2017-04

スポンサーサイト


初披露!

昨日は感想をUPしたところで、タイミングよく?!
雪之丞変化の会見が行われたとのこと

放送日決まりましたね!!

2008年1月3日21時~

NHK放送 雪之丞変化


お見逃し無く

ってみんな見逃すわけがないっすね 朝TVをつけると、偶然にも関西ローカルの朝番組、おはよう朝日(通称おはあさ)で、

新聞見出しチェック?のコーナー。

タッキーという言葉に思わず反応

見れば、女形のタッキーの写真が~~!!

紫烏帽子??あの紫色の被り物を付け、例の衣装を手がけた方のブログで見た、

雪模様の着物に、紫の羽織物!

原作に忠実な衣装ですね~~

白塗りでちょっとかしこまった表情のタッキー、若干ぎこちなさも感じるけど、
写真じゃ伝わりきれない、女らしい仕草、表情をドラマでは期待したいと思います

TVで見たのはこの写真だけですが、後ほど滝友さんより他の新聞の写真を見せて
頂きまして(いつもありがとうございます!)、
闇くんの姿も拝見

おおっ、やっぱり闇くんは文句なしに超お似合い~~~

きりっとした顔、まさにタッキーの為にある役どころ

こちらも映像が楽しみですね~~!!



ところでこの会見ってNHKさん、放送してくれないのかな??
見たいなあ~~。

先日、土スタにはリクエストしておきましたよ
そのうち出ることは出るんでしょうけど、撮影風景とかも見たいじゃないですか~
その辺を、リクエストして。
要望は、とにかく出す!これでいきましょう、タキツバファミリーは


さてさて~
先ほど雑誌チェック行ってきました!

M誌でタッキー、きなこ揚げパンが食べたい!って言ってましたね~。
ん?タッキーの行くお店にはないの??
うちの近所のスーパーの中のパン屋には、必ずあるわよ!!
まさに、タッキーのイメージする給食のきなこ揚げパンだと思うな!!
形はコッペパン状で、きなこたっぷり

美味しいんですよ

・・・実はうちの娘もこれ、大好きだから時々買うんです

ああ、タッキー!!
言ってくれれば買って届けてあげるのに~~~!!!

・・でもタッキーって、こういうとこ、やっぱ昭和の香りしますよね

かわい~












● COMMENT FORM ●

土スタにリク!了解です。M誌にきなこパンにハマってるって書いてあったね。まめちゃん、電波城にメールすべし!!まめちゃんのきなこパンが読まれたら嬉しいな~。お題に沿ってなくても、おっぱっぴ~だよ。
あっこさん
土スタにリクエスト、したはいいんだけど、今日新聞みて衝撃が・・
土スタの番組欄の下に、(兵庫は別)って@@
別って何ごと?!と思ってTVつけたら、全然違う番組が!
うそ~~、毎週こうなの?!
ショック~~・・
うちでは観れないかも知れません(涙)

きなこパンの話、ぜひ殿に報告しておくよ!
今度、そのパン買って写メもとっとこう♪
きなこパンおいしいよね~。うちの近所のパン屋もある~!!!

ところで土スタの件ですが、放送がないかも?!
毎週ないの???
もちろん見れない場合は送るから安心を~(^^)
あおちゃん
おお、あおちゃんちの近所にもあのパンが?!
殿に教えたら買いに来るかもよ!!
あおちゃん、そのパン屋で働くってのはどう?(笑)

土スタ、今週末は関西からの放送ってなってるから、
ある時もあるのかな???
よくわからん~^^;;
もしタッキーが出ることになった時、放送がなかったら
お願いしまする♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/132-02a09a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ・電波城@関西 «  | BLOG TOP |  » 雪之丞変化・感想

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

