2017-10

スポンサーサイト


いいとも&ヤンピース

いやいやいや~

毎日忙しいですね

昨日はいいともにゲスト、そして夜はヤンピース!

まずはいいとも感想から・・ 実は昼頃ばたばたしてまして、まさかしょっぱなから登場するとは思ってなくてステキな登場シーン見逃してしまった

もちろん録画してあるので、今日観てみます

最初のコーナーの途中から見たんだけど、もう、タッキーだけがスポットライト浴びているかのように輝いて見えて・・

あの水色のシャツ、かわい~~~~っ

お城終わってちょっと茶色に染めた髪と、お城に篭ってたからか色白なお顔と、すご~~~くよく合ってると思いました

かわいい笑顔といい、立ち居振る舞いといい、そのすべてが
かっこよくてかわいくって素敵で、、、
表現しきれないくらい

それはまるで・・・王子様のよう

本当に見とれちゃいますね思わずため息が出るくらい。

後半のコーナー、また今回も予想外して追い出されちゃいましたね
あの時もみんながこれだよ!って言ってるのにタッキー、やっぱり変えなかったね
タッキーは、これ!って決めたら人が何と言おうと揺るがないですもんね。
絶対変えないだろうな~と思ってた

クイズ外れるとあの追い出されて外で格闘してるシーンがちょっとオイシイのでファン的には良かったですけど・・(笑)

泣きまねやなでなでされてるのやら、かわいいんだもん~

あ~、面白かった!


では次にヤンピース。

これには参りました・・

私の地方ではヤンピースの流れる局が野球中継をやっていたようで、延長放送の結果、なんとヤンピースは10:50からです、だって!!

ありえな~~~~~いっつ~~の

で、あれこれチューナーいじって聴いてると、他の放送局でやってるところのが雑音の中かすかに聞こえてきて

何言ってるかよく聞こえないんだけど、タッキーの声だ!って
わかって。
しばらくそっちで聴いてましたがやっぱり雑音がうるさくてよく聞こえず・・・・

あきらめて放送を待つことにしました。

ヤンピースってもともと生電話が多いのかな??
後半だけだとよくわかんなかったけど、内容はやっぱり前のオールナイトニッポンの方が濃かったですよね。
ヤンピースは途中色々違うのが入ってくるし・・

でもやっぱいいな~、ラジオ。
どんなにカミカミだろうと(笑)、マニアックな話しようと、アナタの声を聞いているだけで癒されるんです

私の場合、家のラジオが電波悪いので、携帯ラジオで寝床で聴いてるんですが、イヤホンで聴いてるからタッキーの声が頭の中まで入ってくる感覚でそれがまたいい

耳元で喋ってくれてる感じですよ!!
ラジオはぜひ、イヤホンでみなさんも聴いてください

ではでは、
そろそろ息子が学校のプールから帰ってくるのでこの辺で・・・

ぱい



● COMMENT FORM ●

ラジオ、いいよね~。
声がいい!
お話もいい!
カミカミもいい!
なんでもいい~!!!
今、聴いてるけど、はじまらない・・・まさに野球で延長状態~?!
あおちゃん
うんうん、ラジオ、好き~~v-238
なんだろ、顔が見えなくっても声だけで幸せ感じられるよね!
カミカミがまたかわいいんだもんね^^;
・・・しかし最近よく噛むよね(笑)
え、今に始まったことじゃない?!

そんなタッキーがお茶目で好きだけど!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/110-dfdd70dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAMURAI通常盤のカード «  | BLOG TOP |  » SAMURAI発売!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

