2017-08

スポンサーサイト


またまたラジオ出演♪

滝友さんより情報を頂きまして、ニッポン放送HPを確認したところ、

もう出てましたね!!

来週は・・・

17日 ヤンピース出演

19日 滝沢秀明のオールナイトニッポン

20日はもちろん滝沢電波城

来週はラジオ・タッキー祭り


お聞き逃し無く♪

来週はいよいよ、待ちに待ったベストアルバムの発売ですもんね!!

翼くんが舞台で忙しい分、またタッキーが宣伝活動頑張るのかな

でもタッキーも雪ちゃんの撮影で忙しいだろうに

でもでも、正直に言ってやっぱり嬉しいですよね

ベストアルバムも早く聞きたい!!

各地方の待ち受け、どんななんでしょうね~~

それも楽しみです



今日はこれから、借りていた雪之丞をいよいよ返却せねばならない日になってしまったので
これから図書館へ行って参ります。
名残惜しい・・

ということで雪之丞変化、読破しましたので、次回感想をUPしたいと思います!





● COMMENT FORM ●

噂だけでも難しそうな雪之丞変化、読破したのね。すごい!すごい!是非、感想聞かせてくださいm(__)m
ラジオ、いっぱいで嬉しいね。MDが増える増える~
お聞き逃し・・・しないですよ~ん。ラジオへのメール、ネタ考えるのに久々に頭フル回転してます(^_^;)
あっこさん
うふっ、難しい言葉は雰囲気で読んでたから^^;
なんとか話がつかめればOK!
ラジオ録音用に、今日MD買って来たよ!嬉しい悲鳴だ~♪
今日の電波城はどんな内容だろうね!
関西は1週遅れで初回放送だけど^^;
ニッポン放送も頑張って聴きま~す!
来週は、水、金、土とラジオ~!
寝てられないね~(^^;)
目覚まし掛けとかないとちび達と寝ちゃいそうだわ。
気合いれよう!!!
ベストアルバム発売に向けて、メディアインフォがアップされて、モコモコですっ♪
滝枯れ気味な時は、砂漠で水を求める難民な気分だったもん。。。
忙しいのが花☆ (←滝沢さんのことではなく、自分のことね)
度々滝沢さんの声や気持ちにふれることができると思うと♪幸せですぅ~~
あおちゃん
ほんと、オールナイトは嬉しいけど睡魔との闘いだよね^^;;;
寝過ごさないように気合いだ~~!!

あおちゃんもそろそろ、ラジカセ買い換える?!
marikoさん
ほんとに嬉しいね♪
5周年に当たって、タッキーにこれでもか!!って
いうくらい(笑)「ありがとう」を言われて、私たちファンは最高に幸せよ~~!!
今週は忙しいね!
嬉しい~~
うるおう~~
どんだけ~~
以上。



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/127-ba484d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定目白押し! «  | BLOG TOP |  » 色々・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

