2017-05

スポンサーサイト


滝本ツアー

先週、演舞城遠征の折に、行ってきましたカレンダー・滝本ツアー!!

えっと記事にするのは今更な感じもしなくはないですが・・

せっかく行ったので(多分もう行けないし・・)、記念に記録しておきたいと思います とにかく、当日はすごい雨だったので

行けるのか?!ってのが心配だったんですが、滝友さんが行動計画もちゃんと立ててくれていたので、どんな状況でも決行!ってことで

まずは私だけお初のファミクラからツアースタートです!

初めてのファミクラの印象は、もっと広いのかと思ってた

です。はい。でも綺麗なところですね!ちょっと場所がわかりにくいかな・・

レアなものが色々飾ってあって記念に写真撮ったりしました。
そして、滝友さんが過去の会報をお買い上げ~

そばで見ていた私も買おうか悩んでいたんですが、中身を見せてもらってもう一人の滝友さんもお買い上げ決定~
それをまた付き添ってみていた私、滅多に来るチャンスもないので思い切って
「私もそれ下さい!」

そしたら若い店員のおねーさんに
「あはは(アナタも?!)」
って感じで軽く笑われちゃいました

3人立て続けに同じもの買ったからでしょうけど

だって・・義経の頃のタッキーの会報、良かったんだもん


さてさてそんなこんなで次の場所に移動。
電車で移動していたんですが、途中色々あって、雨がかなりひどく降ってきたので、5人で詰め詰めでタクシーに乗って移動。

そしてやってきたのが滝本撮影場所です
まず駅からすぐのところにこちら・・

果物や


お茶目タッキーの写真が撮られた果物屋さん。
グレープフルーツも売ってます
さすがに誰も真似はしなかったけど・・

そしてそのすぐ近くにはあのお煎餅屋さんが。
写真も撮ったんだけど、滝友さんも写っちゃってるので・・
滝本通りの外観、です。


ここではお店のご夫婦とおしゃべり。親切な方で、タッキーファンの私たちを笑顔で迎えて下さいました!ありがとうございました。

もちろん、タッキーが買ったというお煎餅を皆お買い上げ~
一枚50円也。

それがこちら




IMG_2165_1.jpg


大きさがわかりやすいように、子供達の手も一緒に撮ってます。
手のサイズ、4歳児、6歳児です~

お次は公園。これまたお煎餅屋さんのすぐ裏手の方に・・
本当はあの黄色い乗り物に乗りたかったけど、雨のため断念!
眺めただけでした。

さて次は今日の昼食、タッキーも食べたラーメンを食べにあの店へ

2階にすんなり通してもらうと、タッキーの座っていた席にはすでに滝ファンらしき方々が・・
仕方なく別席に座って、みんなで味噌山を頼み、しゃべっているとそのお席の方々が帰ったので、食後はタッキーと同じお席で撮影タイム



IMG_2139_1.jpg



IMG_2140_1.jpg


このラーメン、美味しかったです!
また行きたいな~。

ざっとですがこんな感じで、滝本ツアーは思ったより早く終了~


感想は・・
全部のお店がものすご~く近くにあったことにびっくり
近所で済ませたの?!みたいな。

でも雨だったので、私たちには好都合でしたが

初めての方でも、迷うことなく行けること請け合いです

まだの方、ぜひどうぞ

● COMMENT FORM ●

カレンダーツアーに同行できずすまみ~(^^;)
でもみんなで楽しめたようでよかったです!
私がいたらタクシー6人乗りになってたね。
乗れないか(^^;)
やっと城&滝本ツアーレポ読ませていただきましたぁ!
いろいろと思い出しながら・・・
楽しかったなぁ~あの日は私の一番の城SPデーでした。

あんなどしゃぶり雨の中・・・^^;; 
私たちの滝沢さんへの愛はそうとう深いわ(笑)
またぜひ!滝めぐりツアー組みましょうね^^
あおちゃん
一緒に行きたかったけど、その後も楽しかったからね^^
それにしても今思えば、あんな雨の中よくあちこち移動したな~と^^;
みんな頑張ったわ!!
それもこれも、みんなタッキーが大好きだからだわv-238
ミカンさん
この節は大変お世話になりました~!!
ほんと、この日は丸々1日滝デーでv-9
幸せ&とっても楽しかった!!!
ね、ほんとこれもすべてはみんなの愛のなせる業?!

また次の企画も立てて一緒に行きたいですね♪
これからもよろしゅうお願いします~!
まめさんに初めてお会いした日でもありますね。その節はお世話になりました~ ファミクラ一発で行けずごめんなさいね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。本当に楽しい一日でした。


あっこさん
初めて会った気がしないほど、楽しい一時を過ごせましたね!
ファミクラ、あれはちょっと分かりにくいですよね~^^;;
今回のツアーはすべてをあっこさんにお任せ状態だったですよね、ほんとありがとうございました!!
次回はいつ会えるかな?!
でもまた絶対会いましょうねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/106-b765cce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

座長のお言葉&滝連更新! «  | BLOG TOP |  » 演舞城DVD♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

