2017-04

スポンサーサイト


珍しく、アイドル誌・・・

買った・・・わけじゃあございません

私にしては珍しく、っていうかタイミングよく、って言った方が正しいかな

買い物ついでに本屋へ立ち寄って見て来ました、アイドル誌 買い物ついでに・・・ってとこが主婦っすね~
平日のフリータイムに本屋は行かないと、土日に子連れで行こうものなら大変ですから。
いらない本まで買わされそうになって

それはさておき、
明日発売でしょうか?D誌とP誌。
W誌は最近かな、すでに出ていたものですよね確か。

も~、なんせ立ち読み派なので記憶が・・


とにかく、見てなかった雑誌類、あるもの大体読んできました!

D誌は確か「ベストなもの」について。
色々なことについて、タッキーがベストだと思うことを語っています。
結構色々あったのであまり覚えてないんだけど・・・

ベストな色は黒、と答えていましたね~。
ピンクじゃないんだ。好きだけどピンクはベストではないのかな。
写真の衣装も黒で、すっごくかっこよかったです

あと覚えてるのは、エレベーターに乗った時、
「これは絶対かわいい子が乗ってた!」と思う香りの話。
何のベストの話だったのか
きつい香水の香りは苦手だけど、爽やかな柑橘系みたいな香り、
好きみたいです。はい。

後は各自でご確認ください(笑)



P誌は逆に写真が白で統一。
確かP誌だったと思うんですけど~~、
タッキーの最後のページの写真が、
まさに雪様~~~
な感じでドッキリしちゃいましたっ

髪が本当にさらっさらなストレートで、色はかなり明るい茶髪(金髪?)、
そして本人もラジオで言ってたけど長いな~髪!!

でもその長い髪が、女性っぽくて、まさに中性的な雰囲気を醸し出していて。

白い肌(かなり白い~!)、そして目線が色っぽい~

これは雪様モードに十分に入ってる時のタッキーですねきっと!!
綺麗だったな~~~・・・

・・こんだけ褒めて買わなかった自分を、今ちょっと後悔

また本屋に行かなきゃ

で、P誌の内容ですが、
ファンとの絆について語っていたと思います。

やっぱり、日頃もよくタッキーは言ってくれてますが、
ファンを大切に思ってくれてるんだな~と再認識。
ファン全体として見る、というより、個人個人とのつながりを・・
みたいな、とにかく嬉しいことを言ってくれてました

やっぱこれは買わなきゃいけなかったかな~


最後に、
立ち読みで得た情報ですので、勘違い・間違い等あるかもしれません
どうぞ雑誌は内容を確認してから購入して下さいね

・・って買わないのは私くらいなんでしょうか?!!









● COMMENT FORM ●

立ち読みすらしてない私は、どうしましょう~!!!
P誌がいいんだ~(^^)
気合入れて立ち読み行くかな~!
立ち読みしてると恥ずかしさで冷や汗がすごい勢いででてくるんだよね~(^^;)
どうなってるのかしら、私の体・・・
情報ありがとう(^^)
あおちゃん
私も最初は立ち読み、出来なかったよ~^^;;;
そういう雑誌の置いてある場所にさえ、近づけなかった・・

最近は、まあなるべく周りに人のいない時を狙って立ち読みしてます。
誰かいても同年代もしくは明らかに?年上の人が立ち読みしてる場合は、
一緒に並んで立ち読みしちゃうけど^^;;
買うのは表紙になった時だけ、って決めてるけどね。
慣れ、だね、慣れ!!
あおちゃんも、頑張れ~v-82


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/137-4a24dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッキーと友達に・・? «  | BLOG TOP |  » 電波城&滝連更新!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

