2017-08

スポンサーサイト


僕マド・感想

ちょっぴり滝枯れな日々です・・

ってまだズバリの録画を観れていないから余計かも

雑誌も読みに行けていないし

今日は午前中時間があるので本屋に行くべきかな?!

さて・・

もっとSOSの見所について本当は語りたいのだけども、
取り合えず観終わって間もない僕マドの感想から書いておきたいと思います

以下、辛口トークかもしれませんが


正直、1話を観て・・・・
全然のめりこめなかった

しばらくその後を観ずに放置

だって・・・
なんか・・

タッキーの茶髪もこの頃のは・・・・・イマイチ

タッキーを「イマイチ」って思ったのはこれがほんと~~~に初めてです

ホンマごめんねタッキー

ってことで、その後5話までを飛ばしちゃいました

見所はあるんだろうけど、なんか、ストーリーがあんまし・・・
引き込まれないんだな~


6話からはちょうどするみが結婚していたことが発覚した直後で、
なかなか面白いな~って感じで観れたと思います。

そこから最後まで観たけど、キョンってキャラがあまりにするみに振り回されすぎで、
やっぱあんまし好きな役どころじゃないかな~

するみも美人過ぎてちょっと現実味がないっていうか。
マドンナだからいいのかも知れないけど。

でもハセキョーってお人形みたいですよね!
スタイルも抜群だし、ほんと綺麗な顔立ちで

ジェラシーな気分にはならなかったんだけども。
(最後のキスシーンだけはちょっとでしたけど

年上の女性とのお話だったけど、魔女の条件みたいに、自分を置き換えて楽しめる
って感じでは、私はなかったですね。

・・とはいえドラマの感想や好みは人それぞれ全然違うので、
どうぞ悪しからず

でもロケ地にはぜひ行ってみたいです!!

あの公園、高台にあって素敵でしたよね
キョンの乗った観覧車にも乗ってみたい。

今後のドラマ、何かやるとしても、こんな感じのちょっと優柔不断な性格の役って、もう
きっとないんでしょうね。

だって最近のタッキーは、こうやって過去から見比べてみると外見もますます
男らしいし、なんたってこないだのお父さん役、ハマってましたもんね~!

さすがにこれからずっとお父さん役、ってのは寂しいけど・・

お似合いの役柄で恋愛ドラマ、やって欲しいな!!

これも要望、出さなければ

ってことで、以上です~














● COMMENT FORM ●

まめちゃんと同じく、ストーリーがいまいちだよね(^^;)
まめちゃんはこのころの茶髪が・・・
私は衣装が気に入らなかったの・・・
なんでポロシャツ系にあんなズボンばっかり・・・

ってことでちゃんと見てないのよ、実は(^^;)
さーっと流して見ただけ。
最後のキスシーンあたりだけ、男らしくてかっこよかったかな~!

やっぱりまめちゃん言うように私もこの振り回されキャラを受け付けてないってことかな(^^;)

滝沢さんが悪いわけでは決してなくて!
このお話がダメなのよ~!!!
あおちゃん
共感して頂けましたか^^;
あ~、私もなんであの服ばっかり着るんだろう?!と思ってたよ~。
ま、学生らしい感じではあったけど・・・。
タッキーはね、どんどんかっこよくなる感じで良かったんだけどね~!
ストーリーの良いドラマに次回はお願いしたいよね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/119-e29610f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

助けて~タッキー♪ «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながら

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

