2017-09

スポンサーサイト


滝連&滝沢電波城

一昨日、滝連更新~~

待ちに待った更新でしたね

嬉しいよ~~、ありがとうタッキー、もとい雪ちゃん 雪之丞様を雪ちゃん、と呼んじゃうあたり、さすがですね、名付王

でもタッキーからしたら女形の雪之丞は、常に女装、仕草も言葉も女だから、雪ちゃん、
って呼びたくなる感じなんでしょうね

タッキー演じる雪ちゃん、どんな感じなのかな~。

お城とは違って今度は完璧メイクしてるんでしょうね
お化粧の大変さを尊敬、なんて言ってくれてますが。
私はいつも最小限のナチュラルメイク派なので・・・
男になれって言われても、案外すぐなれるかも?!
髪型はほぼショートなので、そこはバッチリかな


それにしても、タッキーの顔、前にも言ったけど男らしい顔だと思うので、その辺が
メイクさんの腕の見せどころになるんだろうな~。
とはいえ顔立ちは本当に端整で美しいから、化粧のやり甲斐はあるはず
どんな綺麗な女形を拝めるのか、今から本当に楽しみ


ただ、少し原作を読んで思ったのは、このドラマは雪ちゃんと闇太郎の二役を演じると。
・・・全く別人なんですよね。
しかも二人だけで語り合うシーンもある。
今の映像技術ならそれはわけないとは思うんだけど、演じるタッキー、
女形の訓練だけでなく性質の全く違う人物をやらなきゃいけないのが大変そう

しかもどちらも出番は多いです。
タッキー、ハードな撮影なんだろうな~

ちなみに雪ちゃんと闇太郎、どっちがタッキーにお似合いの役かというと、
それはもちろん雪ちゃん
でも、タッキー本人の男らしい気質は闇太郎にも通じていると思います!

2度おいしいこのドラマ、早く観たくてたまりませんなっ


・・・話は変わって。

待望のタッキーのラジオのレギュラー、決まったそうで

も~~、これは滝友さんたちと待ちに待った話だったので感激もひとしおです

だってだって、CDMD機まで買って、レギュラー番組を待っていたんですから!!
結果、願掛けで買ったような感じに・・
願いが叶ったので、何かお礼をしなくては(誰に?)
番組に毎週、メッセージ送るようにしたいと思います

あと心配なのは関西地方でちゃんと聴けるのかどうかということ
ニッポン放送らしいので、聴けるとは思いますが・・


来週の土曜日から始まるそうですね

楽しみです~~~



● COMMENT FORM ●

雪ちゃんも、ラジオも楽しみだね~
雪ちゃんは、やっぱりタッキーにぴったりなの?今日、図書館に行ったんだけど、やっぱりなかった(:_;)一人二役って、現代劇でも大変だよね?なのに時代劇なんて(@_@;)とっても心配だけど、期待も大きい!きっとタッキーなら大丈夫よね(^^)v
ラジオは、本当に嬉しいね~。どうしていいか分からないくらい嬉しかったね。きっと聴けるよ~。キ○キさんみたいに長く続くようにメールやハガキを沢山送ろうね。キ○キさんも毎回メールやハガキが届いてたみたいだから、タッキーにもいっぱい送ろうよ。今からネタ考えなきゃ!あっ、きっと毎回お題があるかもね(^_^;)今から楽しみ~。
復刊ドットコム、無事に投票してきました(^^;)
50票超えたそうだよ!!!

ラジオ~!まめちゃんコンポ買った甲斐があったね~!
私はテープに録音するか~!時代遅れ~~(^^;;;)

雪ちゃんの原作本、おもしろい~!ただ漢字が、言葉が難しい~。。。日本人なのに(^^;)
闇太郎の男らしさ、ピッタリ~!
雪ちゃんの上品さもピッタリ~!
滝沢さんを思い浮かべながら読むと楽しいよねっ!!!
お互い読み終えたら感想書こうね!
ただ理系の私は文才がないので・・・ハッハッハッ(先に言い訳)
「和」な雰囲気~~♪新装開店おめでとう!(?)
タッキーの女形、衣装や「女」である滝がどんなか楽しみ♪24Hドラマで競演したキム兄が、タッキーのお顔を「リアス式海岸や!」って言っていたそうで!!
その通り!いい例え♪と思ったの!目鼻立ちくっきり☆おかげ様でちびは元気になったので、今日は図書館に行ってきま~す♪

そしてラジオ!!毎晩お声が聞けるなんて・・・**
しばらく滝枯れ気味だったけど、皆ガマンしたもんね♪ハガキなんか読まれた日にゃ~~気絶しそう^^;;
あっこさん
図書館になかったんですね!それは残念・・・
でも復刊ドットコムもリクエストが増えている様子。
復刊を心から願いましょう!!

ラジオのこと聞いた時、あっこさんと盛り上がったね~(笑)
だって嬉しかったものね!!
今から第1回目の放送が楽しみ♪
毎週ラジオでタッキーの声を聞けるなんて、本当に夢みたい!メールや葉書、どんどん出そうね~^^

あおちゃん
復刊ドットコム、投票増えてるようで嬉しいね!
この調子で目指せ、復刊!

雪ちゃん、確かに言葉が難しいよね^^;
読むのに時間がかかる~~。
でも、ホントに面白いよね!
そうそう、もちろん私もすべてタッキーの顔で想像しながら読んでます♪
あとはこの話がどんな風に映像になるのかがすごく楽しみ。
滝連でも、これから女装のエピソードとか沢山話して貰いたいよね♪
感想、お互い頑張って書きましょうぞ~。

marikoさん
いやいやどうもありがたき幸せ♪
そうそう、キム兄が言ってたよね~、目の付け所がいい!と思ったよ(笑)
目鼻立ちがくっきりしてる人って、ほんと化粧栄えすると思うわ♪
なんか、お正月がこれほど楽しみに思うのも一体何年ぶりかしらん?!


ラジオ、何かしらメッセージ送り続けたらいつか読んでくれるかもね!!そう思うと毎週ドキドキ^^
タッキーのラジオで聴く声、すごくいいよね!楽しみでなりませぬ~~。

お子ちゃま、元気になって良かったね^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/124-d664efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンサート♪ «  | BLOG TOP |  » 雪之丞変化・原作本

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

