2017-08

スポンサーサイト


Mステ&ヤンピース

Mステ、かっこよかったですね~~~

着物姿も見たかったけど、あの黒いタンクトップはやっぱりよく似合ってる!!曲の雰囲気に合わせているのか、きりっとした表情を保ってるところがまたステキでした

翼くんとの共演も見事な演出で!
今時の映像技術はすごいですね~。

そしてSAMAURAIシングル一位おめでとう~~

昨日のMステ、座る位置が良かったですよね

司会者の後だから、よく映る

時々会話にも加わって。

でも途中から観れてないので、またチェックしようと思ってます

ラジオはまたまた野球延長

こっちの放送局のでは、いつ始まるやら?!って感じだったので、滝友さんに教えてもらった局にチューニングして、雑音混じりで聴いてました

面白かったけど、やっぱラジオはタッキー一人でやるのがいいな~。
山ちゃんの番組だから仕方ないけど、タッキーあんま喋ってない感じ・・

またいつか個人の番組やってくれることを期待してます、タッキー


さ~今日はまたラジオですね。
FMの全国版なら綺麗に聴けるので嬉しいです

ブログの更新も明日からはしばらくできそうにないので、
しばしのお別れかな?!

ではではみなさん、よい休日を


● COMMENT FORM ●

Mステ、かっこよかったね~!!!
そうそう、座る場所が良くていっぱい映ったね!

ちょっとしたしぐさもかっこいいぞ~!
足組んだり、マフラー触ったり~。

歌い終わったあとの耳の上?こめかみ?を触ってるきりっとしたお顔、かっこいいっ!!!

世間はパパがお休みでお友達も旅行やら里帰り状態。
うちは暇だわ~~~

まめちゃん、楽しいお休みを過ごしてね!!!
Mステ、何度リピったことか!超かっこよかった~
タンクはいいよね~ そうそう、HDDの編集、サムライだけでいいかな~って思っていたのに、タモリさんの後ろでチラチラ映っているから、結局あまりカットできなかった~(-_-;)滝ちゃんがもったいなくて。。。
あおちゃん
Mステは永久保存版だよね♪

うちもお盆は帰省しないので、前半今のところ特に予定なし^^;
しかもダンナも1週間休みだし、一人になる時間は全くないと予想されます・・・後半はキャンプ行って家族で楽しんで来るわ^^;;;;

あおちゃんとこはダンナさん、お盆も仕事なのかな?
でも24時間観覧もあっていいじゃないv-238
うちは24時間始まる日にキャンプから帰ってくるので、ドラマをリアルタイムで観れるかどうかさえ、不安~。
HDDはやっと整理して、録画予約はバッチリだけどね!

あっこさん
あはは、私も同じ~!!
曲とトークだけでいいはずが、後ろのタッキーをやっぱり捨てきれず^^;;予定外に長めに保存しちゃった。
みんな同じだねきっと(笑)

あっこさんはお盆休みのご予定は?
親戚のご接待、お疲れちゃんでした!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/113-25586d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れちゃん «  | BLOG TOP |  » またまたヤンピース出演!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

