2017-10

スポンサーサイト


お疲れちゃん

24時間TVもとうとう終わってしまいましたが

関わった、そして応援したすべての皆様に・・


本当にお疲れ様でした、そしてありがとう!!
私は先週、ダンナも1週間お盆休みだったので、それはまさに家族と過ごす24時間×7みたいな

あちこち出かけたり、キャンプに行ったりして楽しかったんですが、今正直ほっとしています(笑)

やっぱ自分の時間も少しはないとね~

24時間TVは、録画もしつつちょこちょこ観ることができました。
でもまだオープニングと夜中、そして日曜の昼頃までは観てないんです
ぼちぼち編集作業しながら見なきゃと思うんですが、子供が夏休み終わるまではなかなか進みそうにない・・・

ドラマはリアルタイムで観ることができましたよ

原作は勇気がなくて読んでなかったんですが、やっぱり泣けました
同じ親として、子供の病気、死ほど想像に絶する、辛いものはないですものね。。。

そしてこのドラマを観て、改めてタッキーの演技力に感服致しました

本当にいい演技しますよね!!!
さすが我らが滝沢様、っていうか
いい役者だな~~~とますます思いました。

滝友さんとも語ったことがあるんですが、タッキーが役者だと思うのは、タッキーは演じると「タッキー、滝沢秀明」ではなく、
演じている役柄そのものに本当に感じられるところ、ですよね

アイドルが演技すると、どうしてもアイドル、のイメージが強くて、そういう目線で見てしまうんですが、タッキーは過去のドラマでもそれを感じさせないところがあると思っていました。

今回も強くそれを感じましたね。
タッキーが立派なお父さん、に見えました
かっこよすぎるお父さんだけど

またゆっくり観たいと思います!


24時間TVそのものは、こんなにじっくりみたのは初めてだったけど、いい内容でしたね。30周年にふさわしいテーマだったと思うし、感動的な話も沢山で・・・

今回は滝翼が関わってくれたお陰で、私もいい経験ができたと思っています。
さすがに武道館までは行けなかったけど、本当に楽しかった



余韻が冷めぬまま現実へ・・

という感じですが、

今週はなんと!!

タッキーのオールナイトニッポン決定
のようで

嬉しいですね~~またラジオでタッキーの声が聴けるなんて

しばらくお楽しみはお預けだと思っていただけにこれはかなり嬉しいです

楽しみにしていましょう

● COMMENT FORM ●

私も初めて24時間テレビをちゃんと見ました(^^;)
ご一緒した滝友さん達は、毎年見ているようでした。すごいね~!

役者滝沢さんは、ほんと若い成長しきれてないパパを上手に演じてましたね~。美しすぎるけど(^^;)

なんてキレイなんだろう~~と山のシーンは見入ってしまった!

金曜日はラジオ、これまた楽しみ!
頑張って起きないと!!!
こんばんは。なかなかHDDの編集が進みません。
ちょっと始めるとドラマ・・・またちょっと始めると熱湯シーン・・・
我ながら寄り道が多すぎです(^^ゞ
まだまだ24時間続いてます。でも、明日はラジオですね~
メールするんですか?
あおちゃん
24時間TV,いい番組だね~!!来年も見なくては^^;

いや~ほんとタッキーは美しすぎるお父さんだったねv-238
でも似合ってた!!これからドラマは父親役のオファーが殺到したらどうする?!
ってどうにもできないけど^^;;;

今日はいよいよラジオだね!
寝ないように頑張ろう~~!!!
あっこさん
編集、相当時間かかりそうですよね~^^;;;;
私は未だ熱湯シーンにたどり着けず・・。
そこがどの辺なのかよくわからないので、地道に編集しながら行き着くまで頑張ります!CMなんだよね??
ラジオ、初メール頑張ってみようかな?!
今回はテーマってあるのかな。
24時間の後だから、人生が変わる瞬間、なのかな^^;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/114-381f92a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢秀明のオールナイトニッポン! «  | BLOG TOP |  » Mステ&ヤンピース

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

