2017-06

スポンサーサイト


本日、スパカン!

今日はラジオリクエスト、がんばりましょっ

・・といっても私の地域ではおそらく聴けない番組なんですが・・

リクエスト&要望活動、地道に頑張るのみ!!

皆様のご協力も、ぜひよろしくお願いします

え~ところで、

先日記事にしましたCDMDプレイヤー、昨日無事届きました

当面はラジオ番組にタッキーが出てくれるまで待機?!ですが、

CDもMDも2階で聞けるようになったことは嬉しいことで

暑さに負けてサボっていた洋裁をまたそろそろ始めるに当たって、音楽を聴きながら快適環境の中で気分も
アゲアゲのモコモコで頑張りたいと思います

あ~、そろそろ総長のモコモコなお言葉が聞きたくなってきた・・

・・・総長は今頃休暇でしょうか。



話は変わりますが、某掲示板で盛り上がっている?!
壇ノ浦話

よくよく調べてみると、銅像は大河ドラマの始まる前年、2004年の12月12日に、どうやら除幕式が行われ、タッキーが除幕もしたのだそうで!

TVでニュースにもなったみたいですね~。

ん~、全然知らなかった

下関にタッキー、行ったんだね~!

しかしその後設置されたという手形は、ニュースにはなっていない模様。
知る人ぞ知る?!ってこともないようですが
銅像の足元に設置されているようですね。

ぜひとも!
北九州出身の私としては、行かねばなりませぬ~。

来年必ず行って、レポしたいと思います







● COMMENT FORM ●

CDMDプレーヤー届いたんだね。おめでとう。ラジオ聴けなくてもリク頑張るって・・・(T_T)。偉いよ~。
タッキーの手形ペタってやってみたい!やってみたい!くっついちゃって、きっと離れられないね(>_<)
下関にタッキーが!!なんかドキドキするね!そっかー、下関にタッキーがねーー(゚o゚)そういえば、オールナイトの後に翼君の松竹座に来てくれたんだね、どうもありがとう(^^)私がお礼を言うのも変だけど・・・。滝翼愛に感激!
あっこさん
いや~みなさんに触発されて、ちょっとだけ頑張ってみようかなと!
avexにもメールまだしてないや^^;早くしとかなきゃ~。

手形、ほんと行ったらその場を離れたくないかも・・・v-9
ずっと手を当ててたらきっとヘンな人だと思われるよね(笑)
あ~、早く行ってみたい!!
にゃーさん
にゃーさんは山口、地元だもんね!びっくりだよね~。
今度帰省したら、ぜひとも行ってみてよ~。

本当に二人の愛には私たちまで幸せな気分にv-238
一緒にこれからも二人を応援していこうね!!


壇ノ浦~!
私も手形に手を合わせたいでござる~!!!
いつ行けるかな(^^;)

その前に鞍馬に行かねばっ!
まめちゃんはもうすぐ行くのよね~。
いいな~!!!
あおちゃん
お帰り~~~!!
旅行楽しかったかな^^

鞍馬、いよいよ今月行くことになったよ~。
結構不便な場所みたいなので、頑張って行ってくるね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/117-ef8c9af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら «  | BLOG TOP |  » 今更・買っちゃいました

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

