2017-05

スポンサーサイト


助けて~タッキー♪

やっと本屋に行ってきました

アイドル誌、いつものごとく読破

表紙になってるアレ、買おうと思ったんだけど・・・

他の雑誌も写真、どれも良くって!!

結局迷いがあったため、買ったのはan・anのみでした 12位ね、非常に惜しいですよね!!!

あと一歩ってところだな~。

来年は頑張って、10位以内、いや、5位以内くらいに入って頂きましょう

投票、忘れないようにしなきゃ・・・。

写真もいいけど、最近滝友さんの間で流行ってる?!

タッキーをイチコロにさせる魔法の言葉

・・・これ、なんかすごくタッキーらしいな~って思いますね

みんなでどんどん言っちゃいましょう!!

コンサートでせ~の!で言うのって、どうですか??

言いたいな~~


助けて~~!!


って

それから一気にアイドル誌を見てきたので、どれで語っていたか忘れちゃったんだけども、

タッキーの友達への接し方、みたいなの。

ものすご~く共感できます

「親しき仲にも礼儀あり」

私もいつも思ってることなので、なんか嬉しかった

仲良くなっても、どこまで入り込んでいいか、やはり加減を知ることって大切ですよね。

何でも許せるってわけではないと思うし、だからって遠慮ばかりしたんでは楽しくない。

色々な状況で相手を思いやった、節度のあるお付き合いが理想だと思うので。

タッキーなら絶対そういうこと、わきまえてるとは思ってましたよ

私、子供の頃男の子に憧れていたんですが

男になるならタッキーみたいな性格の、男!!って感じがいいと思ってました。

自分が男だったらこうするのに、とかよく思ってたな~。

今も根はどっちかというと男っぽい?!のかも

だからタッキーと自分にも共通点をよく、見つけちゃいます・・・


とそれはさておき、

今日はズバリの収録ですね

日焼けしてるのかな~~~

髪型変わってないかな~~

早く、タッキーの今の姿を見たい

タッキー~~~

助けて






● COMMENT FORM ●

助けて~! なのね~(^^)
まだ本屋にいけてないもので判明してよかったわ。
ありがとう!!!

親しき仲にも礼儀あり・・・
ほんとですよね!礼儀大切っ!
良い事言うな~滝沢さんは(^^)
あおちゃん、そうよ。タッキーが女性からこれを言われてイチコロという言葉。「助けて!」なんだって~。また人の話に首つっこんじゃってごめんなさい。
まめちゃんの日記に共感しすぎて書き込みづらい(^_^;)私も自分で男っぽいって思うの。旦那と私、入れ替わっても夫婦やっていけそうなくらい(笑) うらない雑誌では、見るページが一緒。本当に何かと一緒が多いまめちゃん。やっぱり、そうだったのか~。
あおちゃん
返事遅くなってごめんね^^;
本屋さんでもう見たかな?!

そうそう、タッキーはほんといいこと言うよね!
さすが我らが総長っ!
あっこさん
あっこさんも同じ星座なんだよね~!こないだ気づいたの(何でだったかしら・・)
タッキーと同じ星座で嬉しいよね♪
やっぱり、私たち考え方が似てる?
だからタッキーとも同じ意見のことが多いのかな♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/120-75154061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!滝翼5周年 «  | BLOG TOP |  » 僕マド・感想

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

