2017-08

スポンサーサイト


タッキーと友達に・・?

久々にタッキーが夢に出てきました~

残念ながら、恋人ではなかったけど しかも夢の中で、タッキーが子供だったり大人だったりするんです

わけわかんない・・・ま、そこは夢だから仕方ない?!

大きな体育館みたいな場所で、タッキーがコンサートをやる予定で待ってるんですが、
なかなか来ない。

で、なぜか近くの客席に登場

私は思わず「握手して!!」って追っかける

そしたら手を繋いでくれて・・・

それから上の方の空いてる客席に二人で座ることに。
でもふと横を見るといつの間にか娘も一緒にいて

そして私はタッキーにとめどなく話しかけて、
タッキーもいちいちちゃんと返事してくれるんだけど、
その二人のやりとりが「友達感覚」なんですね~

残念、恋人同士の会話がしたかったな~!

でもすごく楽しくって、まだ話をしていたかったところで、目が覚めました
夢の中でタッキーを独り占め?できただけでも良かった・・・のかな

次の夢ではぜひ恋人でお願いしま~す


● COMMENT FORM ●

滝ちゃんが夢に出てくると、しばらく幸せ~な気持ちになれるよね。
私は以前、イトー○ーカドーのカーペット売り場で一緒に買い物をする
夢を見ました。
夢の中だと、信じられないくらいの至近距離だし・・・ドキドキ。
○ーカドーっていうのが、庶民的だよね、さすが私!
夢~!!!
夢でもいいから会いたいわ~(^^)
雪さま~~~
まめちゃん、いつも読み逃げでごめんねぇ~~。
滝夢いいねぇ~。
妄想や空想、夢は人の気持ちを豊かにするからおすすめだと思う!
私も滝夢見るけど、でも今からいいとこ~(は?)ってところで、
目が覚めちゃう・・・そして隣には旦那さんが(笑)
でも夢の中でも優しい滝沢さんなんだね(^○^)
また見たら聞かせてね。今度はアッチ系で・・・え??
キャーキャー朝からまめちゃんごめんね(滝汗)
まめちゃ~ん、いいいなー、タッキーの夢。読んでるだけでドッキドキだよー。
恋人同士じゃなくてもそんな至近距離で話でたなんて。
私も前にタッキーの夢見たよ。子供達と一緒に大縄跳びやってて、ジュニアを
鍛えるように指導してくれるの「ダメダメ、間を空けちゃダメだよー」って。
それはそれは、優しくて頼もしい体育の先生みたいだったわ。
この次は恋人同士の夢見ようね。お互い頑張ろう!(?)
タッキーの夢☆おめでとう~♪
私も見たいなぁ~~♪
とりあえず、私の頭の中は、暇さえあれば、秀明とヒデゾーとヒデピタが振り向いてるけどね^^
その振り向く秀明は、ずきゅんだったり、かっちょいいお顔だったり、かっこかわいかったり、演舞城バージョン黒髪だったり、今のサラサラ雪ちゃん連想しちゃう滝ちゃんだったり・・・・
え??もーいいって??失礼しました^^;;
まるかさん
お~~いいですねえ♪
一緒に買い物!
並んで歩いてるっていうだけでも、すんごく幸せですよね~!!
○ーカドー、ってのがまたいい(笑)
またぜひ、いい夢見たら教えて下さいね^^
あおちゃん
枕の下に、写真を入れとくんだよ!
・・って私はやったことないけど^^;;
夢でもいいよね、ほんとに!!
殿~~!!!
たきひでLoveさん
来てくれてありがとう^^

んっ?!たきひでさんの「今からいいとこ」って
どんな状態?!聞き捨てなりませんな~(笑)
今度教えて~!
そうそう、夢の中でもタッキーはステキで優しい♪
以前は見たいと思った人が必ず出てくるほど、夢コントロール?
出来てたこともあったけど、最近はないな・・
頑張って、夢の中で殿にあんなことやこんなこと・・・v-238
って何言ってんだか私もi-229

次はもっと進展した?!夢を見るようガンバリマス!
あっこさん
そういえば、前にそんな話であちらの掲示板で盛り上がってたよね!
タッキーが体育の先生!!
絶対似合うしかっこよすぎ~~!!!
その夢の延長で、あっこさんが女生徒もしくは子供の親で、
タッキー先生と恋に落ちて・・みたいな筋書きだったら良かったね~。
ああ、妄想が・・・(笑)

ぜひ今度はもっといい夢見る様、お互い頑張ろうね♪
marikoさん
振り向く一人と2匹、妄想が膨らんでますね~^^
でもこれは本当に見たい!!見たいよね!!
想像だけでメロメロなのに、実際見たらどうなっちゃうんだろう^^;;;

私もいろんなバージョンのタッキーで想像楽しんでみます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/138-d74b25fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝連UP♪ «  | BLOG TOP |  » 珍しく、アイドル誌・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

