2017-07

スポンサーサイト


うたばん

久しぶりの歌番組出演~

待ってました!!って感じでしたね

今回のうたばんはトークも長くて

ありがと~~~!!!(誰に?!)
SAMURAI、もうこれは文句なしにカッコイイの一言に尽きます

やっぱタッキーは夏は二の腕出した方がいい!!
ノースリーブやタンクが似合う男、no.1ですね

意識して鍛えたんじゃなくて、仕事で自然に鍛えられたってのが
またいいんですよね~
黒い衣装もやっぱり似合う~~~。

トークはなんか、昔のこといじられちゃって可愛い

あのパネル、すっごく可愛かったですね!
同じポーズやらされたりして、「変わってない!」ってタッキー言い張ってたけどやっぱ・・変わってますよ
もちろんいい意味でね!!

大人になって随分男らしくなったんだな~って、昔を知らない私にも
よくわかりました。


あとはミカン食べながら仕事に向かってたとか、話題に触れられなかったけど一番下の項目、見ました??
「最近凝ってること?ところ?」
みたいな質問でしたか。今確認できないので曖昧ですみません。

タッキー、「腰、肩」って書いてあったように見えたんですが・・

えっ、そういう意味の質問なの??(笑)

凝ってるって、最近ハマってるとかそういう意味なんじゃ・・??

翼くんと答えがえらく違うようだったのでちょっと触れて欲しかったなと


あ~、楽しかった。

今週はズバリもうたばんも、リピートして楽しめる感じでしたよね

これからしばらくはTVラッシュでお楽しみはこれからだ!!
って感じで

やっとお城の抜け殻状態から抜け出せそうですね

ってことでブログもまた頑張りたいと思います


ではでは~

ぱい





● COMMENT FORM ●

SAMURAIかっこよかったね~!
まめちゃんいうように、やっぱり夏はタンクトップよ!
あのトークのシャツも脱ぐべきだったよね・・・しつこい?!

凝ってるもの・・・肩、腰 うまいこというよね、13歳で(^^;)
真剣に間違ったのかな?どっちにしてもかわいい~!

編集しても34分もあり、うたばん、ありがたや~!!!
土曜日は24時間の特番があるね!ロミジュ再放送も!
すごい~。うれしい~。
私もうたばんリピしちゃいましたよ~ もう何回目?
凝ってるもの・・・やっぱり腰、肩ってなってた。すごい!よく見てたね~本気で間違えてたらかわいすぎ~ 昔の「いいとも」を滝友さんに見せてもらった時、ファーストキスの場所は?って聞かれて「口びる」って答えたタッキーを思い出しちゃった~ かわいい!

あおさん
私が編集したら33分でした。1分どこ削っちゃったんだろう・・・v-12
まめちゃん&あっこちゃんへ

『いいともSP』の口びるネタ・・・
かわいかったよね~。
まめちゃんにお見せしたかしら???
私の大好きドラマ、アンティークの頃のやつ!

そういえばその後SOSの感想がUPされないけど・・・
私のお勧めチェリーボーイ&最終回の救急車の中での笑顔はどうだった~?!

あっこちゃんは33分に編集・・・1分の違い・・・
多分、HDD機によって、四捨五入か切捨てか・・・って感じなのよ(^^;)
あおちゃん
ね、やっぱかっこいいところは見せて貰いたいね^^
でも普段はタンクトップとかあまり着ないのかもね?!
なんか・・そんな気がする^^;衣装だけなのかなって。

土曜日、関西では24時間番組もロジュリもな~んもなかった!!
関西オリジナル番組が多すぎ?!
あっこさん
本気なのかジョークなのか??ってとこだよね^^;
でも多分本気で間違ったような気もする(笑)
かわいいんだから、ね~!

なになに?昔のいいとも??
観た事ない!前にあっこさんに頂いたのに入ってるかしら。
たくさんあってまだ全部見れてないんですよ^^;;;
あおちゃん
またまたありがと~^^
あおちゃんにも色々DVDに入れてもらってるけど、どうだったかな、
ちょっと探してみるわ!
アンティークの頃なんだね。

SOSは制覇したよ!
感想UPするの忘れてた・・
近々UPしやすっ!
救急車の中の笑顔はサイコ~~だねv-238

うたばん、私も編集したら33分だったわ!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/108-ccb8c0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAMURAI発売! «  | BLOG TOP |  » 座長のお言葉&滝連更新!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

