2017-05

スポンサーサイト


夢で逢えたら・・?

夕べはまたタッキーが夢に出てきてくれました~

今度は、多分コンサートの抽選結果がそろそろ気になるな~と昨日、
考えていたせいかな?!つばっちも登場 食堂みたいなところで、テーブルに、隣に翼くん、
向かい合ってタッキーと3人で座っていました。

セルフのお店だったのか自分達で料理の乗ったトレーを運んできて
座ったんですが、食べたものもいかにも定食、って感じだったような。。

これもタッキーが常日頃、おしゃれな店とかに行くのは苦手~みたいなことを
言ってるからなのか?!
ま、タッキーと食事できるならラーメンでもお好み焼きでも定食でも、何でも
嬉しいですけど

食事しながら3人で話をしていると、誰かがやってきて、
タッキーに私のことを「誰よ、この人?」みたいに聞いていて
タッキー、「別に、何でもないよ」みたいなことを答えていました。

気づくとやや遠巻きに私達を見ている人たちがいて、
なんかすごいことになってきた~、と暢気に思っている自分がいた・・・
そんな夢でした

・・・で、タッキー、この夢で私はタッキーの何だったのでしょ~???
まだまだ夢の修行が足りないようで
今回も進展はなかったです


それはさておき・・

本当に、そろそろ気になってくるのはコンの抽選結果!
いつ発表なのかな~~。
どうか当たってますように!!!

そうそう、今日のズバリは滝友さんたちが観覧した回のですね!
楽しみでございます

ってかタッキー、そろそろ歌番組で出てくれないですか?!
早く今、現在の姿を見たいよ~!!




● COMMENT FORM ●

いいな~!夢で逢えて~(^^;)
私も夢でもいいから会いたいよ~!!!

今日のズバリより来週のズバリのほうがお奨めでござるよ。
来週は子供とは見ないように。
強烈な下ネタ(^^;)

歌番組、ほんと出て欲しい~。歌って踊ってる滝沢さんが見たい・・・。
誰か~助けて~!!!
まめちゃん、よくタッキーの夢見るね(笑) 頭の中は、タッキーでいっぱいなんだね。
私も負けてないはずなんだけど、最近見ないな~
今回の鑑定は、やっぱり(^_^;)だったね。
でも常識スクールでは、2回もタッキーに振ってくれたから良かった。
「チョロチョロしない」これ聞いて欲しかったよ~ 文字だけで笑えたけど~
あおちゃん
夢って鍛えると?!コントロールできるようになるらしいよ!
今それを目指して修行中(どんな?!)
でも夢を毎日何かしら見て覚えてるってのは、私は眠りが浅いのかも^^;

ズバリは来週がお楽しみなんだね♪
子供と見ないように気をつけます^^;
録画を一人こっそり観るわ♪♪
実は昨日のもまだ観てないのです・・

歌い踊るタッキー!!!
あおちゃんセレクトでしばらく凌ぐわ!

あっこさん
あっこさんも頭の中、タッキーで一杯だよね^^
私は何だろ~、あまり考えすぎると逆に夢には見れないかな。
夢見のコツを以前研究?してみたこともあって、
寝る前に、ふっと思い出すような感じで映像として見たい人を
思い浮かべるの。ドラマで見たワンシーンとか。
夢に見るぞ!って気合いは無い方がいいね。
何気に思い浮かべながら眠りに就くと、結構出てくる確率、
高かったよ。
Kさんの連ドラ観てる時なんか、毎日のように夢に出てきたこともあったよ^^;


ズバリはまだ観てないんだ~!
今日中には観ます!
チョロチョロしない、って何??何の回答?
楽しみ~♪

まめちゃん♪滝ちゃんの夢を度々見れるなんて、しかもコントロール??できるとは!!
私もまだまだ修行が足りんね~^^;;
そうかぁ~!寝る前にふと滝ちゃんを思う・・・やってみます!
でも、私、めちゃ熟睡で~。。。最近、夢を見たという覚えがないよ^^;;
「ちょろちょろしない!」は、滝ちゃんが、個室に面会に行って、ちょろちょろしてる図を
妄想しましたぁ~^^ きゃわッきゃわいい~~☆

marikoちゃん
いや~、まだ夢をコントロールまではできんのよ^^;
訓練するとできるようになって、見たい夢も思いのままに
なるらしいので!頑張ってみようかなと。
でもどうやって訓練すればいいのか、わからん^^;;;
とりあえず、イメージトレーニング?!

タッキーの「チョロチョロしない」って、「チョロチョロ」が
すでに可愛いよね~~~!!
あ、まだズバリ観てない・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/140-9e7ece03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コン・当落! «  | BLOG TOP |  » 滝連UP♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

