2017-09

スポンサーサイト


よいお年を・・

昨日おとといは横浜コン、参加の皆様ならびにタッキー、翼くんお疲れ様でした!!


二日間で4公演、すごいボリュームですよね352今朝TVでコンの様子写ってましたが終演後のインタビュー、タッキーお疲れのご様子??今日はゆっくり休んでるのかな~~。


春コンは東京が追加だそうで82


行けるかどうかは別として、いつなのか気になります!関西にも来てくれないかな~~421


ともかく今年のビッグイベントも無事終了、このブログも冬休みに入りたいと思います276


(単にネタ切れ・?!)


それではみなさんも良いお年を・・・422

● COMMENT FORM ●

まめさんおしさひぶりです♪
クリ魂終わっちゃいましたね~(>_<)
なんだか良い意味
張り詰めていた物が抜けちゃいました

>ブログも冬休みに入りたいと思います
うぅぅ~淋しいなぁ~~
でも、ちょくちょく覗きに来ちゃうぞぉぉ~

パンフ♪
ぶじゲット出来ましたv-10
でも、まだ読んでないのぉ~(>_<)
溜まっている用事が済んだら読むぞぉぉ
パンフと言えば・・・
ヤフオクですご~い値がついてた(@_@)
びっくり!!
私は保険かけて前日買い&販売時間
1時間半前並びでがんばったので
余裕で買えましたが
24日の会場後のグッズ販売は
とんでもないことになっておりました(゜o゜)
前日買いは正解でしたよ(;^_^AA

春魂は東京追加が決まったようですね♪
いつになったらアップされるのかなぁ~
つーか、チケットゲット出来るかが問題ですけどね~
遠征は私的に無理ですので
東京行けたらいいなぁ~
お留守番は淋しいですもんね(・_・、)

>横アリ魂レポ♪
トロッコ目の前通過で頭真っ白(゜o゜)で
思い出せません(・_・、)
スタンド席で凹んでいたのですが
良い事ありました(^_-)-☆
WSで30曲なんて言ってましたが
「へ~そんなにやったの??」と他人事のようです(笑)
年明けは新曲発売と春魂で、
おまけにクリ魂のDVDが出てくれたらいいのになぁ~~
それまでは
しばし休憩ってとこですかねぇ~~
あっ!そうタッキーがMCで大阪のクリ魂は
泣きそうになったって言ってました
ひさびの滝翼魂でジ~ンと来たのかなっ??
そんな大阪魂に参加出来たまめさんは幸せ者よ~んv-238

長々と失礼しました
じゃぁ又遊びにきま~すv-222




フィガロさん
わ~~長いコメント大歓迎ですよv-238
ありがとうございます~~^^
休むと言いながら、年末年越しコン?TVで見たらうずうずして書くかもしれません!うふふ。
パンフ無事ゲットおめでとうございます♪
ね、外側もしっかりした作りで素敵でしょ??
ヤフオクすごいことになってるんですか?!見てみよ~~。コンで買えた私たちはラッキーだったと言えそうですね!!

フィガロさんの席の前をトロッコ通ったんですか!すごい~~最高のクリスマスプレゼントになりましたねv-25
そうそう30曲、そんなに歌ってくれたのにまだ聴きたいと思う私たちってワガママ??
大阪のWSでは滝翼コンでは最長の3時間公演だと紹介されてました!

タッキー泣きそうになったなんて・・
こっちが泣きそう~~感激ですう~v-408これからもついて行くわ!!とますます思っちゃいますね^^


フィガロさんは東京追加コンは参加予定ですね??チケット取れたらいいですねえ・・私も行けそうだったら行きたいです!
そのときはぜひぜひお会いしたいです♪

ではでは、フィガロさんも風邪に気をつけて、良いお年を~☆

ただいま~。
4日間もネット生活から遠ざかってました。

単にネタ切れ?!に笑ってしまった(^^)

ブログは好きなときに好きなことを書けばいいですよね~。

私はなんでもいいから毎日書こう!と決めてるのですが、いまだ毎日書いた月がありません(^^;)

1月こそ、毎日書くぞ~!!!

ではでは、来年も宜しくお願いいたします☆
あおさん
お帰りなさいませ~^^
ネット、遠ざかると寂しいですよね^^;
実は私、ハンドメイドの方でもHP持ってて、このブログはタッキーオンリーでなるべく行こうと思ってるもんだからネタが・・・
毎日更新はできなくても、なるべく続けていきたいと思ってますよ!
ひとりごとでも何でも書いちゃいます来年も^^
ではでは、来年もどうぞよろしくお願いしますね~良いお年を☆

まめちゃん(^^)

あけましておめでとうございます~(^^)
今日は家でダラダラ過ごしてます。

昨日のズバリな滝沢さん、笑い顔が、かわいかったね~☆

今年も男前な滝沢さんを応援しようね!!!

まめちゃんより3学年お姉さん(^^;)なあおちゃんより
あおちゃん
あけましておめでと~^^
今年もよろしくです!
あおちゃんはちょっとお姉さんなんですね。
あおちゃんって呼んじゃっていいのだろうか?!
あっでも私、ここ数年できたお友達はみんな年上です^^だから平気♪
今年も仲良くしてくださいね~☆☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/12-51338dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 今日はMステ♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

