2017-05

スポンサーサイト


色々・・・

3連休、いかがお過ごしでしたか?

私はPCを触る時間もなく

子供達の相手にてんやわんやの3日間でした。

もう3連休は結構って気分です

いっつも話題に遅れてるブログなので、気にせず先週のことも書いちゃいますけど

Mステかっこよかったですね~~~~

まだ録画をリピートできてないんだけど、また見たい!!

やっぱり生放送はいいですねっ

滝友さんたちとTV見ながらメールで盛り上がっちゃいました~

メールの話は全然関係ない方向に進んで(笑)妄想大会になりましたが

楽しかった

そして土曜日はいよいよ始まった「滝沢電波城」!!

・・・・と思いきや~~

関西地方ではなんと1週遅れで放送であることが発覚

ちょっとガッカリ

でもうちはなんとか、ニッポン放送が雑音交じりで聞けるので、
なんとか聞くことができましたが・・

早速メールもしちゃいました

でも、「殿」って呼びかけるの忘れちゃった~

まっいいや~タッキーが目を通してくれたらいいんだけど

これから色々な企画も始まるみたいで、毎週楽しみですね

そうそう、ラジオで今雪ちゃんの撮影の稽古をしている話、してくれましたね~!
ラジオはこういう旬な話題が聞けるから嬉しい
これからたくさん、エピソード聞かせて貰いたいですね!!

殿、女に成り切るための努力を日々積んでいらっしゃる様子ですが・・
仕草が女っぽいタッキー
想像するだけで萌え~
早く見てみたくってたまらないです~!

そういえばこの話を聞いて思ったんですが・・

金曜のMステ。

いつもなら結構大股開きな感じのタッキー、

ちょっと膝を気にしていたように思ったんです。

一度、開きかけたのをそっと閉じていたような??
足の間に手を挟んでみたりして。

なんか、いつもより膝を開いてないように思ったんですが。

勘違いだったらすみません~

こんな時も、意識してみてるのかな~と。


何でも一生懸命なタッキー、ステキです



さて今日は火曜日ですがズバリはお休みのようですね。
でもラジオの楽しみが増えたから寂しくな~い

かなり潤ってます












● COMMENT FORM ●

ラジオが始まり、うるおう~!!!って感じよね~(^^)

Mステ見ながらの大妄想大会楽しかったね~!
まめちゃんからのメールでスタートしたんだったよね。
妄想大会は、あのかたのおかげでしたが(^^;)
他出演者が歌ってる間もメール打って充実した時間でした(^^)
またの機会に楽しみましょう~!!!
うんうん^^ かなりうるおってる~♪
私は各方面リピしまくってるよ~ん^^
少し肌寒くなってきたし、温かみのある生地でおうちの小物を何か手作りしたい気持ちもあるんだけど、滝沢さんを凝視したいから、他に何もできな~い^^
で、毎日、お昼ご飯食べてお腹いっぱいになると、眠たくなっちゃう~zzz
Mステの滝のお膝、そうか~!!
気にしてみてなかった!!
あとでチェックするわ~^^
タッキーに会いたいね~(*^^*)
まめちゃん 毎日が忙しくて大変だから自分のペースでブログ更新したほうが長く続くのでは!頑張ってね^^
あおちゃんとそんなことしてましたかぁ@@妄想大会ねぇ まるかさんの大得意分野では^^;ふぁんに多いね 知り合いの妄想が凄くて 私はあまり妄想癖はないと思ってたのですが 少し(??)あるみたい^^;ふぁんの性かなっ>< Mステ良かったね!!ラジオ 私もメールしてみようかな^^でもアイデアが思い浮かばない;;

先週の話題でもでも先々週の話題でも、まめちゃんについていくよ~ 私は何回もMステリピしたのに、股までは気付かず(^^ゞ流石ですな~まめちゃん。私も妄想族とは思ってなかったんだけど、パソコンの脳内メーカやったみたら、妄想族だった(笑)苗字と名前をつけた場合と空けた場合、結果が違うんだよね。ちょっと嘘っぽいけど、子供と一緒にやって楽しんだ。そしたら「悲・寂・妄」だったの(笑) これ、滝ちゃんのせいだ!会いたい悲しさ、寂しさ、そして妄想!に違いないわ。
まめちゃんと同じく3連休はもう結構ですって感じだよ~。。。げっそり疲れぅ~~。。。
たきひでも何とかラジオも聴けて滝沢さんの低音ボイスにほっこりして、Mステリアデラ見てうっきゃぁ~って叫んで、
アイドル誌を見てははぁ~っとため息つきながら「何でこんなにかっこいいのかしら?」と出ない答えをずっと考えていたりして(笑)寝ても冷めても脳内の9割は「滝沢秀明」で埋め尽くされてます。。。
滝沢さんって本当に素敵すぎるよーーー!!
ごめんねぇ~興奮しちゃって(滝汗)
まめちゃん Mステ放送中の妄想大会、私も参加したかったなぁ・・・?
私も周りは妄想族が多くって、私なんかまだまだですよ、みこさん!
ネタ遅れですが、私も雪ちゃん原作をそろそろ読み始めようかと・・・工学部のあおちゃん、進んでる? 私は英文科でしたから、難しい日本語はダメかも・・・いえ、英語もじぇんじぇんダメです。
あおちゃん
話題が古くてごめんよ~^^;;
先週は楽しめたね!!また生放送の時はやりましょうぞ♪
明日はまた電波城だよ!
なんか1週間が早い~。
お楽しみはこれからだv-221
marikoさん
色々リピしまくってるのねん♪
私は最近忙しくて、TVの前に座ってる時間がない^^;リピしたいよ~~!
でも明日もまたラジオ♪うるおう~~

そうそう、大阪コンのことでまた追ってメールします^^
みこさん
いや~~妄想、ついしちゃいますよね^^;
いろんなシチュエーションで(笑)
これがタッキーだったら・・・って妄想は日常茶飯事です!

ラジオ、みこさんもぜひ!メールしましょうよ♪
私もアイデアは書いてないです^^;;
ラジオ始まって嬉しい!とかそんな感じ・・
でも見て貰えるかな?ってまたまた妄想(笑)
するだけで幸せですよ♪
ブログの事もありがとうございます、これからもかなりマイペースで頑張ります!



たきひでLoveさん
こちらこそご無沙汰でゴメンナサイ!!
いつもありがとう^^
わかるよわかる!たきひでさんの気持ち。
私もしょっちゅうタッキーのこと考えてますから。
アイドル誌、良かったね~~
なんでいっつもあんなにステキなんだろうね!!
本屋で立ち読みしながら、にやけそうになるのを
必死にこらえてる私です^^;;;
まるかさん
次の生放送番組の時は、ではぜひご一緒に妄想大会しましょう♪

雪ちゃん、読み始めましたか?!
なんとまるかさんは英文科ですか!!
かっこいい~~~!!
雪ちゃん、ちょっと意味のわからない言葉もしばしば出てきますが^^;雰囲気で読みました!
女形タッキーの姿を得意の?!妄想しながら読めば、必ず読破できると思いますよ^^
あっこさん
あ、ごめんなさい順番抜けちゃった^^;;;
脳内メーカー、私もやったことある~!
面白いよね。
そうですか、あっこさんは妄想族かあ!
私は確か、相性診断やって脳内のほとんどが「欲」でした(笑)
これはもう、タッキーに会いたい欲望しかないでしょ!



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/126-fcd1bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたラジオ出演♪ «  | BLOG TOP |  » コンサート♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

