2017-09

スポンサーサイト


先週の話ですが

週末は娘の運動会、息子がいきなり発熱などでばたばたしてしまい

え~
毎度の事ながらブログネタが遅れ気味でございます

でも、書きたいから書いちゃいますねっ 先週はラジオ出演ラッシュ~~

アルバム発売もあったということで。
そうそう、アルバムのことにも触れてなかった

アルバム、いいですねえ
デビューからの軌跡映像は2回観ましたが、2回目に観た時、ちょっと感動しちゃいました
感動、というか、何だろう、この感情は・・・

なんか、ジーンときちゃったんですよ
言葉では説明できないです・・

でも、これからもずっと応援する!!と強く思ったのは確かです。
いつも思ってるけど、ますます思った、っていう感じかな?

みなさんは、いかがだったでしょう?
デビュー前、デビューから、そして私と同じようにここ数年でファンになった方々・・
それぞれ感じ方が違うかもしれませんね!
よろしければ、ぜひ個人的感想をお聞かせくださいね

え~では、
次はオールナイトニッポンの話題へ・・

のっけから??声が違う!と思ったらやっぱり!
鼻声~~
みんなこれにやられちゃったようですけども(笑)、
同じく私もやられてしまっております

なんて可愛いの~~~~っ

CMの合間に鼻かんだりしたのかしらん・・
いやもう、いつもの声ももちろん大好きだけど、
この声も保存版ですよね~
そうしょっちゅう聴ける声ではないですから

あ~、可愛かった・・・

ラジオの内容的には、面白かったですね!
凄い人、に本気で感心して驚いて、「すごい」を連発してるタッキー、
やっぱりかわいいっ

あと、私的には、あの電車の駅名を早口で言う子の時、
タッキーが駅の数を素で数えてるところ、良かったです
声に出して数えてるのが、ツボ~~~

もうね、最近「可愛い」って言葉しか出てこないんです・・・
だって可愛いんだもの~~~!!

青汁コーナーとかも良かったですね(笑)

ぜひまたオールナイトニッポン、やって下さいねタッキー!



さて、次の日の電波城なんですが・・

オールナイトは頑張って起きて聞いたのに、時間の早い電波城をなんと、

聞き逃してしまいました

いや~、子供の運動会もあったし、前日の夜更しもあったし、で、
つい・・・・
気がついたらもう夜中でした

まっ、関西はこの週末にも聴けるということで!
お楽しみが伸びてしまいましたが・・・
でも、メールは頑張って送りたいと思います



さてさて、のびのびになっている「雪之丞変化」の感想!
次回UPしたいと思います


● COMMENT FORM ●

お疲れちゃん^^
ベストアルバム!!
DVD見ると、沢山のイベントがあり、ファンと歩んできた5年間だったんだなぁと感じた~~。
渋谷でのデビューイベント中止の状況を、WSで見たのをぼんやりと覚えてるわ。
これからの滝翼を語りだすと熱く熱くヒートアップ!ノンストップ!になっちゃうけど、ずっと好きだし、力強く応援したいな!!!


私はファン暦5年 デビューからです^^でもタッキーのドラマはほとんどみてました^^「ニュースの女」で この子は誰なのかなと? 週刊誌で滝沢秀明と名前が分かり ずっとたってからジャニーズの子だと分かったの!それまでジャニーズにはぜんぜん関心がなかったの^^;

キンキのバックでにこにこ踊っているタッキーを見て 何て可愛い子なんだろうと^^ある種 衝撃でした^^でもそれだけ。。。 「太陽の季節」で再びカッコいいなぁ^^そしたらデビューって@@  じゃあ 応援しようかなぁになっちゃって@@; 
CD買って でもTドームに行くなんて考えられなくて、、、後で後悔でした^^:
暮れの追加Oドーム紺に姪と初参加 私のジャニ紺デビューでした^^

初紺はタッキーの可愛さ美しさに@@コンサートの華やかさに@@はまりましたねぇ^O^
今思うに 勇気を出して ドーム紺大阪だけだったけど デビュー紺に参加できて本当に良かったと思いました^^

長々アルバムの感想じゃないこと書いちゃった;; 今回は「TrueHaert」「キ・セ・キ」と最近なかなか聞かなくなった大好きな曲が入っていて嬉しかったです^^「Tobe・・・」「愛世界」も入れて欲しかったけど^^Jr時代の曲も良いわねぇ^^最近集中的に聞いてます^^「wordsoflove」「REARDX」「きまぐれJet」もなかなか良いし 他にも入れて欲しい曲「Circle」や「陽のあたる場所」もあるけど  デビューDVDに入ってるし またの機会のお楽しみに待ってます^^

アルバムが4枚になると同じ曲もあるけど いっきにいろんな曲が聞けて楽 私は車で聞くのですが シングルだと6枚しか入らないから アルバムのほうが沢山聞けるので便利です^^
私も これからもずっとタッキー応援していこうと思います^^一緒に楽しもうね^^/
おはよう。ラジオは楽しいね~。なんで今までなかったんだろうっていうくらい、もっと早くあっても良かったのに・・・。でも、毎週こうしてタッキーの声が聴ける喜び。幸せ~。それから、アルバム。ここで語っていいの~?長いよ~(笑) 特典のDVDを観て、私もみんなと同じように「ずっとファンでいよう!」って強く思ったよ。楽曲は、みこさんと同じく「to be~」がほしかったな~。卒業のカップリングなんだよね?両A面だったの?分からない^^; きっとまだまだいい曲隠し持ってるよね?次に期待しようね。
marikoさん
ほんとだよね~、DVD観てると、二人がファンを大事にしてくれてる様子がよく伝わった・・・だから感動したっていうのもあるかも。。
途中からしか一緒に歩んでいない自分が残念ではあるけども、
でも、そんな新しいファンも、にこやかに受け入れてくれる
、まさにタキツバファミリーの愛を感じるよね!

これからも共に応援していきましょう!!
みこさん
ありがとうございます^^
みこさんはデビュー当時からでしたね!
そういう経緯があったんだ~。
結構、10代の頃のドラマを観て気になっていた、という話聞きます。
その頃からタッキーは特別輝いていたんでしょうね!!

Jr時代のCD,良いですよね^^
でも欲を言えばもっと!って感じですけど^^;;
でもベストはほんと、聴くのに便利ですよね~!
私は車の中ではタキツバベスト、家でJr時代のCDをかけてます♪

みこさん、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
一緒に応援頑張りましょう!!

あっこさん
ど~ぞ長く語ってよろしくてよ♪
ほんとはみんなと直接会って、あれやこれやと語り合いたくって
うずうずしてるよ!!文字でしか語れないのがちょっともどかしい^^;

アルバム、そうだね、まだ眠ってる曲もあるよね~。
次は10周年あたりで?!出してくれることを待ちますか!

ラジオはほんと、毎週楽しいね!
でも、こうやって私たちもファンになって、自分達もリクエストや要望
出して、ラジオ番組が実現したことに関わってる(と勝手に思ってる^^;)
のがなんか、嬉しいかも!!
今年はたくさん嬉しい出来事があって、幸せ~。

あっこさんも、これからも共に応援していきましょうね!!

Jr時代のファンからだけど、デビュー時期は子育てに追われ気持ち的に盛り上がれない状態で(^^;)

Jrの曲、私が大好きなWords of loveが入っていてうれしかった~!!!
一番好きな『げっと!』がないのが・・・東京ドームJrコンに行き、歌ってる二人を見て鳥肌ものでした。
そのころ私は20代後半だったんだけど、この年になってJrにはまるなんて(^^;;;)とコンサート会場には行くけど、声も出せずにおとなしく応援していたことを思い出します。
でもこのドームコンで初めて大騒ぎしたような・・・

今のほうが・・・この30代後半のほうがコンで大騒ぎできるっていったいどういうことかしら(^^;)

もちろん私も変わらず滝翼を応援していくわよ~!みんなで盛り上げようね!!
まめさん
さっそくやってまいりました(笑)
リンクの件了解です!
私も貼らせていただきますね

滝様ラジオほんとかわいいv-238としか言えませんよね~
あのコロコロ笑う声にキュン死しそうですからv-343v-282
これから毎週幸せな30分があるんですよね~
あ~ほんとしあわせ~~v-346
どうぞこれからよろしくお願いしますe-68
あおちゃん
あおちゃんも長いファン暦だね!
Jrにはまる・・・って確かに想像しにくいよね^^;;
でも結果オーライ♪
私は前に好きだったミュージシャンのライブでも、飛び跳ねまくっていたので^^;今も昔もさして変わらなかったりして・・^^;;;

これからもはじけまくろうではないですか!!!
タキツバのファンは踊りに来る(笑)って殿に言われて、
光栄?!だよねっ☆
樹理さん
いらっしゃいませ^^来て下さってありがとう!!

ラジオは声だけだから余計に、想像が広がって^^;
楽しいですよね~♪
ほんと笑う声は天下一品!!
毎週ラジオなんて本当に私たちは幸せ者ですよね!

リンク、ありがとうございます^^
私も早速させてもらいますね。
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/130-9c81eedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪之丞変化・感想 «  | BLOG TOP |  » タキツバベスト発売!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

