2017-10

スポンサーサイト


コンサート♪

待ちに待った、コンサート情報が来ましたね

やった~~~

私の参戦予定の大阪は、なんと新年ではないですか

いや~~、めでたいなあ

お正月に滝様の雪ちゃんをTVで楽しんで、その後、コンサート

ってなんか、ゾクゾクするほど嬉しい話ですっ

さ~、課題はチケット!無事ゲットできますように!!

● COMMENT FORM ●

本当に魂嬉しいよね~。
たきひでも大阪に行くつもりです!
って大阪しか行けないんで。
お互いチケット取れたらいいですね☆
あ~~今から本当にワクワクしますね。
魂嬉しいね♪でも、横アリはクリスマスだから、もう既に子ども会のクリスマス会の予定が入ってて、は~ぁ。なんとか希望日、チケットゲットしたいな~。まめちゃんは、今回はお子ちゃまも一緒?滝友さんと行くの?
コンサート、うれしいね~!!!
大阪はパパと相談したらOKが出た~(^^)
日帰りで行くからっ!サービスしてねぇ~~~
たきひでloveさん
大阪参戦ですか!
私も大阪しか行けません~。
だからこそ絶対チケット、無事ゲットしたいですね!

ほんとに、今から楽しみでまたまた日常が上の空^^;
あっこさん
横アリはクリスマスだもんね~、子供の予定もあるよね^^;
今回も私はいつもの翼友さんと申し込む予定です!
あ~、でも5日、どうしよっかな~、悩み中^^;
あおちゃん
おお~~大阪日帰り!!頑張るね~!
6日の方に来るの?6日は私も絶対行くから
会おうね~^^
楽しみにしてるよ♪
しばらくガマンした甲斐あって、魂の発表はかなり嬉しかったわ~~(T0T)
私は5日参戦予定よ♪(勝手に大阪帰省を決めている)
横アリは、どうやって正々堂々と参戦できるか思案中。
皆、かわいい妻になるみたいなんだけど、、、
そんなんできんっちゃ!!
かわいくない私^^;;

いっぱい、いっぱい滝沢さんを間近で見たい!!!

まめちゃんとお初でお目にかかれる日を楽しみにしてるよ~♪5日もおいで!おいで!!
(って、まだ私、大阪行き決定してもらってないんだけどね^^;;)
コンサート決まりましたね^^またお会いしたいですね^^みるちいさんも見てるかな?私は両日参加予定です^^
marikoさん
ほんと嬉しいね!!
地方の私には、大阪まで来てくれるこのコンサートが、どんなに待ち遠しいか♪

5日、行きたいんだけど、私もまだダンナに言ってない~^^;
どうしよう!!
チケット申し込みギリギリまで悩んでると思うけど・・
行けるよう何か対策を考えます~。
みこさん
またお会いできるなんて嬉しいです!
みこさんは両日ですね。こないだのホテルにお泊まりですか?
コンサート、楽しみですね♪♪
お返事ありがとう>< その予定です?!
みこさん
こちらこそお返事ご丁寧にありがとちゃんです^^
ではお会いできるのを楽しみしております♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/125-cbddcf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々・・・ «  | BLOG TOP |  » 滝連&滝沢電波城

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

