2017-04

スポンサーサイト


滝沢秀明のオールナイトニッポン!

いやいやいや~

久々に夜更しをしました

えっ?24時間があったじゃないか、って??

起きていられるわけがないです(きっぱり)

ごめんねタッキー

アナタが熱湯に浸かって頑張ってるその時、私は夢の中にいました・・

でも!!

昨日はラジオ、3時までですからね

頑張って寝ずに聞きましたよ もちろんヤンピースからね!

昨日のヤンピースは面白かったですね

必死になってるやまちゃんと、冷静なタッキーの二人の違いが・・

しこみ電話、良かったよやまちゃん!
お母さん、ナイスでした

タッキーも結局優しいんだから

またいつかこんな企画やるのかな??楽しい企画でしたね!


そしてそして

待ちに待った、タッキーのオールナイトニッポン

2度目のオールナイトがこんなに早い時期に来るとは思ってなかったので、すごく嬉しかった!!

今回はさいころトークってことで、
タッキー、周りにプレッシャーかけられながらも頑張ってましたね

どうってことない話?!も、タッキーが語ると聞き入ってしまうから不思議

2時間が本当にあっという間に感じて
え、もう終わり~?!って思っちゃいました。

今回の私的発見は・・

1、タッキー、人の話を聞いているようでよく理解していないことがある

リスナーとの生電話で、彼氏が北海道から・・って話、二人は高校時代の同級生だって言ってるのに、タッキーってば彼氏は北海道の人、って途中から勘違いしてましたよね
最後まで気づいてなさそうだったところがオトボケでかわいいっ

2、タッキーはあんなに男らしい性格なのに、案外怖がり?!

ゴキブリが嫌いって話を知った時点で、意外だと思っていたんだけど、
おばけも怖いんだ~。いやまあ、おばけが好きな人はそういないだろうけど^^;
信じない人もいるじゃないですか。そういう人はあんまし怖くないんだろうな~。
タッキーは信じてるから怖いんだよね!
私も同じです。見えないけどきっといると思うから怖い!!ホラーは苦手です

ここで思い出したこと・・
SOSで、まなとが沢村さんに「ホラー、大丈夫?」って聞かれて、ふにゃっと笑って「いや・・ダメ・・」って答えたのが私的ツボの一つなんですが、セリフだけど本心でもあるのかな?!なんて。

ん~、あとは・・


やっぱりタッキーの生声はステキ
ってことですかね

4時間もタッキーの声をラジオで聞けて、幸せな一時でした
それはみなさんも同じですよね

またぜひオールナイトやってもらえるよう、リクエストを初めて!しておきました!

願いが届きますように


● COMMENT FORM ●

おはよう!私も24時間以来、夜更かしがクセになってて、ちょっと体調がイマイチです。昼間自由がないから夜に活動し始めてしまうのかもしれないですね~。ラジオのパーソナリティ、切実にお願いしたいです。不定期じゃなくて、レギュラーでね。リク頑張ろうね。
あっこさん
夜更し、ほどほどにね!
私は・・大抵早く寝ちゃってます^^;
全員が寝静まるまで自分が起きてられない・・

本当に、ラジオはレギュラー番組持って欲しいくらい!
リクエスト、がんばろ~!!
ラジオのレギュラー番組のお願いね!
私も帰ったらするね!!!
タイマー付きのCDMD機、いいな~(^^)
レギュラー決まったら私も買う!
あおちゃん
おお~!!遠い異国の地から書き込みしてくれるとは!嬉しいね~、ありがとね!

こないだのオールナイトの時、初めてメールもしたし、終わってすぐに勢いで次もやって!ってリクエストもしたの。
やってみると簡単なもので・・
一緒に頑張っていきましょうぞ^^
CDMD機、ネットで比較してなるべく安いの選んだのよ~^^;
早く届くといいな!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/115-db881568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更・買っちゃいました «  | BLOG TOP |  » お疲れちゃん

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

