2017-04

スポンサーサイト


予定目白押し!

明日はいよいよベストアルバムの発売ですね

いつものことながらネットショップ買いの私・・
2枚予約してあるんだけど、どうやら1枚ずつ届く模様?!
同時に欲しいのに~~!!

あまりに遅れることだけは避けて頂きたいものです
待ち受けも楽しみだけど、やっぱりJr時代の曲がすごく楽しみっ

早く聞きたいな~~ ラジオのことや雑誌のこと、さまざま語りたいことはあるんですが、今日も午後から学校へ

時間がないので簡単に述べさせて頂きます。

まずは雑誌、読んできたけどどれがどれだったのか
わかんなくなっております
すいません、買ってないので・・

面白かったのはやっぱりタッキーが語ってるあれですね、あれ。
宇宙人やらピラミッド、どれもわかるわかる!って感じの

うちでも最近息子とそんな話をよくします。
宇宙はどうなってるんだろうとか、UFOはどこから来るのかとか・・
ピラミッドも、先日TVでそんな特番やっていたのを一生懸命見ていました。


タッキーの言う、UFOは未来から来た説、一理あるな~とか思ったり。
でもやっぱり、宇宙人もどこかに絶対いるよタッキー!
でも、私は連れ去られたくはないです(笑)
タッキー、誘われてもUFOに乗っちゃダメですよ

話はこれが一番面白かったけど、写真はどれも良かったですよね
また最近かなり茶髪になってるね~~。
黒髪もいいけど茶髪は基本、似合うものね

それから電波城。
関西は1週送れだけど、ニッポン放送キャッチしてうろうろしながら聞きました。
新しいコーナーの紹介でしたね!
何か考えて送りたいけど、ネタが・・・・

答えるタッキーも苦しいだろうけど、ネタをふるリスナーも頭使わなきゃなんないですね!
そこが面白さなんだけど
頑張って私も何か、送ってみたいと思います

今回のラジオの萌えポイントは、
一人で喋りながら笑っちゃうところ
笑ってる顔を想像してこっちもニヤニヤ~(かなり怪しい)

かわいいっっ




今週からラジオ出演は目白押しのようですが・・・

聞けないものがほとんどのようなので、聞けた方のレポ、楽しみにしております!













● COMMENT FORM ●

ラジオ、いっぱい出るよね~。何かしら忘れそうな私・・・
ラジオもいいけど、テレビもね~、出て欲しいな~(^^;)
あっ、贅沢よね、声が聞けるだけでも幸せです!

学校に行くのね~。がんばって~!
私は木曜に朝からお手伝い・・・朝はつらい・・・
まめちゃん、忙しそうだね~。ピラミッドの話はWink upだよ。私、それだけ買ったの。記事が面白かったよね。タッキーも素敵だったし。私もむか~し「ピラミッドの謎」なんて本、読んだわ~。謎は謎のままだけど(笑)誰もが一度は通る道かしら?ラジオでも語ってもらいたいね~
お疲れちゃん^^
いや~ん♪ また衣替え~~(*^^*) カワユス~☆
「月刊SONGS」のお顔が、大好きで、何回も何回も見てるよ~^^
髪の色や量感が私的にベスト~~!アップのお顔、一番好み~!!
ラジオレポね!!了解^^
ラジオ沢山でるから、気合入れなおして、録音予約しとくわ~~
あおちゃん
ラジオ、今ヤンピース聞き終えました^^
今日はいいともにも出たし、ベストは発売日だし、声は聞けたし、
1日タッキー三昧で幸せっv-9
これからベストのDVD鑑賞しま~す^^

あおちゃんは明日は朝から学校なのね!
私も仕事で朝からミーティング^^;
お互いがんばろ~!!
あっこさん
あの話はその雑誌ね!そうだった~!
私も、幼い頃家に、ピラミッドやら宇宙人の謎について書いてある
本があって、それを興味深々で何度も読んだ記憶があります。
タッキーの知らなかったバミューダ海域のことも載ってて、ずっと
それが不思議で怖かったな~。
ほんと、こういう話もラジオで語って欲しいな!!
オールナイトニッポンのお題、今度は何だろうね!
marikoさん
今日はお疲れちゃん^^
今日のタッキー、髪さらっさらで可愛かったね~~♪
あ~、いつ見てもほんとステキ!!

marikoさん得意のラジオレポ、ぜひよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/128-ac39cd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タキツバベスト発売! «  | BLOG TOP |  » またまたラジオ出演♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

