoveさん
大阪コン、嬉しいね~~!!
たきひでさんは遠征だよね。でも、タッキーに会えると思ったら、
どんな距離もへっちゃら~よね♪
当日は、思いっきりはじけて楽しみましょ~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/141-91358c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波城などなど «  | BLOG TOP |  » 夢で逢えたら・・?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。