2017-11

スポンサーサイト


電波城&滝連更新!

土曜日の電波城、殿、鼻声でしたね~

前に鼻声だったのはオールナイトニッポンの時・・

その周辺で収録したものだったのかな??
さすがにもう風邪、治ってるといいんだけど 今回の電波城のツボは・・

ま、みなさん一緒だと思うんですけど

ヒデゾー話とおTさん話ですよね

私も犬のことは気になっていたので、なんか聞けてすっきりしました!

お兄さんの犬と一緒に、ヒデゾーもヒデピタも元気にしてるそうで

弥生ママに、殿は「ヒデ!」って呼ばれてるんですね
犬2匹と一緒に振り向く姿・・・

想像するだけでヨダレが・・・

あっ、いやいや

可愛いんだろうな~~と・・

犬たちよりも殿が

ラジオって色々妄想が膨らんで楽しいですね~


それから昨日は昼間に滝連更新!

滝友さんよりお知らせ頂きました
いつも色々ありがとちゃんです!

雪之丞変化、無事撮影が終わったということで!!

タッキー、本当にお疲れ様でした 


よっぽどホッとしたんでしょうね~、無事に、を強調していて

というか、二役って、本当に大変だったんだろうな~~。
2本分の仕事を一気にやったようなものだろうし・・・

それだけ打ち込んで、一生懸命頑張った甲斐のあるドラマに仕上がってることを、
期待します
お正月にお楽しみがあること事体、何年ぶりかな~。。。

個人的に、
来年はやっと3年間の厄が明けるので晴れやかな気分になれそうだし

厄年って甘く見ちゃいけませんよ~。
うちは夫婦でダブルできましたから、色々ありました、本当に・・

話それちゃいましたが



お正月は雪之丞変化!

総長~(久々の響き!)宣伝活動、頑張ります






● COMMENT FORM ●

ヒデ!で1人と二匹振り向くんだね。かわいい!なんか、想像しやすい想定(笑) 殿は、ラジオでは、ケラケラ本当によく笑うよね。それがすごいかわいくって、ツボで楽しい!今度おTは、何をバラしてくれるんだろうね。色々知りたい病~
おTさんのネタ、最高だよね~!!!
よしっ!今から電波城にメールする~!!!
あっこちゃんと同じく殿の笑い声がツボでございます(^^)
殿~!!!
あっ、今日はズバリで会えるね(^^)
あっこさん
そうそう、想像できるところがまたいいよね~^^;
私もラジオで殿が本当に楽しそうに笑うのがすごく好き~!!
TVじゃ喋らないこともたくさん聞けるからラジオ、最高v-238
これからもおTさんには、殿をよ~く観察してもらって、
色々バラして頂きましょ♪
私も知りたい病~^^
あおちゃん
ね~、おTさんのお陰で色々私達もおいしい思いができてるよね!
おっ、張り切ってるね~、メールしますか!!
しましょうしましょう!
私も毎週メールは送るよう、気持ちだけはありますぞ^^;

今日はズバリだったね~。
いつもタイムリーに観れないから録画任せで忘れがちだけど^^;;;
最近は1日1メールできるほど、ネタがひらめいてる、今日このごろです!!
自分ちネタ、もうさらけだしで、読まれた時にゃ~私の滝友さんはビックリ!ってこともあるでしょうが^^;;
まぁまぁ、ご愛嬌^^

私の頭の中で、何回、ヒデとヒデピタとヒデゾーが振り向いたことやら^^
滝沢さんはなんともない話でも、わたちらにしたら、メロメロ~ンだよね♪

電波城!バンザイ!!
marikoさん
すごい、毎日電波城にメール送ってるの?!
素晴らしい、ファンの鏡だね~!
私も何か書きたいことを思いついたら、メモするようにしてます。
そして小出しにする(せこい?!)
今週も何か一つ、送っとかなきゃ~。


振り向く一人と2匹、私も想像してにやけてるよ^^;;
超かわゆいんだろうな~~!!
こういうエピソード、これからも沢山語って貰いたいね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/136-2060ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しく、アイドル誌・・・ «  | BLOG TOP |  » 手紙@一人芝居

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

