2017-10

スポンサーサイト


今更・買っちゃいました

早く買っとけば良かったのに、本当に今更・・

CDMDプレイヤー?を買っちゃいました

っていうかまだネットで注文した段階なんだけど。
うちには古いタイプのラジカセならあるんだけど、テープしか聞けなくて。

コンポはあるんですが、1階のTVに繋いであるので、動かすこともできず。
1階は基本的にラジオの入りが悪くて録音どころではないってのもありまして。

ラジオの入りの良い2階に置いておける、タイマー録音機能のついた、CDもMDも聴けるものが欲しかったので!思い切って買っちゃいました

・・・・ってどうせなら先週のオールナイトに間に合うように買いなさい、自分


ってな感じではあるけども。

今後もタッキーがラジオをやってくれる!!と強く願い、信じるが為でもあるのです

も~ラジオ大好き

昔から好きなラジオ番組は良く聴いていたので、携帯ラジオは10代の頃から愛用しておりました。

今もその携帯ラジオ大活躍ですが

地方に住んでいたので、葉書とか出すと大体読んでもらえていました。懐かしい~。
しかし都会?というか関西に来てからは、やっぱり聴いてる人口が桁違いなんでしょうか・・リクエストも葉書も一度も読まれたことがありません
そういうものなのかな~?!
今の自分の年齢も関係あるのかもね・・


それはさておき。

先日の滝連、みなさん色々な想いを持ったことだと思います。。

まだファンになって1年半を過ぎたばかりの私も、タッキーの言葉に色々な想いを感じ、深く考えさせられました。

自分なりの応援を続けるしかない、というのが結論なんですが、

もう少し、やって欲しいこととか、リクエストとか、積極的にやった方がいいのかもしれないと思いました。

正直そういう面ではあまり今まで動いていなかったので。


無理はせず、自分にできる範囲でやっていこうと思っています。

私の思いとしては、タッキー、滝翼には今まで通り、自分達のペースで、どっしりと地に足をつけて、一歩一歩確実に歩んでいって欲しい。

25歳といったら、ある意味人生の転換期でもあると思うのです。

ここであせったりしないで(しないと思うけど)、

ひとつひとつを自分たちの糧にしながら、地道にやっていってもらいたいな。

これからもそんな二人を応援していきます!

私の誓いも新たにしてくれた、タッキー、翼くん、

ありがとう!!!




● COMMENT FORM ●

近いを新たにたてたまめちゃん、素敵よ~!
二人はほんとラブラブで、私達ファンも二人のペースに合わせて応援して行こうね。
まめちゃんを見習って私も要望等、出してみようかな(^^)
まめちゃんの言うとおりだよね。私達もにわかファンじゃない。だから、滝翼のペースに共に歩んで行く。それでいいと思う。まずはラブレターを書こう(笑)もう書いたね!
CDMDプレーヤー買ったんだ~。いいなー。私も欲しいんだ~。いつも旦那の借りてるんだけど、自由に使える自分のが欲しいの。タッキーファンになったら、色々欲しいものが増えてきたわ~。
あおちゃん
本当に、私も最初はタッキーにしか興味なかったんだけど^^;
タッキーが翼くんをこんなにも愛してる(笑)もんだから、つばっちも応援しないわけにいかないもんね!!
二人の仲の良さが、私たちにとっても心地よいものなんだな~って思うしね。

要望、できることからね^^
マイペースで、しっかり!応援しようね!
あっこさん
そうそう、にわかファンではないもんね!!
ラブレター、あっこさんも書いたかな??
タッキー、ほんとちゃんと読んでね!!

あっこさんはCDMD機、ダンナさんの持ち物なんだね!
ネットで見たら、2年前に出たのくらいなら結構安くなってたよ^^機能もちゃんとしてて一番安いの、選んだわ^^;
とはいえ、電化製品は勇気のいる買い物・・
これから仕事、頑張る!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/116-bff63f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、スパカン! «  | BLOG TOP |  » 滝沢秀明のオールナイトニッポン!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

