2017-11



あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします☆


年末から子供達が風邪をひき・・


とうとう私にも移ってしまいました400


タッキーチェックなんにもできてません!!


励みといえば・・


滝友さんからもらった画像352


滝沢画伯の描いたひでぞうの絵286


なんというかこう・・・・


勇気付けられます91


今年も期待してますよ~タッキー343


あ~そうだ初夢は滝翼のコンサート風景だったような・・


名古屋いい席取れてますように421

● COMMENT FORM ●

まめちゃん、お久しぶり~!

体調はいかがですか?
チビ達が風邪ひくとうつっちゃうよね~(^^;)

コンの前は、家族で体調管理しないとね!!!

滝沢さんの絵、癒されるよね~。
私よりは上手だな、滝沢さんのほうが(^^;;;)

今年もよろしくぅ。

そうそう、私も年上の滝友さんのほうが多いです。
みなさん、とってもよくしてくれて甘えっぱなしで、居心地がいいです(^^)
大人って感じで相談にものってくれるし、まめちゃんもいっぱい甘えちゃましょう!!!
あおちゃん☆
いつもありがとう~^^
風邪、順調に回復です!後は鼻が詰まって味覚が・・・^^;

いや~~画伯の絵はためらいなくこう、さらさら~っと描かれているところが癒されますよ(笑)
かくいう私も絵は得意ではないんで・・あはは

うんほんとに、ステゴで知り合ったお姉さま方はみなとても親切で気さくで嬉しい♪
新参者の私も快く受け入れてくださって、頼り甲斐がありますわ~^^
これからも色々教えてもらう気満々です☆




管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/13-309fc986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯に二人のオトコ・・? «  | BLOG TOP |  » よいお年を・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

