2017-10



今日はMステ♪

大阪コンが終わってからというもの、私のクリスマスも早くも終わってます409


なんだか気分が沈んでしまって、ぼんやりしてしまう日々です・・


その原因は実はコンが来年までお預け、ということ以外にもありました。


それは・・

一つは申し込んでいた名古屋コンが24日は無事チケット取れたんですが、25日はダメだったこと。すでにホテルを友人が予約してくれているだけにショックが大きいんです!!全国ツアーだと申し込みも散らばるし取れるかな~と、少し軽く考えていただけに・・・ね390世の中甘くはないようです。ん~~でもやっぱり悔しい!!何とか一般発売を狙いますが、私が納得いかない理由はこれ・・・皆さんもヤフ○クとかご覧になってると思いますが、横浜コンにしてもすごい良席チケットがあんなにも売られていることか!!!なぜあんな良い席取れて、それを売るの?!と思わずにいられませぬ~~。


もう一つ。今1年遅れで義経観ているんですが、只今巻8を観終えたところで、だんだん義経様の先行きが不安になっていくところなんです。なんか・・最期を知ってるだけにすでに観ているのが辛くなってきております393タッキーもいつも眉をひそめてる感じだし・・・。まあ大河ドラマに笑顔が溢れているストーリーは期待できないことは承知ですが。とにかく観ていて気分が沈んでしまうんです・・。


あ、でも次回はいよいよ翼くんの登場なのでちょっと楽しみです290


 


でも今日はTVだけど、生タッキーの様子を観れますね437嬉しいです343


やっぱりタッキーの笑顔が見たい!!!それだけで元気が出ます354


明日あさっては横浜コン、行けないけど滝友さんのレポ楽しみにしてま~~す!!


 

● COMMENT FORM ●

オークションで良席を売っている人は、ファンじゃないですもんね(^^;)
舞台の千穐楽なんてすごい金額ですよね、一般人には買えません~(^^;;;)

義経、見ててつらくなってきましたか、わかります~。
私も壇ノ浦以降、つらかったな・・・
最終回、実は、はっきり見てない(^^;;;)

『虚しい』のセリフは、これから出てきますよ(^^;)
あおさん
そうですよね~やっぱり!ファン心理を利用して儲けようって考えがどうも、ね~~。

壇ノ浦以降追われるんでしたっけ。壇ノ浦といえば、私、北九州出身なので下関は近いし馴染みがあります。高速のパーキングにも銅像があるんだけど、誰とか意識せずに記念撮影した記憶が・・^^;
昔は頼朝好きだったんだけど、今はすっかり義経様びいきです!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/11-2cdf5936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を・・ «  | BLOG TOP |  » コンサートレポPart2

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

