2017-07

スポンサーサイト


手紙@一人芝居

さきほど郵便受けを覗いたら、見慣れてきたピンク色の封筒が

ん??何だろ~?
中身はコンサートツアーの宣伝と
いつものタキツバのメッセージ

タッキーの角ばった文字が愛しいです~

それにしてもこれは、ファンレターの返事ってこと??
皆さんに送られてるんですかね??

ファンレターを出したのは確か9月の始め頃・・・

お返事だったら嬉しいですね~

ちなみにタッキーのメッセージは・・
文面は勝手にご紹介できませんが

タイトルにあるように、
一人芝居ってことで

そしていつもの?!

謎のイラスト(笑)

一つはいつものアレです、アン○ンマン。
問題はもう一つ・・

誰ですかこれ?!何のキャラ?!

タッキー、教えて~~!!

● COMMENT FORM ●

まめさんちにも来てるのね?他の滝友さんちにも来てるみたいなの。でも、うちには来てません(:_;)ファンレター2回くらいしか出したことないし、いつ出したか記憶にないくらいだから仕方ないか・・・(:_;) やっぱり、電波城くらいこまめに出そうっと。
おー、うちにもピンクの封筒は届いてません。
ファンレター、出したこと無いからな~(^^;)
今度会ったときに、殿からのラブレター、見せてね~~!!!
いいな~、いいな~。
と思ったら、ファンレター出せ~!って感じよね(^^;)
あっこさん
なんか、こういうのいつも忘れた頃に来るからね~^^;;;
ラジオが始まってからは、私もメールしかしてないです!
ラジオへのメールの方が、早く言いたいことが伝わりそうだものね。
でも、ラジオの投稿メールも殿が全部目を通してるのか???
今そこが気になるところです^^;
あおちゃん
あおちゃんがファンレターを出したことないっていうのが、
かなり意外なんだけどね~!
もちろん、見せるよ~^^
手紙、書きたいことがある時しか私も書いてないけど・・
読んでもらえてるのかな?!
わからないけど、まっ、自己満足^^;;



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/135-35a0bf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波城&滝連更新! «  | BLOG TOP |  » 話題の?!発言

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

