2017-08

スポンサーサイト


座長のお言葉&滝連更新!

夏休みでブログ更新もままならず・・

気づけば8月ですね

お城の余韻に浸っているうちに、日々が過ぎて・・・

お城をやっている間は、今殿が確実に演舞場にいるってこともわかるし、観に行けなくても滝友さんのレポを楽しみに、日々乗り切れていたように思います!

でも終わっちゃうと。

休む間もなく次の仕事してるんだろうな、ってことは想像できるけど、
なんか・・

やっぱり寂しさを感じずにいられなかったんですが。

昨日、やってくれましたね~更新

嬉しい限りです!!!
最初に演舞城レポの更新だったようで、まずはありがた~い「殿」のお言葉を噛み締め、なんだかジーンときちゃいました

さすが座長!!!さすが我らが殿!!!

頼もしい限りのお言葉でしたね

・・で、滝連。

久しぶりに帰ってきた、「タッキー」

甘えん坊マークって・・これ??
私の携帯ではこんなマークですが。

甘えん坊、だなんて・・

すっかり殿じゃなくなってる~

キャラ変えていい?

って聞いてくるところもお茶目なタッキーだ~~

あ~~

「タッキー」はやっぱり可愛い

滝連では本音も語ってくれるところがまた嬉しいですよね

確かに・・・義経自害であれだけ感情込めて演技してる後に、楽しいショータイム、精神的な部分で切り替えが大変だったんでしょうね

来年の演舞城は・・


私も知りませーん

ってまたまたお茶目

じゃ誰にもわかんないわ・・

いやいやでもきっと再演ありますよね

来年に向けて貯金するんだから!!


昨日は名古屋でお仕事だったんですね、今日もそうなのかな??

ホントに休む暇ないね・・・

睡眠だけでもしっかりとって、24時間に備えて貰いたいものですね!





● COMMENT FORM ●

私の携帯も甘えん坊マークは台風みたいなのになる~!
って同じ携帯だもんね(^^;)
ほんとはそんな赤丸なの~?!

座長のお言葉、ステキだったね~。
いつまでも殿について行こうではないですかっ!!!
あおちゃん
甘えん坊マークってさ、タッキーが言うから可愛いんだよね^^;
多分このぐるぐる赤丸マークじゃないかな~??

ええ、もちろん殿にどこまでもついて行きますとも!!
一緒に末永くファンでいましょうぞ!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/107-ded67bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたばん «  | BLOG TOP |  » 滝本ツアー

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

