2017-04

スポンサーサイト


SAMURAI発売!

いよいよ今日はSAMURAI発売日ですね

いつものようにネットショップで予約してるので、今日届きます。

楽しみ~~~c001

が、唯一通常盤だけ予約していなかったのです。
しかし・・

先日、携帯を変えたんですが、その折に着うたもダウンロードし直すことになり、サイトを見てみたんです。するともう新しいのが出てる~!!

一番欲しかったのは前の携帯の時からメール着信音にしていた「運命」だったんですが、SAMURAIのCDに入ってる曲が全部あったので早速ダウンロード

そして出会ってしまったのです。

HIMEGOTOに

アップテンポで好きな曲調

これは・・・確か通常盤にしか入ってない曲?!
聴きたい!!全部聴いてみたい~~~


ってなわけで、昨日はCDショップへGO

しか~~~し・・

ちらほらとフライングゲット成功の話を聞く中、私が行った店にはまだなんと、ダメのDVDが新譜コーナーに飾られていました

なんでやねん・・・

今日はネット注文のCDが届くのがいつかわからないから待っていたいし、通常盤は買いに行きたいし(昨日と違うお店にね)、なんか落ち着かない!

とりあえず宅急便が来るまでは家にいようと思ってますが



今日は他にもお楽しみがありますしね

いいとも出演~~

テレフォンだと勘違いしていた私ですが
んなわけないですね、はい。
鈍いな~自分(笑)
教えて下さった滝友さん、ありがと~!



そうそう、日曜のおしゃれイズムの感想もUPしたいけど、改めてってのが時間がないので

ついでにここでちょっと感想!

あれはいつ収録したのかな??タッキーが偉く顔が痩せていたのが気になりましたよね
お城の前か最中だろうから、ハードな日々が顔に出てるというか。

でも30分トーク満載で面白かったですね

ゴキブリが怖いって話、ちょっと意外だったな~。
俺がやってやる!って感じで勇ましく立ち向かうタイプかと勝手に思ってただけに
でも、そこがまたお茶目で可愛いんだけど

翼くんの予想した「音」、私もそう思ってました!
先日去年のズバリをやっとDVDに編集していた時(今更・・・)、Ho!サマーの発売の頃に翼くんと出てた映像がありまして。

大きな風船が割れるまでに答えなきゃいけない、ってゲームを二人がやっている場面で、タッキー、風船が大きくなっていくのを異様に怖がってるんですよね!

翼くんは結構楽しんでる余裕が見えたんですが、タッキー、片手で耳ふさいですごい逃げ腰で

挙句に翼くんが持ってる時に風船が割れたのにタッキーがびっくりしてひっくり返るっていう・・(笑)

ちょっとは大げさなのかもしれないけど、ほんとに怖いんだな?!って思ったんです。

実は私も風船とかすごく苦手で・・
子供がいるとお店とかで風船ってよく貰ったりしますよね。
いっつも「要らないのに・・」って密かに思ってます

邪魔だから、っていうのはちょっと言い訳で
割れるのがちょっと怖いんです・・
子供の頃から風船は苦手だったな~。

タッキーと同じだとわかって、それもいいか!!って思えるようになった自分、単純~~

・・すいません話がそれちゃって


で、そうそう、今度コンサートがある時には、花火が噴出す場面のタッキー、要チェックしなきゃいけませんね!
ごまかしてるなんて、またまたかわいい~~

後は、深キョンに言われたという「女性に優しくない」?
ん~~でもタッキーは心根は絶対優しいから、そういうわざとらしいっていうか、紳士的優しさはなくっても別にいいと思うけどな。
後ろにいる人に気づかないとかって、なんかタッキーらしいなって思うし。
タッキーがレディファーストしてるって方があまり想像できない感じ?
個人的見解ですが


それから雑誌なんかで前から言ってた、自転車!
乗ってないって・・確かにそんな時間もなさそう。

24時間終わったらせめて、自転車に乗る時間くらい与えてあげてください、マネージャーさん


ってなわけで感想は以上で~す








● COMMENT FORM ●

まめさん的いろんな感想があって面白いね~
ゴキブリの話も女性に優しくない!の感想も私と一緒だー
是非、昨日のいいとも!の感想も聞かせてね。
私は、バラエティーの中ではいいとも!のタッキーが一番好きかな~
いつもタッキーをよりおいしく見せてくれてる気がする~
昨日はリピしすぎてラジオぎりぎりにつけたら、最初の4分くらいMDが動いてなく録音失敗。ラジオを聴き終えた後もまたいいとも!観てた~
かなり眠いです。
あっこさん
いいとものタッキー、きらっきらでしたよね!!!
まだリピートしてないわ・・息子が横でうるさいもんだから^^;
ラジオの件、本当にありがとうございます!!
カットされるなんてあり得ない~~~。
あっこさん、ラジオの後もいいとも観てたの?
私はすでに眠くて眠くて^^;終わったら即効寝ちゃいました。
MD聴けるんだ~。。。うちはテープだよ~(^^;)フッフッふ

そろそろ野球終わりだな・・・
最初から出るのかな~。楽しみです!
パパもまだ帰ってこないし、一人でジックリ聴きたいわ~!!!
あおちゃん
うちもラジカセはMD聴けないわ^^;
コンポにかろうじてMDついてるけど、コンポって動かせないから好きな場所で聞けないよね~。
うちのはラジオも全然入らないし!

昨日はそっちも野球延長放送だったみたいだね、時差がなくって良かった^^;;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/109-42223d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいとも&ヤンピース «  | BLOG TOP |  » うたばん

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

