2017-08

スポンサーサイト


タキツバベスト発売!

ついに発売されましたタキツバベスト

そして翼くん、ハッピーバースデイ

いいとも、ラジオのお仕事、タッキーお疲れちゃん!!! 今朝はまた朝から用事があって出かける予定だったので、ネットで注文したCD,夕方まで受け取れないだろうと思っていたところ・・

娘を保育園に送って自転車で家に帰る途中・・

ヤマト便のおじさんにクラクション鳴らされて呼び止められました

「ちょうどよかった!!」

ってことでCD,その場で手渡しでゲット

・・ええ、宅急便のおじさんやら郵便配達の人に顔覚えられてますよ
こういう時、便利?!ですね

今日はそんなこんなで、いいともをタイムリーに見てないんですが。

録画を観ました!

いや~~~ん、

タッキー、

超可愛い~~~

髪の毛、さらさら~~~
女の子みたい
うっとりしちゃいますっ

アナタの顔を見ると癒される、幸せな気持ちになります

ああ、どうもごちそうさまでした

ラジオもヤンピースは聞きましたよ!
クイズに出演したお母さん方、ラッキーですよね~!
いやいや~
良いセリフ言ってもらっちゃって!!
こっちまで言われた気になってにやけちゃった
ラジオってこういうところがいいですよね

あさっては3度目のオールナイトニッポン
土曜日は電波城

そろそろ何かネタ、送らなくっちゃ



● COMMENT FORM ●

いつも「いいとも!」のタッキーってニッコニコで爽やか~な感じがするのは私だけ?Mステの雰囲気と違うような・・・。どっちのタイプもいいけど、「いいとも!」は、観ている方までニッコニコ。タッキーが出てきた時のお客さんの半端じゃないテンションの上がり方が(笑)「きゃ~!」そりゃ、そうなるよね~。ラジオ、私もメールが追いつかなくなってきたわ~。なんでもいいから(よくない?)送ろう!!
いいともの登場したタッキー、、、あまりの爽やかさに私もテレビの前で『キャー!!』状態。
美しかったね~。
衣装も体の線が美しくて~(^^)
ラジオにメール、やばい、まだ送ってないよ。。。
なんでもいいから(よくないか・・・あっこちゃん風)送らなきゃ~!!!
私はまだ、「いいとも」見てないんだ~。
と、いうのも、朝、バタバタしてて、録画予約を夜中に設定してしまってた^^;;
今度、お友達にダビしてもらうようにお願いしてるから、見るの楽しみにしてるわ^^♪
滝登場の「きゃー!」を客観的に見たいわ^^;; 
実は、観覧へ行かせて頂きました。
一緒に行っていた友達とは別に、偶然にも滝友さんと隣同士になっていたので、テンションが異常でした^^;; 
特に前説もないまま、番組が始まり、「滝に会えるんだ」という事しか頭にないから、テレホンショッキングの話も、滝が登場後のクイズの問題もなんのことだかさっぱり~。。。
今だ、さらさらヘアのニコニコさわやかタッキーを思い出し、クラクラしてます~~^^
あっこさん
レス遅くなってごめんなさいね^^;;
そうそう、いいともに出てる時は、レギュラー陣に気圧されてる?!のか、
タッキー大人しいよね^^;
でもその様子がまたツボ~~~!!
リピしたくなる気持ち、わかる~♪
ラジオ、まだ送ってな~い!!
でも考えたよ!近いうちに必ずメールする!
あおちゃん
ホントにね~、爽やかタッキーもいいよね~v-238
話題かなり遅くってごめんちゃい^^;

電波城は聞き逃したので、ノリノリ?!タッキーを週末までお預けなのが
辛いわ~~。
早く聴きたい!
で、あおちゃん、何でもいいから(笑)送ってみた?
marikoさん
いいとも観覧、良かったね~~!
レポありがとちゃんでした♪
私もきっと、いいともに入れたら、レギュラー陣やテレホンゲストも
アウトオブ眼中だよ絶対^^;
タッキーの喋った言葉だけを記憶し、タッキーのしぐさ、姿すべてのみを
脳裏に焼き付けるだけで精一杯!!お腹一杯!!!
でしょ??marikoさんも^^
先週はテレビ ラジオと私達は忙しかったね^^嬉しい悲鳴だけど^^W
最近はラジオが楽しみになってきて 今週は電波城 東京行ってて帰りの車の中で;;肝心なところでナビの音声が、、消したいけど夫の車だったので操作が分からない><イライラでした;; 2回目の電波城で メール送ったけどアド間違い;; Tackeyのe抜けちゃって エラーで戻ってきたの^^:  っで今回リベンジでallnightnippon頑張って送ったけど(これは合ってたみたい)ぎりぎり最後のほうに送ったから@@? ってメール送っている人多いから読まれなかったけどね;; ところでメアド 電波城もオールナイトニッポンも同じなんだね@@
違ってる??^^;

みこさん
私も同じく、ラジオが毎週とっても楽しみです!
でも実は、先週末は聞き逃してしまったんですが^^;;;
ラジオへのメールあて先、そうです、オールナイトニッポンと同じですね!
みこさんもメールしましたか^^私もです♪
タッキーが目を通してくれてたらいいな~と思いながら^^
電波城はネタに悩むところですが^^;
メール頑張りましょうね~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/129-495370be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の話ですが «  | BLOG TOP |  » 予定目白押し!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

