2017-08

スポンサーサイト


祝!滝翼5周年

タッキー、翼くん、



デビュー5周年おめでとう!!!
私はデビューの頃の二人を映像でしか知りません。

でも、この1年と8ヶ月、二人を見てきて、見る度に好きになるというか、

ずっと応援しよう!という気持ちが強くなっていったことは確かです。

最初はタッキーだけにしか興味がなかったんだけど、

二人でいることを大切に思っているタッキーの気持ちを知って、

翼くんも応援したいって思うようになりました。

というか、タッキー&翼で活動する時は、二人を応援する!っていう気持ちかな。

とはいえコンサートなどではタッキーだけをひたすらガン見している私ではありますが

ともかく!

二人はこれからもタッキー&翼なんですから、続く限り応援することを

誓います

ともかくおめでとう!!

長いようで短かった、って感じなのかな。。。

さてさて夕べは期待通り滝連も更新

やっぱりね、さすがだと思いました!絶対更新してくれると思ってたんだ~

ありがとう、タッキー、大好き

チーズケーキでお祝い、しましょうね

タッキー、チーズケーキなら好きなのかな?
ちょっと意外!

私はケーキの中ではチーズケーキが一番好きなんです

それも濃厚なベイクドチーズケーキが一番好き。

今日はチーズケーキを求めて出かけなくてはならなくなりましたね・・

さ、家事をさっさと済ませていざ、出陣


最後に・・

タッキーを通じて出会えた滝友さん方、いつもありがとうございます。

本当に、タッキーのお陰でステキなお友達に出会えたこと、感謝しています!

これからも一緒に盛り上がって、泣いて、笑って、いっぱいいっぱい、

おしゃべりしましょうね

これからもよろしく!!!





● COMMENT FORM ●

私もまめちゃんと同じく、タキツバに出会えたおかげでこうしてまめちゃんとも出会えたわけで、
凄く嬉しいし素敵なことだなと思っています。
滝沢さんも翼くんも本当にフアンのことを大切に思ってくれていて、でも思うようには中々行かない現実との狭間で苛立ちもあることだと思うけど、
でも今までもこれからも滝沢さんと翼くんの発する言葉を信じて10周年に向けてたきひで微力ながら応援していこうと思っています。
沢山沢山頑張ってる二人にお返しできることがあるとすればこうして応援することだけだし、
後は心からの活躍を祈るだけです。
二人のペースでじっくりゆっくり道を作っていってほしいなっ。
その後をみんなでなぞっていけたら素敵だよね。
まめちゃんこれからもよろしくね!
そして滝沢さん、翼くんありがとう。
それから大好きぃい~~~☆
私もオシャレなお店に行って、チーズケーキ3種類、堪能してきました。
今年はマメちゃんにも初対面できたし、滝友さんがたくさん増えて、とっても充実した日々を過ごさせてもらっています。
もちろん、今日のお祝いも滝友さんとご一緒でした。
次はクリコンで会いましょう~。
まめちゃん、私もそう!だんだん応援したいって気持ちが強くなってきた~。タッキーはもちろん、滝翼が大好き!滝友さんも大好き!こんなに温かいほんわかファミリーの仲間に入れて幸せです。これからも宜しくね。
私もデビュー時期はお茶の間ファンよ~。
なんせ私は新生児を、まめちゃんは妊婦だったもんね~(^^;)上の子もまだまだ手がかかる時期だったし(^^;;;)
お互いに下の子がタッキー&翼と同じ年!
こんなこともうれしいよっ!!!
これからも共に滝翼応援を楽しもう~!!!

昨日はチーズケーキ食べ過ぎてお腹にきたよ・・・食べ過ぎにはご注意を~!
たきひでLoveさん
ブログに遊びに来てくれてたきひでさんと出会ったのも、元はといえばタッキーのお陰だね!
ほんとにね~、これほどファン思いのアイドルもそういないよね!
滝翼ファンでよかったな~としみじみ。。。
たきひでさん、どうぞこれからもよろしくね!
まるかさん
来てくれてありがとちゃんです!
チーズケーキで滝友さんとお祝い、いいな~^^
私は一人静かに^^;お祝いしましたよ。
演舞城ではまるかさんとも会えてほんと楽しかったです!
またぜひお会いしましょうね♪
これからもよろしゅうお願い申し上げまする。
あっこさん
そうだよね、やっぱりね!
そういう不思議な魅力があるってことだよね!!
ほんと、タッキーもよく言ってくれるけど「ファミリー」って感じ、これが居心地も気分もいいんだよね^^
アイドルを好きになって優しい気持ちになれるってすごくない?!
これからも共に応援しましょうぞ!
あおちゃん
私も昨日は同じこと思ってた!
下の子が滝翼と同い年~♪
わかりやすくっていいね^^;
チーズケーキ食べ過ぎちゃった?
結構濃いもんねえ^^;;
今日は大丈夫かな?!
タッキーも食べ過ぎてないかしらん・・・
ミカンことしーです(面倒でスマミ~^^;

私もファン暦ほぼ同じ!タッキーを城で好きになってタキツバ知るうちに翼くんも好きになって、気が付けば滝翼ユニットが大好き!に・・
タッキーのお陰でまめちゃんやたくさんの滝友さんともお知り合いになれてとっても幸せ!
これからも一緒に応援していきましょうね~末永く宜しくちゃんです^^/
しーさん
こちらこそ、いろんな人を通じてしーさんとも出会えて嬉しいです!
これからもどうぞよろしくね♪
また来年も一緒にお城、観れたらいいな!
遅くなりましたが、滝翼5周年ほんとにおめでとう!私もまめさんのおかげで滝翼のファンになることができて、ほんとに感謝してます!滝翼って愛があっていいよね。私は翼派だけど、もちろんタッキーも好きです(^^)性格はタッキーの方が男らしくて好きなんだけど、翼君のダメダメぶりにはまっちゃって・・・。これからもよろしくです!
にゃーさん
いえいえ、私も一緒に喜べる仲間がご近所にいてくれて嬉しいよ!一人だったらコンサートも行けてなかっただろうし。

本当に、絆と温かさを感じる二人のファンで良かった!これからも私はタッキーにしか目線はいかないだろうけど^^;もちろん、「タキツバ」を応援します!一緒にこれからも楽しみましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/121-275b3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都・鞍馬の旅・其の1 «  | BLOG TOP |  » 助けて~タッキー♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

