2017-09

スポンサーサイト


リベンジ・電波城@関西

関西地方、滝沢電波城の放送、今夜は3回目の放送分です

先週、ニッポン放送分を聞き逃したため
今日は録音しながら聴かねば!

でも実は、明日が息子、7歳の誕生日なんですよ

うちは子供たちの誕生日は決まってダンナの実家で一緒にお祝いなので、
明日は自由にできないから、今夜は家族で外食予定。

どうにか聴ける時間に帰ってこなくっちゃ~

関西は放送時間、1週送れだけど時間は早いですからね~。
(8時から)

それを聴いてから、今日4回目の放送のニッポン放送も聴きたいし

さ~みなさん、メールしてますか??

私は・・まだ2度ほどしかしてません

いや、今、ネタ考案中なんですよ!
ほんとに。
どんだけ~~?

いくつか案は考えてあります!
採用されるかどうかは別として・・・

小出しにして送っちゃおうっと




● COMMENT FORM ●

7歳ですか?まだまだ 可愛い年頃ですね^O^
旦那様のご両親も楽しみにしてることでしょうね^^
でもまめちゃんは お嫁さんとして気を使っちゃうんですか^^: それも後何年かじゃないのかな^^大きくなってくると誕生日の祝い方も変化してくるわよ^^

今日の電波城は「民の声スペシャル」で今まで来たはがきを読んで民の声に
殿が答えていくという感じでしたね^^この番組上ではタッキーへとかはダメなんだね^^:殿と言わなきゃなんだね。私はタッキーって書いちゃった;;
最後の民の声(寺子屋のお雪さん) ステゴの民じゃないかな??
(お雪さん ここ見てる?)違ってるかな><: (余計なこと書いちゃった;;)

アイデアだけじゃなく 気軽に殿に聞きたいことや感想でも何でも いいんですね^^
なら私でも毎回何とか書けるような気がするわ^^!

おぼっちゃまお誕生日おめでとうございます!うちの子は早生まれだからまだ6歳。まめちゃんちと同級生なんだよね~。みんなで祝ってもらえていいね。お嫁さんは複雑だろうけど^^; 
ラジオは、私も最初「タッキーへ」って書いちゃった(^^ゞ 「タッキーじゃダメ」って怒られるのもいいな~。雪さんってそうだよね?(←みこさん)
まめちゃん、土スタそうなの?そんなのあり?きっとやるよ~。まだなんじゃないのかな~。きなこパンの話がきたらビンゴだね。タッキーがハマっているうちに早くっ!
息子くん、お誕生日おめでとうございます~!!!
プレゼントは何かな~(^^)

ラジオの件、みこさん、あっこちゃん、そうだよ~、お雪さんは私達の知ってる滝友さん!
リアルタイムでメメールして確認しちゃったよ~(^^)

私も出さなきゃな。まだ「ベストゥ」しか出してない(^^;;;)
殿~!!!会いたいよ~!!!
お子様、お誕生日おめでとうございます♪♪

お誕生会、お疲れちゃんだね~^^;;

殿へのメール・・・私は、なんか雑念がじゃまして、集中できなくて、まだ、メールできてないです。。。
ダメですね。。。でも、近々、一球一球、入魂!して殿へメールします!!

ちょっと遅れました。息子君、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。

まだまだ可愛い頃ですね・・・。うちの9歳の次女は、最近「買い物行こうか!」と誘っても「待ってる」と言って、付き合ってくれなくなりました。

ちょっと前までは「行く、行く~」って、くっついてきていたのに.寂しいものです。

私は未だメール出していないのだけど、殿に名前を呼んでもらえたら・・・泣く!
みこさん
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
うちは親がもう、ダンナ方しかないので(しかもダンナは一人息子)、
そりゃあもう、うちの子たちは可愛がられております^^;;

みこさん、私も最初に送ったメール、思わず「タッキー」って書いちゃいましたよ^^;

そうそう、すでに判明してると思いますが、あのメールは私達のお仲間の
あのお方です^^
私までなんかにやけちゃいました^^;;

民の声コーナー、いいですよね!
気軽にメールするきっかけになった感じで!
何でもいいから、聞きたいこととかどんどん送っちゃいましょう!!
あっこさん
お祝いのお言葉ありがとう♪
息子、7歳になった日にいろんなことで3回くらい泣きべそかいたよ^^;;;
まだまだお子ちゃまだから仕方ないか~。
あっこさんとこも同じだよね^^一度、会わせてみたいねえ!

あっこさんもタッキーって書いてしまった?
みんなそうだよね~(勝手に納得^^;)
きなこパンの話、忘れないうちにと思ってメールしといたよ!!
殿がメールに目を通してくれたら嬉しいんだけどな!

あおちゃん
お祝いの言葉ありがとう!
プレゼントは、散々悩んだ挙句、サメが作れるレゴにしたよ。
気に入ってるようだから良かったよ^^

お雪さん、時の人だねえ^^
あの夜はみんなからメールが殺到したのでは?!
(私もしました^^;)

あおちゃん!ベストゥだけじゃなく何でもいいからメールよ!
何か殿に質問、考えよう!


marikoさん
お祝いのお言葉ありがとう♪
風邪引いてたそうで?!もうすっかり元気になりましたか?

おお、marikoさんがまだメールしていないとはちょっと意外!
じゃんじゃんアイデアが浮かんで送ってそうなイメージだったわ。
心を落ち着けて、ぜひ面白いアイデア、浮かんだら送ってね~♪
私もまだアイデアは送ってないけど^^;
まるかさん
お言葉ありがとうございます^^
お久しぶりです、お元気でしたか??

まるかさんのところは、女の子2人でしたか。
9歳でもう買い物について来ないんだ~^^;;
それは寂しいですね・・・
うちも下が女の子だから、娘にはずっと買い物に付き合って
欲しいと思ってるけど、どうだろうな~?!


まるかさんもぜひ、殿にメールですよ♪
ほんと、メール読んでもらえたらしばらく放心状態になりそう・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/133-66491909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話題の?!発言 «  | BLOG TOP |  » 初披露!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

