2017-08

スポンサーサイト


話題の?!発言

いやいや~

観ましたか昨日のズバリ!

結構、昨日はタッキーの笑顔ショット、多くなかったですか?!

もうみなさんご存知の通り・・

話題のアノ発言

のっけからやってくれましたね~~

○ージンですか?!

っていくらご結婚されていない方とはいえ・・

女優さんに聞いちゃいますかっ?!!

しかもとぼけて

新品?新品~?!

ってわかってるくせに

いや~

でもやっぱ、可愛いっ

そんな可愛いタッキーなんだけども、この大胆な言葉、あのドラマの中で
セリフとしても言ってますよね~

これだけでわかる方は、かなり観てますねこのドラマ

そうです、SOS!

まなとのセリフです

確か3話だったと思います。
ゆいとの家での食事のシーンで。

しかも発音がいいっすよ(笑)
ヴァ、って下唇を軽く噛みながら言ってる

・・・・かわいくってリピした場面ですから表情まで記憶にあります

でも初めてこのシーン見た時は、セリフとはいえ衝撃的?でしたね~。

初々しいイメージのまなとに、こんなこと言わせるの?!!
的な。

あ~、また観たくなっちゃいました、SOS

おとぼけタッキーはまなとに通じてる気がして、可愛くって大好きです!

・・今日はいつもに増してどーでもいい話だったかなっ

ズバリに関してはちょっとツッコミどころもあったんですが、
書き控えておきます


ど~も失礼致しました~~




● COMMENT FORM ●

いやいやいや~
バージ○発言、彼の口からこんなセリフが!!!
ス・テ・キ~!
子供と見るもんじゃないわね~ママは説明できないよ(^^;)

髪の毛もさっぱりしてて雪さまっぽかった~!美しい~!!!

SOS、、、(^^;;;)
一時間前にコメント残したはずが~あらら?
ズバリのタッキーかわいかったね。髪の毛も短くなったみたい。いい感じ。
SOS分かるよ!分かる。私も何回もリピしたよ。あおちゃんは(^_^;)なの?
フフフッ。でも、常識スクールもっと出番があってもいいよね~。来週に期待!
あおちゃん
ほんと美しかったね~~!!
あの見た目からあんな言葉^^;そういうところ、大好きよね~♪
そういえば、TVじゃあまり鼻声、気にならなかったね。

SOS,3話はほら~、あおちゃんの好きなあの話じゃない!
手元にあるならぜひ見直してみて~。
あっこさん
コメント、ちゃんと投稿されてなかった??
ごめんなさいね~!
夜はネットが混み合ってるとそういうこともあるのかな^^;;

ね、あっこさん、SOSいいよね~v-238
ちょっと今日、見直そうかな♪

ズバリ、ほんともっとタッキーに発言してもらいたいよね!!
タッキーが仕切るコーナー、作って~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/134-d17c47f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手紙@一人芝居 «  | BLOG TOP |  » リベンジ・電波城@関西

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

