2017-06

スポンサーサイト


携帯に二人のオトコ・・?

パソコンのデスクトップとか、どんな画像にしていますか?


私はタッキーにしたいところだけど家族の目が・・403


でもいつもタッキーを見ていたいですよねえ347


 

そんな時はここ・・・と一旦載せてたんですがいいんかな?!と迷いまして削除^^;申し訳ないです。すでにご存知の方も多いとは思いますが「you tube」というサイトで色々な動画が見れます。タッキーのtaste meの動画はステキです~~238しかしここも一体誰が提供してるんだか・・・不思議。


さて


タッキーの画像もなかなか探せないけど以前びっくりしたことが12


海外のサイトでした・・・タッキーの若かりし頃(今も若いけども)や子供のころの写真が盛りだくさん!!


なんで・・・どこでどうやって手に入れたのか?!雑誌とかに載ってたものを無断掲載したとしか思えませんが40う~んどうなんでしょうね。どうしようもないといえばそうなんでしょうか。


色々大変ですね37


 


それはさておき、携帯の待ち受け画像を変えました352


きらっきらの滝様に10


CM広告そのままなのですが(決して悪用していませんよ~あしからず!)、とってもステキなタッキーに毎日携帯を開くたびに会えるのはなかなか至福の時ですぞ441


ついでに開かなくても会える様に小窓にもアップ画像を345


 


 


しかして二人のオトコの意味は・・・?


実はもう一人・・別の殿方が携帯に389


キラキラのタッキーとは正反対の人物それは・・


その人はうちのPCのデスクトップも占領している超有名人352


海外の俳優さんなんですが役柄が好きで・・・415


いやいうまでもないのでやめときますね~


でも一番はたっきー238


ですからね266

● COMMENT FORM ●

パソコンの壁紙は、ココアな滝沢さんだったり、上半身裸の滝沢さんだったり(^^)
しかし気が付くとパパにガンダムプラモの画像に変えられてます(^^;;;)

携帯は、一応???チビ二人が待ち受けです。
メール送信時はOne!の滝沢さん(^^)
受信時は、One!のBBな滝沢さん(^^)

楽しいですよね~、色々設定できて!!!
あおちゃん
今日は寒いですね~~こっちは雪がv-276
東京もかな?!

おっPCタッキーにしたりしてますか^^
携帯も私もずっと子供の画像だったんだけど、子供は毎日ずっと見てるしいいか(笑)と。

タッキー、お正月何してたんでしょうね??
なかなか滝連も更新ないし・・・。
早く新しい情報が欲しいな~~~!!


おひさしぶりです
お元気ですか~?
年末はv-5ありがとうございました
お返事送ったのですがぶじ届きましたでしょうか?

You Tubeは、なぞ?ですよねぇぇ
でもお世話になってます(笑)

PCの壁紙はパパに遠慮してタッキーは自粛
が、携帯はタッキー一色ですv-10
開くたびに私を見つめてくれます(=^・^=)
せくすぃ~な滝顔オンパレードに
姉は「うひょ~」っとちとひきぎみですが・・

もうすぐ春魂ですね・・
私は、東京公演の発表が待ち遠しいです☆
フィガロさん
今年もよろしくお願いします^^
メール無事届いてますよ!そのお返事差し上げてなくてすみません^^;;ありがとうございました☆

携帯は自分の世界に染められるからいいですよねv-238いいのいいの、好きなタッキーの顔で埋め尽くしちゃいましょ!

春コンの実感、正直まだないんですよね~・・
最近滝ニュースに飢えてますし。。
自分の気持ち的にもちょっと今落ち着いちゃってます^^;
東京も早く発表して欲しいですね!


管理者にだけ表示を許可する

娘の目にも・・ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

