2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝連UP♪

夕べは布団の中で電波城を聴いた為、聞き終えると速攻で眠ってしまい

滝友さんからのメールも朝気づいて慌てて滝連チェック!! おお~~~~っ

髪が~~~

タッキー、美容院にほんっっと、マメに行きますよね~!!

でも、ドラマの撮影があったからタッキーにしてはしばらく我慢してて、ようやく好きに
切れた、って感じなのかな

気になるのはもちろん、その切った後の髪型

どんな感じになったんでしょう?!!

弟にしたいランキング6位狙い???

って微妙な順位がまたお茶目~

この6位ってのは、タッキー的に、
自分の年齢(25歳・微妙?)や若手アイドル?を考慮した上で、
遠慮がちにつけた順位・・?

多分、本当はもちろん5位内、いや、1位を狙いたいけど、
ま、そこはもっと若いのに譲って~、でもそれでも、どうせなら10位内には入りたい、
でも10位じゃな~、ってことで、6位って感じですかね

もちろん、タッキー、まだまだ十分いけますよ

タッキーが弟だったらどうしましょ~~~
かわいくってしょうがないわ~、きっと

ヤバイ姉になっちゃいそうですね・・・

ともかく、早くタッキーの姿を目にしたいものです



さてさて夕べの電波城・・
やっぱり殿の笑い声がかわいいッス
昨日のコーナーは苦戦したようで、でもそれでも必死で喋ろうとしてる殿、
ん~、もう、全部好き~

最後にどんなモノマネやってくれるのかと思ったら・・
タッキーが喋ってるとは思えないほどよく似てて笑っちゃった~
面白すぎ!!

電波城、最高~!!


さっ、というわけで、皆さん、ネタたくさん考えてどんどん送っちゃいましょう



● COMMENT FORM ●

ひさしぶりに更新したついでに遊びに来ました!タッキー髪切ったんだね!タッキーはいつもかっこよくていいねーー。うちの翼君は当りはずれ大きいから、羨ましいわー。
そろそろ、コンサートのチケット取れたかどうかわかる頃かな?取れたらいいね!
私達の中では、間違いなく1位だね♪
でも、何の1位にするか・・・・勝手に葛藤しました^^;
弟か恋人か主人か???!!!
でもね、「弟」に、決めました♪
だーーーって、「ひでっっ」って呼びたい!!!
んで、振り向く「ひで」と「ヒデゾー」と「ヒデピタ」の図、見たいんだもーーーん^^

ホント、あの髪の毛、電波城のプレゼントにしてほちーよ^^
電波城楽しかったね~布団の中で笑いをこらえるのが大変だったよ~
三輪さんがあまりに似ていたから、他のも期待!ずっとモノマネ忍者でもいい!って
思ったくらい(笑) marikoさんと同じく、髪の毛一本ずつプレゼント!にすれば結構
みんなに行き渡るかも!! 絶対応募するぞ~
marikoさんに乗っかって(^^;)何の1位がいいか・・・

私は息子にしたい1位にする~!!!
若いお母さんってことで(^^;)
で、母なんだから、ヒデ!って呼べるし~、親孝行もしてもらうし~
部屋も掃除しちゃうし~(妄想しすぎて疲れた・・・)

にゃーさん
ブログ、更新待ってるよ!っていつも会う時言おうと思いつつ、
いい忘れてた^^;;
見に行くね♪
翼くんも今の髪型、いいよね!
それをキープしてればいいのにね~^^;

チケット、ドキドキだね!!

marikoさん
いや~~もう、「弟」発言で私たちお姉さま?!集団は
萌えまくりよね^^;;;
断然1位だよね~!!

でもさ、marikoちゃん、
「年上の恋人」の立場で「ヒデ!」って呼んじゃうのも良くない??
あ~~ますます妄想が・・・
あっこさん
そうそう、殿のモノマネもっと聞きたい!!
モノマネ忍者でいさせるために、難しいお題を考えなくては♪

marikoさんの案、いいよね、妄想に走ってこれについて
コメントし忘れちゃった(笑)
殿の髪、もし手に入ったら宝物にするわ~!!
あおちゃん
うふふっ、あおちゃんも妄想族ね^^
お母さんでもいいの?!
妄想なんだから、いいのよ~、何でも(←何様?)
タッキーのお母さんだったら、ん~、
マザコンの息子に育てちゃう^^;;;
「お姉さん」よりアブナイ人になっちゃうかも(汗)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/139-53584b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢で逢えたら・・? «  | BLOG TOP |  » タッキーと友達に・・?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。